2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.31 (Sat)

短期集中その4

8月最後の今回はスクール水着です。
13083101.jpg
ビキニよりもこちらのタイプの方がボディラインがくっきりとわかりますね~。
13083102.jpg
泳ぐ前はちゃんと準備体操しないと、ですね♪
13083103.jpg
22:01  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

短期集中その3

今回も水着です(*^_^*)
なんとか8月中に間に合うでしょうか。

3回目となる今回は、初期の頃に購入したカラフルなビキニを身につけてみました。
13082801.jpg
今思えば、この水着はパンツ部分が結構浅かったですね~(//▽//)
13082802.jpg
開脚してのストレッチ。
水着だとこんなポーズもなぜか平気なんですよね~(笑)
13082803.jpg


拍手ありがとうございます♪
> bobさん
背中にチャックが見えるのはきっと気のせいです(笑)
19:17  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

短期集中その2

水着特集の第2回目です。

今回は花柄の水着にしてみました。
13082501.jpg
パレオを脱いでビキニ姿へ。
13082502.jpg
ラストはぺたんこ座りっ☆
13082503.jpg
18:06  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.24 (Sat)

短期集中

8月もあと少しで終わりですね~。
と言うことで、秋になる前に水着写真を集中的にアップしていきたいと思います(*^o^*)

今回は先日の海ロケで着用したブルーのチェック柄の水着です。
13082401.jpg
砂浜では膝立ち写真がなかったのでここで。
13082402.jpg
バックショットです。
13082403.jpg
18:29  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

8月21日は

バニーガールの日ですね♪
今年は忘れずにバニーちゃんの衣装で更新です。
13082101.jpg
網タイツを探したのですが見つからなかったので、
黒ストを・・・と思ったのですが、ランガード(お腹の部分と足の部分の境目)が
くっきり目立つ物しかなかったので黒タイツにしました。
13082102.jpg
次回(来年?)までにはピンク色以外のバニー衣装を買いたいところですね~。
13082103.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
20:55  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

砂の城

こう暑いと海に行きたくなりますね~。
・・・と言っても、砂浜でお城を作ったり、トンネルを掘ったりしてるだけですが・・・(笑)

さて、今回も海ロケの続きをお送りしていきます。
13081801.jpg
波が気持ちよさそうですね~。
13081802.jpg
ラストはアップで。
13081803.jpg
撮影 こはくさん
19:08  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

残暑お見舞い申し上げます

お盆過ぎてもまだまだ暑いですね~(>_<)
今回も水着で少しでも涼んでいただけたらと思います。
13081702.jpg
ボリュームと色気をプラスしたいです(≧▽≦)
13081701.jpg
水着の定番(?)ポーズです。
13081703.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> bobさん
今回はナナメ後ろですがいかがでしょうか~(//▽//)


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
お腹の余分なお肉は胸に行って欲しいですね~(笑)
18:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

ダイエットしようとは思ったのですが・・・

今回は座りポーズから。
13081401.jpg
砂浜でのバックショットです。
13081402.jpg
スカートを脱ぎ、ビキニ姿で。
13081403.jpg
撮影 こはくさん
17:52  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

砂浜

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
海ロケの模様をお届けしたいと思います(*^_^*)
13081101.jpg
今回はブルーのチェック柄の水着を選んでみました♪
13081102.jpg
海をバックに。
13081103.jpg
撮影 こはくさん
22:11  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

海の見える駅

プチロケを終えてちょっと時間が余ったので、当初予定になかった駅ロケを。
と言うことで、大曽根浦駅へとやって来ました。
住宅が近いので軽めにいきたいと思います(笑)
13081001.jpg
この駅で紀勢線の駅ロケは何駅目でしょうね~。
13081002.jpg
駅舎はなくこの屋根付きのベンチのみのようです。
13081003.jpg
ラストは名古屋へ向かう特急列車をバックに。
と言うわけで、今回のロケは終了です。
長い間お付き合いいただきありがとうございました♪
13081004.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
21:43  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

視覚だけでも

展望台に到着です。
13080701.jpg
全景はこんな感じになってます。
13080702.jpg
尾鷲湾をバックに。
海のブルーが涼しげですね♪
13080703.jpg
撮影 こはくさん
21:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

おわせ

帰路の途中、以前、撮影側で来たことがあった尾鷲市内でプチロケを。
13080403.jpg
奥に見えるのは火力発電所の煙突です。
13080401.jpg
陸橋を渡って展望台へと向かいます。
13080402.jpg
撮影 こはくさん
21:17  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

二の丑

「うなぎ」ならぬ「うなじの日」と言うことで・・・。
13080301.jpg
今回は「二の丑」と言うことで控えめです。
13080302.jpg
ちょっとマニアック過ぎますね~(笑)
13080303.jpg
18:21  |  和装  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |