2013年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.30 (Sun)

落石注意

このあたりは石畳が階段状になってますね~。
13063001.jpg
ちょっと進んで、上の写真の奥に写っている岩の隣へとやって来ました。
かなりの大きさですが、上の方から落ちてきたのでしょうか・・・。
13063002.jpg
岩を避けるように石畳が敷かれていると言うことは、
この岩は一体いつからここにあるのでしょうね~。
13063003.jpg
撮影 こはくさん
17:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

人力

「波田須の道」と同じようにここも石畳があり、
ちゃんと整備されていたことがわかります。
13062903.jpg
機械のない時代に大きな石を敷き詰めるのは大変だったでしょうね~。
13062902.jpg
山道なので似たような背景ですが・・・^^;
13062901.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> bobさん
着ぐすたはパンスト推しですよ~(//▽//)
足を汚れから防いでくれますし、また、綺麗に見せてくれるのがいいですね☆
17:21  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

山を歩くなら

ロケ後半戦です。

この日は熊野古道「大吹峠道」からのスタートです。
13062601.jpg
峠道の歩きやすさを優先して、足元はフラットシューズにしてみました。
13062602.jpg
素足ではなくちゃんとパンストも履いてるんですが、
つま先が見えないのでわからないですね~(笑)
13062603.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
19:18  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

近いと言っても357,000km

今夜は月と地球の距離が最も近づく「スーパームーン」だそうです。
名古屋の空は、辺り一面雲に覆われていて見ることはできなさそうなので来年に期待するとしましょう。
ちなみに来年は8月11日みたいですね~。

さてさて、前回に続いて夏服です。
13062301.jpg
続いては体育座りを。
13062302.jpg
涼しげ・・・って、これは・・・(//▽//)
13062303.jpg
18:40  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

夏は涼しげに

ロケのレポの後半戦に入る前にちょっとひと休み。

前半のレポの間に制服の衣替えの時期が終わってたので、
久しぶりの通常営業の今回は、制服の夏服バージョンでお送りしたいと思います。
13062201.jpg
夏服はストッキング分が無いのが残念ですね~(笑)
13062202.jpg
バックショットです。
13062203.jpg
18:29  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

天候の見極めが大事ですね

ようやく梅雨らしくなったと思ったら、台風が来てるんですね~(汗


さてさて、前回の続きからです。
ちょっとだけ大胆に腰掛けてみたり・・・(//▽//)
13061901.jpg
まだまだ先もあるようですね~。
13061902.jpg
もうちょっと行きたかったのですが、
だんだんと雲行きが怪しくなってきたので、今回はここまでです。

ちなみに、この後少し経ってから雨が降り出してきたので戻って正解でした♪
13061903.jpg
撮影 こはくさん
19:25  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

雨の日は滑りそう

苔に覆われた道が歴史を感じさせてくれます。
13061601.jpg
緑いっぱいで心が癒されますね♪
13061602.jpg
こういう石を見ると、やっぱり座らずにはいられませんね(笑)
13061603.jpg
撮影 こはくさん
21:15  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

石畳

駅を離れ、熊野古道「波田須の道」へ。
13061501.jpg
すぐそばを国道が通っているとは思えない景色です(^_^)
13061502.jpg
タイムスリップしたかのように、ゆっくりと時間が流れてますね。
13061503.jpg
撮影 こはくさん
20:02  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

列車に乗ってお出かけしたいですね~

ようやく(?)普通列車がやってきたので、一緒に撮影です♪
この列車も、数年後には新型車両に置き換わって姿を消すそうです。
13061201.jpg
出発をお見送り~。
13061202.jpg
それから少し経って走ってきた、通過中の特急列車と一緒に。
13061203.jpg
撮影 こはくさん
19:05  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

退避

日陰を求めて、ベンチへ。
日差しがない分、抜けていく風が心地いいです(^_^)
13060901.jpg
足を伸ばしてストレッチ。
13060902.jpg
太ももの裏分を・・・。
ちょっと大胆なポーズですね~(≧▽≦)
13060903.jpg
撮影 こはくさん
18:07  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.08 (Sat)

じりじりと照りつける

ホームの反対側、新宮方面を背に。
13060801.jpg
中心付近ですが、奥を見ると結構ホームは長いですね~。
最長で何両くらい入るのでしょうか。
13060802.jpg
日差しが強く、ちょっと暑くなってきたので日陰で待つことにしましょう。
13060803.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:14  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

潮風

いざ待つとなると、なかなか時間が経たないものですね~。
13060501.jpg
まだ余裕がありそうなので、ホームをてくてく。
13060502.jpg
海が近いせいか柵も錆びちゃってますね~。
13060503.jpg
撮影 こはくさん
19:13  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

来たからには

駅へと入って行きます。
13060201.jpg
都会と違って、次の列車がやってくるまでは
まだ結構時間があるようですね~。
13060202.jpg
せっかくなので列車が来るまでのんびり待ちたいと思います。
13060203.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
17:48  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

おなじみの

棚田をバックに。
13060101.jpg
ちょっと休憩もはさみつつ、
13060102.jpg
着ぐすたでは南紀方面での定番のルート(?)となった、波田須へとやって来ました。
13060103.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:58  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |