2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013.02.27 (Wed)

世界のほんの片隅から

武器分の補給もできたので、制服の座りポーズをお届けします。
13022701.jpg
う~ん、今回もなかなかガードが固いですね~^^;
13022702.jpg
体操座りの際に、スキを見てちょっとナナメから攻めてみました(≧▽≦)
13022703.jpg
20:35  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

ターゲットを狙うカンジで

銃を使ってポーズを取ってみたいと思います。
13022401.jpg
動きのあるポーズを。
かっこよくキマってるでしょうか?
13022402.jpg
銃を構えるのも難しいものですね~。
13022403.jpg



捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:02  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

武器分が足りてなかったので

今回はレッグホルスターを取り付けて登場です。
13022301.jpg
腰の物に比べて、自然と手を下ろした位置にあるので銃がスッと抜けますね~。
13022302.jpg
女性にはデザートイーグルより小型の銃のほうが似合ったかも・・・^^;
13022303.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
黒タイツを制服のセットとして取り入れて欲しいですね~。
22:03  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

冬服にはタイツの方が・・・

今週に入ってから寒くなりましたね~。
まだまだ春は遠そうですね。

さて、今回ものんびり更新です。
13022001.jpg
ジャケットを脱いでみました。
13022002.jpg
続いてはひざ立ちです。
13022003.jpg
20:53  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

小道具は大事

のんびりしていたら更新を忘れるところでした^^;
13021701.jpg
と言うことで気を取り直して、今回もポーズの練習です。
13021702.jpg
制服にはやはりカバンがあるといいかもしれませんね~。
13021703.jpg
21:48  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

キリッと

寒いですね~(>_<)
花粉はツラいですが、早く暖かくなってほしいものです。

さてさて、ロケのレポもひと段落ついたので、今回からは通常営業に戻ります。
13021601.jpg
と言うことで、今回は最近ずっと私服姿が続いていたので制服にしてみました。
13021602.jpg
バックショットです。
13021603.jpg


拍手ありがとうございます♪
> bobさん
そういう「萌え」もあるんですね~(^^)
期待に応えられるように研究しないと、ですね☆
18:22  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

もくもく

ちょっとずつポーズを変えて。
13021301.jpg
う~ん、難しい・・・。
もっと研究が必要ですね~。
13021302.jpg
そんなこんなでようやくやってきたSL北びわこ号をバックに。
このあたりは平坦なこともあってか煙も控えめですね。
13021303.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> キットンさん
ハイもローもどっちもいいですよね~☆
女の子はうらやましいです(*^_^*)
19:47  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

ふとした瞬間

前回に続いて、待ち時間でポーズの練習です。
13021001.jpg
なかなか新しいポーズは思いつかないですね~^^;
13021002.jpg
なんだかちょっと幼く見えますね(*^o^*)
13021003.jpg
撮影 こはくさん
18:06  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

じっとしてるのもアレなので

まだ待機中です。
13020901.jpg
先にやって来た列車で練習を。
13020902.jpg
待ち時間も有効(?)に活用しないと、ですね。
13020903.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:18  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

sky blue

神社を離れ、ちょっと移動。
抜けるような青空ですっ♪
13020601.jpg
ここからも台形の伊吹山がはっきり見えますね。
13020602.jpg
というわけで、この場所で「あるもの」を待ちたいと思います。
13020603.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
19:57  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

足元注意

登った後は下まで降りないと、ですね。
落ち葉で滑らないよう注意して・・・。
13020301.jpg
まだまだ先は長いですね~。
13020302.jpg
ちょっと時間がかかりましたが、無事にふもとに戻って来ました(^_^)
13020303.jpg
撮影 こはくさん
19:01  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

もう2月ですか~

もう今年もひと月過ぎましたね~。早いものです。
今思えばなんであの時は「10ヶ月」我慢できなかったんでしょう・・・。
一番間違えちゃいけない所で誤った選択をしてしまいましたorz

・・・おっと、ボヤキはこのくらいにしてロケの続きです。
13020201.jpg
お社の前でパチリ。
13020202.jpg
まだ冠雪のない伊吹山をバックに。
無意識のうちに2枚目と同じポーズをしてました(笑)
13020203.jpg
撮影 こはくさん
18:18  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |