2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.31 (Mon)

色はおんなじ

今夜はハロウィンですね~☆

と言うことで、今回の更新はカボチャ色の服にしてみました(*^_^*)
11103101.jpg
・・・えっ?誰ですか?
「用意するの忘れてたんじゃ・・・」とか言う人は。

け、けっしてそんなことはありませんよ^^;
11103102.jpg
ラストは謎のポーズでお茶を濁すことにします(笑)
11103103.jpg
20:26  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

パワースポット

花の窟(はなのいわや)の下には「イザナミノミコト」が祭られています。
11103001.jpg
ここでもお祈りは欠かせませんね(*^_^*)
11103002.jpg
その向かい側には「イザナミノミコト」の子供、
「カグツチノミコト」が祭ってあります。
11103003.jpg
撮影 こはくさん
18:24  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

願いを込めて

祠(ほこら)を後にして、来た道を戻ります。
11102901.jpg
nana:「特別警戒中」ですっ☆
11102902.jpg
改めて、「花の窟(はなのいわや)」のご神体と。
70メートルもあると見上げるのも大変ですね^^;
11102903.jpg
撮影 こはくさん
21:05  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

pray

赤い鳥居のトンネルをくぐっていくと、
奥に祠(ほこら)が見えてきました。
11102801.jpg
巫女さんなので、祈りを捧げます(*^_^*)
11102802.jpg
ラストは足袋が好きな方用に強調して・・・(笑)
11102803.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> さとけんさん
神社と言えば巫女さんですよねっ♪
今思えばもっと撮影しておけばよかったです(>_<)


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
21:24  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

神社ロケと言うことで・・・

せっかくの機会ですし、いつかやってみたいと思っていたので、
思い切って衣装チェンジしてみました(//▽//)
11102601.jpg
やっぱりこっちの方が雰囲気出ますね~☆
11102602.jpg
絵馬をバックに。
11102603.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> ???さん
お仕事お疲れ様です☆
少しでも癒されてくださいね~。
みなさまからの拍手やコメントが私にとっては励みになります(*^_^*)


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
秋も深まって、黒タイツのいい季節になってきましたね☆
20:42  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

聖地

建物を抜けると、
11102301.jpg
広い所に出てきました。
目の前は切り立った崖となっています。
11102302.jpg
ここが神社の名前である「花の窟(はなのいわや)」です。
普段、岩の上の方から大綱が垂れているのですが、
先日の台風の影響なのか、この時は上の方にわずかに残っているだけでした(>_<)
11102303.jpg
撮影 こはくさん
22:40  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

こんな名前なんですね~

奥まで続く鳥居の赤と森の緑との組み合わせ。
色鮮やかですね~。
11102201.jpg
「手水舎(てみずや)」に立ち寄ります。
11102202.jpg
お清めをしてから、さらに奥へと進んでいきます。
11102203.jpg
撮影 こはくさん
18:48  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

はなのいわや

駅から離れ、世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」の一部として登録されました、
花の窟(はなのいわや)神社へとやってきました。
前々から行きたかったのですが、市街地にある神社なのでなかなか勇気が・・・(笑)
11102101.jpg
今回は動きやすさを重視してショートパンツです。
11102102.jpg
そうそう、この季節といえば黒タイツは欠かせませんね(//▽//)
11102103.jpg
※事前に許可を得て撮影しています。
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
21:20  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

海も山も

分岐にやってきました。
11101901.jpg
片方は山へと続く峠道。
11101902.jpg
そして、もう一方は海へと続いています。
ちょっと歩くだけで両方撮影できるなんてオトクですよね~☆
11101903.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> ???さん
ありがとうございます~(*^o^*)
これからも「あし」分をお伝えできるようにがんばりますっ☆


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:56  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

駅から徒歩○分

nana:今お見送りした列車はコレですねっ♪
11101701.jpg
駅を出て、辺りをちょこっとだけ散策。
11101702.jpg
と思ったら、早速休憩(笑)
ちょっとお行儀が悪いですね・・・^^;
11101703.jpg
撮影 こはくさん
19:24  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

今日も「安全運転」で

トンネルの奥から光が・・・
11101601.jpg
普通列車がやってきました(^_^)
最近の列車はステンレス製の車体で色が素っ気ないので、
こういった列車の方が味があっていいですね~。
11101602.jpg
出発をお見送りします。
11101603.jpg
撮影 こはくさん


♪リンクURL修正しました♪
着ぐるみCalmatoさん
サイトのお引越し☆
これからもよろしくお願いします(*^o^*)
17:59  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

共通点

今回は全編ハイアングルです。
11101501.jpg
シースルーのグローブってなんだかいいですよね~(//▽//)
ストッキングのように肌が透けてるところがポイントなのでしょうか(笑)
11101502.jpg
寝そべったポーズも久しぶりですね♪
11101503.jpg
撮影 こはくさん、HOSOnさん
21:21  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

3ヶ月の間に

駅へと移動しました。
前回のロケから3ヶ月、その間に台風が三重県・和歌山県を襲い、この地域は甚大な被害を受けましたが、
幸いにも駅の周辺は無事でした(^_^)
11101403.jpg
ロケの日のちょっと前の日にも大雨があり心配だったのですが、
この日は天気にも恵まれてよかったです。
11101401.jpg
と言うことで、いつものようにベンチに座って列車を待ちます。
11101402.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
19:27  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

日本では弥生時代

階段を上ってやってきたのは「徐福の宮」と呼ばれる祠(ほこら)。
11101201.jpg
言い伝えではずっと昔、中国がまだ秦と呼ばれていた時代、
始皇帝の命を受け、不老不死の仙薬を求めて日本にやってきた「徐福」が
この波田須にたどりつき、過ごしたとされているところだそうです。
11101202.jpg
そんな歴史に思いを馳せながら物思いにふけってみたり。
11101203.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
21:46  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

彼岸花

室内ネタが続いたので、開放的に。
・・・って、開放しすぎですね(笑)

と言うわけで先日、いつもの所にロケに行ってきました。
11101001.jpg
彼岸花を見かけると秋を感じます。
11101002.jpg
小高い所にある神社。
階段が急なので一歩一歩確実に。
11101003.jpg
撮影 こはくさん
17:53  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

パッと見れば

前回からちょっと間が空いてしまいましたが、セーラー服+スク水の続きです。
11100901.jpg
角度によってはブルマに見えなくもない・・・かも!?
11100902.jpg
どうやら中に水着を着てれば、こういうのも恥ずかしくないようですね~(*^_^*)
11100903.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
やっぱり黒=黒ストですよね~(笑)
21:01  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

意識は太ももへと

街中ではガーターはなかなか見かけませんねぇ・・・
せめてブログの中だけでもガーター分を補給していただければ、と思います。
11100802.jpg
ガーターストッキングの魅力は太ももに集約されてます(≧▽≦)
11100801.jpg
アングルを変えて。
ストッキングが白なので、当然白ですよね(笑)
11100803.jpg
撮影 こはくさん
18:40  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

whity

前回の黒に対抗して、今回は白い足元でお届けします。
11100701.jpg
薄手のストッキングなので、見る環境によっては肌が透けて分かりづらいかもしれませんね~^^;
11100702.jpg
あ。そうそう、
「ストッキング」と「パンスト」は別物ですよ~。
11100703.jpg
撮影 こはくさん
19:07  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

黒と言えば

今回は黒ドレスです。
足元にはやはり黒ストを合わせてしまうのは私の悪い癖(笑)
11100501.jpg
着圧タイプの効果か、黒色の効果か、はたまた錯覚なのか
普段より「あし」が長く見えたり・・・。
11100502.jpg
ラストは「あし」を主役に。
11100503.jpg
撮影 こはくさん
19:21  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

一緒にグウグウ

nana:今日はぬいぐるみさんと一緒に(*^_^*)
11100301.jpg
nana:この子といつも一緒に寝てるんですよ~。
11100302.jpg
昨日よりもっとカバコっぽさをわかりやすく
11100303.jpg
21:08  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

これも”仕込み”のうち

朝晩なんて特に一気に寒くなりましたね~。
ちょっと前まで扇風機を出していたのですが、
こんな感じだと暖房器具を引っ張り出さないといけないですね。
11100201.jpg
おや?
足の防寒対策はニーソックスでしょうか・・・。
11100202.jpg
いやいや、実はニーソだけじゃ無かったりします(//▽//)
11100203.jpg


拍手ありがとうございます♪
> ダグラムのナナシさん
究極の組み合わせですよね~(笑)
23:07  |  私服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

仕込み

今回はお出かけするので早いうちに更新です。

スカートの丈が短いのになかなか見えないですね~。
11100101.jpg
おっと、油断でしょうか(^o^)/
大胆なポーズになってしまいました(笑)
11100102.jpg
・・・って、実は中に水着を着ていたのでした~(≧▽≦)
11100103.jpg
08:45  |  制服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |