2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.30 (Wed)

間隙

強風が止んだスキを狙っての撮影が続きます。
12053001.jpg
ハイアングルから♪
12053002.jpg
湾内に浮かぶ島をバックに。
12053003.jpg
撮影 yarisさん、こはくさん
19:08  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

わずかな違いで

階段を上り展望デッキへ。
12052801.jpg
頂上より階段を少し上っただけなのですが、
スカートを常に手で押さえていないといけないくらいの強風です^^;
12052802.jpg
ちょっと油断するとこんな感じに(笑)
12052803.jpg
撮影 yarisさん、こはくさん
19:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

ぐるぐる

頂上にある展望台へとやって来ました。
12052701.jpg
入り口でいくつかポーズを変えて。
12052702.jpg
内部のらせん階段。
見上げてみると目が回っちゃいそうです^^;
12052703.jpg
撮影 こはくさん、yarisさん
17:45  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

山頂を目指して

道の谷側の木々の隙間から見える景色は、
12052601.jpg
登っていくうちに、山から海へと。
12052603.jpg
もう少し登れば頂上です。
12052602.jpg
撮影 こはくさん、yarisさん
19:03  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

南海道紀伊国

坂の途中には、
12052301.jpg
どこかで見たような鳥のイラストが・・・。
12052302.jpg
雨も上がったようなので、傘をたたんで。
12052303.jpg
撮影 yarisさん、こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
19:19  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

雨にふられても

今回からはGWに行われたロケの模様をお送りしていきたいと思います。

せっかくの遠征なのに、当日の天気は雨マーク(>_<)
中止も考えましたが、パラパラと降る程度だったのでやっちゃいましたw
12052001.jpg
本降りにならないことを祈りつつ・・・。
12052002.jpg
坂を登る途中でのバックショットです。
12052003.jpg
撮影 こはくさん、yarisさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
2年連続で忘れてたとは不覚でしたw
18:45  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

こういうのもあるんですね~

パッと見ると、オーバーニーに見えますが、
実はこれ、1枚のパンストなんです。
12051901.jpg
パンストとニーソを重ね履きしなくても、お手軽にカバコ風の出来上がりです。
パンスト効果で太もももキレイに(笑)
12051902.jpg
さらに、ニーソではないので適度な透け具合も楽しむこともでき、まさに一石二鳥ですねっ♪
12051903.jpg
18:04  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

昨日はストッキングの日

去年に引き続き、昨日、5月15日がストッキングの日だということをすっかり忘れてました^^;
12051601.jpg
最近はこういった写真もストックが少なく、
12051602.jpg
フェチ写真を探すのも一苦労ですね。
12051603.jpg
今年は控えめです(笑)
12051604.jpg
21:53  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

crossing

踏切を渡っていく列車です。
よ~くみるとこの踏切には遮断機がないので、ちょっと危ないかも・・・!?
12051401.jpg
ラストは再び「めがね」橋へ。
12051402.jpg
列車を見送って、今回のロケは終了です。
12051403.jpg
撮影 こはくさん
22:24  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

止まって見よう右・左

踏切のイラストがかわいいですね♪
12051301.jpg
列車がまもなく来るということで、踏切前で待つことにしました。
12051302.jpg
列車を正面から。
写真を縦に引き伸ばしたわけじゃありませんよ~(笑)
思った以上に幅がコンパクトですね~。
12051303.jpg
撮影 こはくさん
21:55  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

参拝

最近は風が強いせいか、日が落ちると肌寒く感じますね~。

さてさて、ロケのレポも進めて行かないと。
12051201.jpg
梅と線路をバックに。
こうして見ると架線柱が狭いのがわかるかと思います。
12051203.jpg
そうそう、神社ですからちゃんとお参りも忘れずに。
12051202.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
ありがとうございます~(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね♪
21:18  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

4th anniversary

早いもので、このブログも今日で5年目に突入です(*^_^*)
いつもありがとうございますっ☆

それから、5月(May)10日(トオ)の語呂合わせで「メイドの日」でもあるので、
『ハヤテのごとく!』よりマリアさんのメイド衣装でお送りします。
撮影したのはかなり前ですが・・・^^;
12051001.jpg
たまにはおしとやかな衣装もいいですね~。
12051002.jpg
というわけで、これからも「着ぐすた」をよろしくお願いしますm(_ _)m
12051003.jpg
撮影 HOSOnさん、こはくさん
衣装 ハヤリナさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
めがね橋の結構近くにあったのに、はじめ気が付きませんでした^^;


19:27  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

Camellia japonica

舞台をがらっと変えて今回は神社へ。
・・・と言っても、沿線ですが・・・^^;
12050901.jpg
椿・・・でしょうか。
ピンクのお花がとっても春らしいですねっ♪
12050902.jpg
しだれ梅と一緒に。
線路はすぐ隣を走っています。
12050903.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> ????さん
おっと、それは責任重大ですね(笑)
nanaちゃんの見ていない隙を狙っていかないと、ですね(`・ω・´)ゞ
19:27  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

たんせん!

ちょっと場所を移動して、別の橋へとやって来ました。
後ろには西桑名行きの列車が橋を渡っていきます。
12050701.jpg
列車の合間に、サイドショット。
12050702.jpg
単線なので写真で見ると、どっちに進んでるのかわかりにくいですが、
先ほどと逆方向、阿下喜(あげき)行きの列車です。
12050703.jpg
撮影 こはくさん
19:20  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

ねじり橋

ねじり橋をバックに。

正式名称は「六把野井水拱橋(ろっぱのいすいきょうきょう)」と言います。
アーチの部分のブロックの積み方が他とは違い、現存する橋ではここだけの手法なのだそうです。
よ~く見てみると、「ねじり橋」の愛称通り、ねじれた積み方をしているのがわかるかと思います。
12050601.jpg
こちらは、先日お届けした「めがね橋」とともに2009年に土木学会によって土木遺産として認定されました。
橋脚には記念のプレートが設置されています。
12050602.jpg
完成は1916年ということなので、もうすぐ100年。
これからもずっと支え続けていってほしいですね☆
12050603.jpg
撮影 こはくさん
18:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

north wind

セメントの貨物列車が再びやって来ました。
ナウシカにこんな生物がいたような・・・
12050501.jpg
「梅まつり」のHM(ヘッドマーク)をつけた列車と。
12050502.jpg
風が収まった瞬間に列車が来てくれたのですが、
髪がもうボサボサに^^;
12050503.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> ????さん
お久しぶりですっ(*^_^*)
最近のnanaちゃんはかなりガードが硬いですが、
またお届けできるようにがんばります(笑)
21:26  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

風ニモマケズ

お出かけしていたので、ちょっと更新が開いてしまいました^^;
その模様は、近日中にお届けしたいと思います。

さて、前回の続きです。
12050301.jpg
列車の合間にポーズの練習を、と思ったのですが・・・
12050302.jpg
強風が吹き下ろすので、それどころじゃありませんね(汗
12050303.jpg
撮影 こはくさん
22:24  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |