2013年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.28 (Sun)

前半戦

GWの前半、いかがお過ごしでしょうか。
13042801.jpg
今年のGWは前半と後半に分かれてしまって、スケジュールが立てにくいですね~(>_<)
13042802.jpg
と言いながら、いつもの週末と同じ過ごし方になりそうです。
お部屋の掃除くらいしないと・・・^^;
13042803.jpg
20:51  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

ちょっぴりオトナさ

今回は座りポーズのOL編です。
13042701.jpg
ちょっとマニアックなアングルですね(≧▽≦)
13042702.jpg
なかなかガードが固いようです(笑)
13042703.jpg
17:56  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

うまく隠せた?

ロケも一段落したので、また通常営業に戻ります。
今回は制服での座りポーズを。
13042401.jpg
足の位置を変えて。
13042402.jpg
ラストは「座り」ではなく、しゃがんでみました。
床の物を拾うようなポーズですね。
13042403.jpg
22:09  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

水都

今回はおまけです。
鉄道が好きな方なら今回のロケ地がわかるかも(^_^)
13042101.jpg
やってきた列車と一緒に。
13042102.jpg
続いてはアップで。
13042103.jpg
撮影 こはくさん
18:12  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

桜の花 咲く頃

暖かいと思っていたらまた寒く・・・。
まったく油断できないですね~(>_<)

今回はアップから。
13042001.jpg
さてと、そろそろ帰るとしますか。
13042002.jpg
帰り際、堤防沿いの菜の花が鮮やかだったので一緒にパチリ(^_^)
13042003.jpg
撮影 こはくさん
18:54  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

緩やかな風吹く街で

暖かいを通り越して、暑いくらいの陽気ですね~。
より一層街中のタイツ分が減ってしまいますね~(笑)

さてさて、今日ものんびり更新していきます。
13041701.jpg
遠くを眺めていると、ちょうど列車がやって来たので一緒に☆
13041702.jpg
柵に寄りかかって。
13041703.jpg
撮影 こはくさん
19:04  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

薄紅色の季節

起きたらちょうどお昼でした^^;
活動する時としない時の差が激しいなぁと思いつつ、お家でまったり過ごしてました。
ゆっくりとロケの写真を見返す時間も楽しいですね~(^_^)

さて、今回も桜ロケの続きをお届けして行きたいと思います。
13041401.jpg
利用者が多いのか土手の階段もちゃんと整備されてます。
13041402.jpg
上半身をアップで。
13041403.jpg
撮影 こはくさん
18:25  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

頬を伝う風

風で髪が揺れてしまいましたが、こういうのも自然でいいかもしれませんね。
13041301.jpg
この桜のトンネルはどこまで続いているのでしょうか。
13041302.jpg
ベンチで少し休憩。
遊歩道の途中にちょっと休める所があるとうれしいですね~♪
13041303.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:42  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

期間限定

私の家のまわりの桜はもうほとんど終わってしまいましたが、
みなさまのところはいかがでしょうか。
13041001.jpg
一年のうちのわずかな時間だけできるトンネルをバックに(*^_^*)
13041002.jpg
淡いピンク色は心が和みますね~♪
13041003.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
東北の桜はこれからだそうですよ~(^_^)
20:14  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

霞む花 ひとひら

今回は桜をメインに。
13040701.jpg
土手の向こうまで桜並木が続いています。
13040702.jpg
桜吹雪の舞う中で。
13040703.jpg
撮影 こはくさん
22:23  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

春の嵐の前に

ちょっと遅まきながら桜を探しに出かけて来ました。
13040601.jpg
葉っぱも混じってますが、ギリギリセーフですね(*^o^*)
13040602.jpg
バックショットです。
13040603.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> bobさん
そういうふぇちもあるんですね~(*´∀`*;)


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
やった~、採用ありがとうございます~(*^_^*)
…って、まだ高校2年生ですよ~(笑)
20:09  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

ビリビリっと

今回は座りポーズ。
スーツということできちんと正座してみました。
13040301.jpg
・・・が、だんだんと崩れてきました・・・。
13040302.jpg
おっと、どうやら足がしびれたようです^^;
普段慣れてないので長く正座していられないようですね(笑)
13040303.jpg
19:06  |  コス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |