2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.31 (Wed)

うだつのあがる町

もうすっかり秋も深まってきましたが、ようやく次の章に突入です。
12103101.jpg
と言うことで今回は、1999年に廃止になった旧名鉄美濃駅へとやって来ました。
・・・と言っても廃墟ではなく、こうして今も立派にその姿を残しています。
12103102.jpg
やっぱり黒ストはいいですね~♪
12103103.jpg
撮影 鶏肋庵 漠水さん、レオさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
寒いのは苦手ですが、黒タイツ分が補給できるのでガマンですね~
20:34  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

濃くはないけど

今回は黒タイツです。
12102801.jpg
やっぱりこっちのほうが秋らしい・・・かな?
12102802.jpg
座りポーズで太ももの裏分の補給です(^_^)
12102803.jpg
18:35  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

もうタイツの季節

岐阜県瑞浪市のロケのレポが終わったので、今回は通常営業です。
12102701.jpg
というわけで、久しぶりの黒スト分を投入します♪
12102702.jpg
久々なのでちょっとマニアックなアングルで。
12102703.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
20:24  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

明るいうちにまた来てみたい

ちょっとお行儀が悪いですが・・・^^;
12102401.jpg
夕日が目に染みますね~
12102402.jpg
ラストはもう一度ダムをバックに記念撮影っ♪
12102403.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
19:10  |  ロケ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

素人目には

道の駅をバックに。
木の生えているところを境目だとすると、ダムの貯水率はかなり満水に近い・・・のかな?
12102101.jpg
強風でスカートがめくれてしまうので、風が収まった瞬間を狙って。
12102102.jpg
ダムの上流側にある展望スペースにはベンチもあって、
ちょっと休めるようになっているようです。
12102103.jpg
撮影 こはくさん
19:05  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

ほんのちょっぴり

ダムの中央付近までやって来ました。
下までは100m以上あるので、見下ろすとちょっぴり怖いです。
12102001.jpg
それに、何も遮るものがないので風も結構あるんですよ~。
12102002.jpg
西日を背に。
もう少しで太陽が山の向こうに沈んで行くところですね~。
12102003.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
エレベーターが止まると階段なのでしょうか・・・。
100mの階段はなかなか・・・^^;
19:05  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

もっと大きな

ダムへと降りてきました。
12101701.jpg
近くに来ると改めて大きいのがわかりますね~。
12101702.jpg
写真奥には前回登場したケーブルクレーンの台座跡があります。
あんなに大きかった台座が、ダムと比べちゃうととっても小さく見えますね(^_^)
12101703.jpg
撮影 こはくさん
20:25  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

巨大な塊

前回までいたところは、ダムを作る際に作られた
ケーブルクレーンの台座跡が展望台として再利用されていたんですね~。
12101401.jpg
こうして比べてみるとかなり大きいことがわかるかと思います。
12101402.jpg
再びダムをバックに。
12101403.jpg
撮影 こはくさん
17:48  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

ぐるっと山に囲まれて

ダムを上から見おろします。
12101301.jpg
時折吹く強い風に気をつけながら。
12101302.jpg
ダムの近くへと向かうことにしましょう♪
12101303.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
今回はダムの中には入ってないですよ~^^;
19:06  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

おりがわ

さてさて、再びロケのレポに戻ります。
まだ日が落ちるまで時間が持ちそうだったので別の場所へとやって来ました。
12101001.jpg
対岸には日本一の大きさの木製水車があるのですが、わかりますでしょうか。
12101002.jpg
すぐ下にはダムもあるんですよ~。
12101003.jpg
撮影 こはくさん
18:44  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう

体操服なので動きのあるポーズを考えていたら、
いつの間にか「謎のポーズ」に(笑)
12100801.jpg
気を取り直してパチリっ☆
12100802.jpg
体育の日の終わりとともに連休も終わりです。
ホントに休みの日は短く感じますね~。
12100803.jpg
18:07  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

三角座りとも言うそうですね~

「体育の日特集」第2夜となる今回は、座りポーズをお届けしたいと思います。
12100701.jpg
やはり、体育座り(体操座り)は基本なので、押さえておかないといけませんね(^_^)
12100702.jpg
太ももが強調されて実に健康的ですね~(o ̄ー ̄o)
12100703.jpg
19:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

ちょうど消えていく世代でした

体育の日も近いということで、日本の伝統的なトレーニングウェアに身を包んでみました。
12100601.jpg
実は体操服姿を公開するのは、今回が初めてだったりします(*^_^*)
12100602.jpg
と言うことなので、バックショットももちろん初めてですねっ♪
12100603.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:22  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

きっと

今回はちょっと色っぽいポーズでスタート^^;
12100301.jpg
道の脇にちょうどいい感じの大きさの岩があったので、腰掛けてみました。
12100302.jpg
座ったりするのは、きっと私だけではないハズ・・・(笑)
12100303.jpg
撮影 こはくさん
20:04  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |