2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.31 (Sat)

写真で振り返る2011年

実感がないですが、いよいよ2011年も残すところあと少し。
今回は写真を通して今年一年を振り返ってみました。

1月
まずは、Kigurumi Railwayのあかねさんとのツーショットから。
あれからもう一年経つんですね~。
11123101.jpg

2月
セクシーショットを撮影したり・・・(//▽//)
11123102.jpg

3月
「まいどーる2011」。
会場が大阪と言うこともあってか、新しい方たちともふれ合うことができました☆
11123103.jpg

4月
「JACKET in 日本大正村2011」
今年は大正100年と言うことだったので節目の年に参加できてよかったです。
つかささんとのツーショット☆
11123104.jpg

5月
三重県でのオフでみどりんさんと謎のポーズ誕生の瞬間です(笑)
11123105.jpg

6月
あじさいをメインに。
お花を通して季節を感じるのもいいですね~♪
11123106.jpg

7月
砂浜で本格的な水着ロケしたのは実は初めてだったり・・・(*^o^*)
11123107.jpg

8月
恒例となりつつあるバニーの日(8月21日)にも参加させていただきました。
11123108.jpg

9月
神社での巫女さんロケ
機会があればまたやりたいですね~。
11123109.jpg

10月
カバコ分も忘れずに補給したり・・・
11123110.jpg

11月
そう言えば、蒸気機関車と一緒に撮ったのも今年初ですね~。
11123111.jpg

12月
2011年の締めくくりは千春さん(左)、フィオナさんと。
11123112.jpg


と言うわけで、今年もお会いした皆さま、「着ぐすた」をご覧の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

皆さまよいお年を~(*^_^*)
16:31  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

散歩道

真っ赤なのも綺麗ですが、
こうやって濃淡が入り混じっているのもなかなか見ごたえがあります(^_^)
11123001.jpg
ポーズを変えて。
11123002.jpg
バックショットもいい雰囲気です♪
11123003.jpg
撮影 こはくさん
20:22  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

あの角を曲がれば

前回から間が空いてしまいましたが、ロケのレポ再開です。
どうやら年をまたぎそうですね^^;
11122801.jpg
と言うことで、どんどん進んでいきます。
11122802.jpg
上の写真の所から少しだけ進んでいくと・・・

一瞬にして景色が変わり、目の前に鮮やかな色が飛び込んできました(*^o^*)
11122803.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
21:25  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

今度こそっ

ケーキでお祝い☆

nana:改めて、メリークリスマスっ(*^_^*)
11122501.jpg
nana:ショートケーキもありますよ~♪
11122502.jpg
nana:一緒に食べましょう♪
11122504.jpg
nana:ちょっと待ってくださいね~(*^_^*)
11122505.jpg
nana:あ~ん♪(//▽//)
11122503.jpg
撮影 こはくさん
20:36  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

Christmas Eve

クリスマスはケーキでお祝いっ☆
11122401.jpg
・・・って、実はこれ、ケーキではなく『ろうそく』なのです(*^_^*)
火をつけるのがもったいないですね~。
11122402.jpg
ちょこっとだけサービスショット(笑)
11122403.jpg
撮影 こはくさん
20:04  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

もっと奥へ

さらに上流へと移動してみました。

こちらは観光スポットのようですね~(*^o^*)
11122101.jpg
「流しそうめん」の看板もありますが、
やっているのかは確認できませんでした(笑)
11122102.jpg
入り口から綺麗な紅葉がお出迎え☆
奥には滝もあるようなので、期待も高まります(//▽//)
11122103.jpg
撮影 こはくさん
21:31  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

比べれば

ちょっと移動。
こちらにも川にはつり橋が架かっています。
11121901.jpg
奥には立派な橋もありますが、こっちを渡りたくなりますよね~。
11121902.jpg
幅が狭いので、すれ違う時はちょっと怖いかもです^^;
11121903.jpg
撮影 こはくさん
19:35  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

ゆらゆら揺れる

歩くたびに揺れるつり橋の上で。
nanaちゃんはこういうのは割と平気なようです。
11121801.jpg
ロケの数日前から寒くなったおかげ(?)か、対岸の木々も赤く色づいています。
11121802.jpg
ラストはバックショット。
11121803.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> さとけんさん
下調べもせずに行ったのですが、結構穴場な感じでよかったです。
今回の衣装は穿いてないように見えるのがポイントです(笑)
18:05  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

紅葉を見にいこ(ry

ちょうどひと月ほど前になりますが、紅葉ロケに行ってきました。
今回からはその様子をお届けしたいと思います。
11121601.jpg
場所は岐阜県の山奥。
ちょうど見ごろを迎えていたのですが、平日の朝早くと言うこともあってか、
のんびりとロケすることができました。
11121602.jpg
つり橋もあったりと、なかなかいい感じです(^_^)
11121603.jpg
撮影 こはくさん
21:31  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

秋の夕暮れ

木々をバックに。
同じ木でも色づくスピードにこんなにも差が出るんですね~。
11121401.jpg
園内をぐるっと半周してみたのですが、こちらが正門だったのかもしれませんね^^;
11121402.jpg
日がだいぶ傾いてきたので撮影終了です。
11121403.jpg
撮影 こはくさん
20:16  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

イメージをカタチにしてみました

帰途の折、「関ヶ原合戦400年記念 平和の杜(もり)」
と言うのがあったので、ちょっと寄り道してみました。
11121201.jpg
中は色々なオブジェが所狭しと並んでいます。
ちなみに後ろの小山もオブジェのひとつです。
11121202.jpg
これは一体何を表しているのでしょうか・・・^^;
芸術は奥が深いですね~。
11121203.jpg
撮影 こはくさん
21:04  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

鉄分補給

今回は鉄分(鉄道分)の補給です。

まずは特急列車から。
いかにも速そうなカタチですよね~☆
11121101.jpg
普通列車たちも忘れずにっ。
11121102.jpg
国鉄時代からの列車もまだまだ現役で走ってますよ~。
11121103.jpg
撮影 こはくさん
21:21  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

秋桜

用水路に沿ってコスモスが綺麗に咲いていたので、
自然と足を止めてしまいます(*^_^*)
11120901.jpg
周りが茶色に色づいていく季節の中、鮮やかな色で咲き誇っています♪
11120902.jpg
やっぱり綺麗なお花を見ると心がなごみますね~(^_^)
11120903.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
19:33  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

ドナドナ

雨は通り雨だったようで、すぐに止んでくれました。
再び線路わきへ移動して撮影再開です。
11120701.jpg
名古屋へ向けて特急が走っていきます。
11120702.jpg
続いて、先ほど走って行った機関車に繋がれて、SLが帰っていきます。
パッと見ると、こちらからではSLが見えないのでブルートレインのようですね(^_^)
11120703.jpg
撮影 こはくさん
20:39  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

備えあれば

曇り空だったのですが、ぽつぽつと雨が降ってきてしまいました・・・。
こんなこともあろうかと、傘を持ってきておいてよかったです。
11120501.jpg
お約束のバックショットです。
11120503.jpg
なぜかしゃがんでみたり・・・(笑)
11120502.jpg
撮影 こはくさん
20:01  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

ところ変われば木も変わる

お堂をバックに。
11120401.jpg
遊歩道の散策。
こちらの方の木は、ほとんど葉っぱが落ちちゃってますね~。
11120402.jpg
そんな中、もみじはまだこれからのようです。
11120403.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
ありがとうございますー(//▽//)
お店で時間をかけて服を選んだ甲斐がありました♪
21:15  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

上から下から

改めて、ノーマルのアングルから。
11120301.jpg
赤や黄色など、こうして見ると落ち葉もけっこう鮮やかですね。
11120302.jpg
今回もハイアングルの次はローアングルです(笑)
11120303.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> さとけんさん
ありがとうございます~(*^_^*)
今回の撮影では秋らしい色でコーディネートしてみました。


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
21:51  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

秋を探しに

今年も色々なことがありましたが、残すところあと一ヶ月を切りました。
無事に年が越せるように、気をつけて過ごしていきたいものです。


さてさて、列車との撮影もひと段落ついたので、辺りを散策してみました。
11120201.jpg
落ち葉が秋を感じさせてくれますね~。
11120202.jpg
ハイアングルの次はローアングル、ですねっ☆
11120203.jpg
撮影 こはくさん
21:17  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |