2012年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.30 (Sun)

太陽の花

奥のほうまで来たので、引き返すことにします。
12093001.jpg
太陽の光が届くところに出てきました。
明るいのっていいですね(*^_^*)
12093002.jpg
全身で光を浴びて。
12093003.jpg
撮影 こはくさん
20:50  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

見極め

散策を再開します。
12092901.jpg
何種類か滝があるそうなのですが、
これって滝なの?と急流と区別がつかないと言うような物もあって、素人にはわかりません(笑)
12092902.jpg
お!
看板もありますし、ここはいちおう滝のようですね~(^_^)
12092903.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
21:06  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

上ったり下りたりで

滝から戻ってちょっと休憩(^_^)
12092601.jpg
この日は結構歩いたので、足を投げ出してストレッチ。
もう足がパンパンですよ~(>_<)
12092602.jpg
もう少しだけ休憩しましょっ♪
12092603.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
19:14  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

ぼんてん

奥の滝は「梵天の滝」という名前のようです。
12092301.jpg
岩がゴロゴロとした道を抜けて、滝に到着。
落差はそれほどないものの、水量が多くなかなかのものです。
12092302.jpg
滝をバックにパチリ(^_^)
12092303.jpg
撮影 こはくさん
21:05  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

さらに奥へ

日が暮れるのがだいぶ早くなりましたね~。
夜は肌寒いくらいです。

さてさて、今回もロケのレポを進めていきます。
12092201.jpg
この先に滝があるそうなので、見に行ってみましょう♪
12092202.jpg
奥へ進むと日があまり差し込まないのでちょっと暗いですね~。
12092203.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:50  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

つかの間の散歩

池のほとりに遊歩道を見つけたので入ってみました。
12091901.jpg
段差もなくのんびりと歩けるかなと思った矢先に・・・
12091902.jpg
うーん、なんだか険しそうですね~^^;
とりあえず進んでみますか。
12091903.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
少なかったですか?(//▽//)
載せることができそうな写真を探してみます~(笑)
19:14  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

丸太のベンチ

水着分の補給も終わったので、ロケのレポに戻ります。
12091603.jpg
ベンチでは、おしとやかなバージョンと、
12091601.jpg
こちらはちょっと大胆なバージョンの2種類を。
どちらがお好みでしょうか~?(^_^)
12091602.jpg
撮影 こはくさん
18:03  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

ストレッチ

急に雷や強い雨が降ったりとパッとしない天気でしたが、
水着分の補給をしていきます(*^_^*)
12091501.jpg
準備体操中?
体が固いですね~(笑)
12091502.jpg
このくらいが限界のようです。
12091503.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
来年までにダイエットしなくっちゃです^^;
20:07  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

イタズラな風

ロケのレポに戻ります。
週末まだ暑ければまた水着が登場するかも・・・(≧▽≦)

さて、外ロケでは風の存在がなかなか厄介だったりします。
これはまだまだ大丈夫なレベル。
12091201.jpg
これくらいになると残念ながらボツですね~(>_<)
12091203.jpg
続いてはこちら。
インナーがなければ見えてましたね^^;
でも、それはそれで使えるのかもしれませんが(笑)
12091202.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> ダグラムのナナシさん
持ってないので機会があれば着てみたいですね~。
21:34  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

派手さはないがいい仕事してます

タイトルはスクール水着のことです(笑)


さて、昨日に続いて、スク水分の投入です♫
12090901.jpg
いや~、スク水って本当にいいものですね(水野晴郎風に)
12090902.jpg
水着の定番ポーズ(?)もちゃんとありますよ~(*^_^*)
12090903.jpg
17:13  |  水着  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

濃いと思ったけど意外と・・・

今年は結局、海に行かず水着分がなかったので、
まだ暑いうちに気分だけでもお届けしたいと思います~。
12090801.jpg
お蔵入りにならないように残暑のうちに出しておかないと(笑)
12090802.jpg
バックショットです。
実はいつもと「何か」が違うのですが、どこが違うのかわかるでしょうか~?
12090803.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:49  |  水着  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

のんびりしているように見えて

ふもとまで降り、街へ戻る途中、湖の看板を見つけたので寄ってみました。
12090501.jpg
「竜吟湖」という名称のようですね。
12090502.jpg
一見、森に囲まれて静かな感じですが、
すぐ近くにカート場があるので結構騒々しかったりします^^;
12090503.jpg
撮影 こはくさん
18:53  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

登ったあとは

ようやく峠の頂上に到着です。
12090201.jpg
近くにちょうどいい岩があったのでひと休み(^_^)
12090202.jpg
さて、今度はふもとまで下りて行かないといけませんね^^;
12090203.jpg
撮影 こはくさん
21:26  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

たまっていく一方

早いもので、今年もあと4ヶ月ですね。
更新をどんどん進めて行かないと・・・^^;
12090101.jpg
見上げるのも結構いいかも(^_^)
12090102.jpg
いつも後ろ姿なので、たまには正面オンリーで。
12090103.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
20:40  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |