2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.29 (Wed)

延長戦

せっかくなので地元でも少し撮っていただきました(^_^)
12022901.jpg
「新快速」電車をバックに。
いろんな列車と一緒に撮りましたが、今まで無かったのが不思議なくらいです。
12022902.jpg
住宅地が近いので早めに撤収です(笑)
12022903.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
22:23  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

せっかくのお休みなのに・・・

起きたら13時を過ぎてました^^;
寝過ぎのせいか、頭が痛いです・・・(>_<)
12022601.jpg
SL北びわこ号がやってきました(^_^)
12022602.jpg
踏切で見送って終了です。
12022603.jpg
撮影 こはくさん
21:02  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

カンカンカンカン

思うように更新が進まない今日この頃です(>_<)
あと少ししたら普段通りに戻るとは思うのですが・・・(汗

さてさて、伊吹山をバックに。
12022501.jpg
今回のタイトル、踏切の音を字で表現してみましたが、
やはりこんな感じでしょうか。
12022502.jpg
場所によっては、変わった音がする所もあるみたいですね~。
12022503.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
19:55  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

もうすぐ春ですね~

前回の続きです。
がんばって更新していかないと、そのうち春になってしまいますね(汗
12022201.jpg
・・・と言っても、冬は外ロケしてないので大丈夫かなと思ってみたり・・・(ぉ
12022202.jpg
気がつけばバックショット多めになってしまいました^^;
12022203.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
21:57  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

もっと長いとサイハイ

列車ネタが続いたので、ニーソ分の補給も兼ねて今回はティーブレイクです。
12021901.jpg
あしメインで。
12021902.jpg
いったいどんなポーズがニーソを引き立ててくれるのでしょうね~(//▽//)
12021903.jpg
20:46  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

推進運転ではなく

今回も列車と共にお送りします。
12021801.jpg
機関車が単体で走って行って、先ほどのSLを迎えに行くところです。
12021802.jpg
しばらくすると、SLをくっつけて帰ってきました(^_^)
12021803.jpg
撮影 こはくさん
21:15  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

C56-160

なかなか更新する時間が取れないですが、
あんまり間を開けないようにがんばりたいと思います(^_^)
12021501.jpg
と言うことで、今回はSL北びわこ号をバックに。
12021502.jpg
周りにはあまり人もいなかったので、のんびり撮影することができました(*^_^*)
12021503.jpg
撮影 こはくさん
22:53  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

写真を選んだら

今回も列車メインに(笑)
12021201.jpg
二度あることは三度ある・・・かも。
12021202.jpg
とっさに撮影したら、おんなじポーズをとってました^^;
12021203.jpg
撮影 こはくさん
21:21  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

交直

今回は列車をメインに。
12021001.jpg
普通列車の下り、上りを1本ずつ撮った後は、
12021002.jpg
北陸へ向かう特急列車と一緒に。
さすがに迫力が違いますね~(^_^)
12021003.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
21:16  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

防寒着として

なかなか更新する時間が取れないですね~^^;
気温が少し暖かいなと思ったのもつかの間、また寒い日に逆戻りです(>_<)
12020801.jpg
と言うことで、まだまだ黒タイツは欠かせませんね(笑)
12020802.jpg
あ!もちろん暖かくなってからでもOKですよ~♪
12020803.jpg
撮影 こはくさん
22:40  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

昨年の秋のお話

今日は気分転換にお出かけしてきました。
その成果をペタリ。
DSC_0115.jpg

去年の秋、上のSLの写真の場所から少し南に行ったところでロケをしてきました。
12020503.jpg
11月の終わりの頃にはまだ雪なんて影も形もなかったんですね~。
12020501.jpg
秋ですがシックな色ではなく明るい色にしたのですが、いかがでしょうか~?
12020502.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
21:50  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

日付が変わりそう

いろいろバタバタしていたので、更新が遅くなってしまいました^^;
12020401.jpg
続いてはハイアングル。
ひざ立ちも結構いい感じです♪
12020402.jpg
室内と言うことで、上着を脱いだバージョンも。
12020403.jpg
22:55  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

今年の恵方は

さ、寒いです・・・(>_<)
今日は節分と言うことで、春が待ち遠しいですね~。
12020301.jpg
こんな感じで手を暖めたりするのも冬の日常っぽくていいかも(^_^)
12020302.jpg
バックショット分の補給です。
12020303.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
21:24  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

夕暮れ

早いもので2月に入りましたね。
寒い日が続きますが、風邪などに注意してくださいね~。

さてさて、
今回は立ち姿をいくつか。
12020102.jpg
髪が風になびく瞬間に、女の子らしさを感じてしまうのは気のせいでしょうか・・・^^;
12020101.jpg
日もだいぶ傾いてきたので、この辺りで切り上げたのでした。
12020103.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
のどかな感じですね~☆
鉄道とも一緒に撮れますねっ。
19:56  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |