2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.29 (Sun)

撮影には好都合

高塚山展望台へやって来ました。
穴場なのでしょうか、いつ来ても人影は少ないです。
12072901.jpg
早速登っていきます。
12072902.jpg
こうして自然に囲まれるのは気持ちいいですね~(^_^)
12072903.jpg
撮影 こはくさん
18:12  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

ガタゴト揺られながら

跨線橋を渡って向かい側のホームへやってきました。
12072801.jpg
まもなく列車がやってくるようです。
12072802.jpg
新宮方面への特急列車が通過していきます。
普段は車がメインなので、列車の旅もしてみたいですね~♪
12072803.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
19:25  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

土用

去年に続いて「うなじ」の回です(笑)
12072701.jpg
浴衣+うなじの雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです(^o^)
12072702.jpg
あ、今回は中の人は出ませんよ~^^;
12072703.jpg
18:29  |  和装  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

線路を越えて

跨線橋を上って反対側のホームへ。
下から見上げても意外と見えないものです(笑)
12072501.jpg
跨線橋の上は遮るものがないせいか、髪が暴れ気味に^^;
12072504.jpg
よ~く見ると左右のレールの色が違います。
向かって右側はあまり使われてないのがよくわかりますね(^_^)
12072503.jpg
撮影 こはくさん
21:29  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

さくさく行きましょう

定番のツーショット(?)です。
12072201.jpg
ちょっとひと休み^^;
12072202.jpg
反対側のホームへは跨線橋を使っていくのですが、
あちら側を使うのは1日に数回だけのようです。
12072203.jpg
撮影 こはくさん
18:53  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

ふなつ

ロケ地を移動しましたが、前回までと同じような背景ですね(笑)
12072101.jpg
住宅地がそばにあるので、軽めにロケすることにします。
12072102.jpg
というわけで、早速ホームへと上がってみましょう(^_^)
12072103.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:59  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

出発前に

列車を見送って、駅舎へと戻ります。
12071801.jpg
駅を後にする前に待合室でひといき。
12071802.jpg
ちょっと休憩して次の場所へ移動です♪
(・・・と言っても移動は列車じゃないんですよね^^;)
12071803.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> キットンさん
ありがとうございます~(*^o^*)
これからもパンストから和装まで幅広くお届けしていきますね~(*´∀`*)
21:43  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

匂いを残して

2週間ぶりに三重県ロケのレポ再開です。
12071501.jpg
いよいよ特急列車がやって来ました。
通過駅なので、結構なスピードです。
12071502.jpg
ほんの一瞬のうちにディーゼルエンジンの力強い音や独特の匂いとともに走り去っていきました。
12071503.jpg
撮影 こはくさん
19:12  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

浸透活動

ロングスカートでも「あし」分の補給は忘れてないですよ~(*^_^*)
12071401.jpg
白いあじさいもあるんですね~。
薄く青みがかっててとっても綺麗でした☆
12071402.jpg
階段での撮影。
実はこの時、花を見に来た一般の人達からもカメラを向けられてました(笑)
もっと着ぐるみが広まるといいですね~♪
12071403.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
>両手いっぱいのジョニー
そんな曲があったんですね~(笑)
18:58  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

両手いっぱいの

21世紀の森公園へとやって来ました。
たくさんのあじさいの花をバックにパチリ☆
12071101.jpg
同じような青い花でも色が濃かったり淡かったり。
12071102.jpg
道路にこぼれ落ちちゃいそうですね(^_^)
12071103.jpg
撮影 こはくさん
21:47  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

岐阜県道52号白鳥板取線

今回からあじさいロケに戻ります。
12070801.jpg
続いてはアップで。
12070802.jpg
道沿いにたくさんのあじさいが咲いていて癒されますね~。
12070803.jpg
撮影 こはくさん
21:17  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

星降る夜

今日は7月7日。七夕ですね。

前回から割り込みにつぐ割り込みで軌道修正が大変そうですが、
なかなか着る機会のない浴衣姿でお送りします。
12070701.jpg
私の地元では今年も雲のせいで、天の川を見ることができなさそうです。
結構、七夕の日ってお天気が悪いですね~(>_<)
12070702.jpg
バックショットです。
・・・あれ?
何か透けているような・・・^^;
12070703.jpg
19:22  |  和装  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

Hydrangea

連載の途中ですが、梅雨のシーズンの間にちょっと割り込み企画です^^;
12070401.jpg
たまにはこういったタイムリーなレポもアップしておかないと(^_^)
12070402.jpg
雨のイメージですが、太陽にも映えますね~☆
12070403.jpg
撮影 こはくさん
20:12  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

短いようで長いようで

今日から7月。
2012年も折り返し地点です。

と言っても、このブログはのんびりまったり進んでいきます^^;
12070101.jpg
ポーズを変えて。
12070102.jpg
列車が来るまでまだまだかかりそうです。
12070103.jpg
撮影 こはくさん
21:05  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |