2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.30 (Sat)

自称健全

夏休みなので、ちょっとボタンをはずして開放的な制服姿を。
11073001.jpg
・・・って、はずし過ぎ・・・かも^^;
11073002.jpg
あ、あくまでも「自称」ですから大丈夫ですよね(笑)
11073003.jpg
21:32  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

梅雨明けしてからの方が雨がよく降ってるような・・・

今回も立ちポーズをいくつか。
わきふぇち分も微量ながら入れてみたり。
11072701.jpg
前に見たようなポーズですが、
11072704.jpg
小道具のおかげで、普段よりバリエーションが増えたような気がします(^_^)
11072703.jpg
撮影 HOSOnさん、こはくさん
衣装 ハヤリナさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
20:50  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

急な大雨に注意ですよー

ピッチャー(?)のポーズ
謎のポーズ第2弾ですね(笑)
11072501.jpg
お腹を出したかと思えば、一転、おしとやかにしてみたり・・・
11072502.jpg
Σ(・д・)
・・・どうやら、メインはおしとやか路線のようです^^;
11072503.jpg
撮影 こはくさん
衣装 ハヤリナさん


拍手ありがとうございます♪
> さとけんさん
スク水の攻撃力は抜群ですよね~(≧▽≦)
20:10  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

見えそうで見えないsatisfaction

ビキニのようなセパレートの物よりワンピースタイプの水着の方が、
いいと思ってしまう今日この頃。
11072401.jpg
露出部分は少ないのに不思議なものです(//▽//)
11072402.jpg
なんだかドキドキするのは私だけでしょうか^^;
11072403.jpg
撮影 HOSOnさん、こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
うなじはまた中の人でお茶を濁したいと思いますー(笑)
21:08  |  水着  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

意外と

うなじ需要が思ったよりあったのでびっくりしました(笑)


さてさて、どんどん進んでいきたいと思います。
11072301.jpg
サイドから。
サイドショットってあまりなかったのですが、こういうのもいいものですね~☆
11072302.jpg
アップばかりではなく背景も重視したり。
11072303.jpg
撮影 こはくさん、HOSOnさん
衣装 ハヤリナさん


拍手ありがとうございます♪
> ダグラムのナナシさん
うなじ需要があったようでなによりですー☆


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
うなじってペロペロするものだったんですねー(笑)
21:38  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

土用のうなぎ・・・ではなく



と言うわけで、今回は「うなじ」特集です(*^_^*)
11072101.jpg
着ぐるみのうなじってかなりニッチな感じがしますが、需要はあるのでしょうかねぇ~(笑)
11072102.jpg
うーん、マニアックですね(//▽//)
11072103.jpg
撮影 こはくさん、HOSOnさん



nanaちゃんでは上手く再現できないので、最後はおまけで中の人(ぉ
DSC_0543.jpg
20:55  |  コス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

授業に身が入らなさそう

校舎をバックに。
11072001.jpg
校舎と反対側のグラウンドからはこのように海が見下ろせます。
11072002.jpg
目の前にこんなロケーションが広がってたら、勉強してる場合じゃないですよね~(笑)
11072003.jpg
撮影 HOSOnさん、こはくさん
衣装 ハヤリナさん
21:28  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

20年に一度

翌日、ロケ先の地元では20年に一度のお祭りがあり、
ちょうど運よく学校の駐車場が解放されていたので、
念願の学校ロケを突発的に敢行~(*^o^*)
11071801.jpg
制服にはやっぱり校舎が似合いますね♪
11071802.jpg
いろいろポーズを変えてみたり
11071803.jpg
撮影 HOSOnさん、こはくさん
衣装 ハヤリナさん


拍手ありがとうございます♪
> さとけんさん
角度を変えると違った表情が見れたりしますよね~。
でも、これはちょっと角度が急すぎですね(笑)
20:41  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

ローアングルにご用心

こうして2日目も終わっていくのですね~
お休みって平日と比べるとホントに早いですね。
11071701.jpg
風が強いのでスカートを押さえながら。
11071702.jpg


・・・そうそう、丸山千枚田ではこんなオマケもあったのでした(笑)
11071703.jpg
撮影 こはくさん
衣装 ハヤリナさん
22:01  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

どちらかと言えば海

三連休の初日、いかがお過ごしでしょうか?
海や山へお出かけ、なんてのもいいですね~(*^o^*)
11071602.jpg
前回はハイアングルだったので、今回はロー気味に。
11071601.jpg
座りポーズも久しぶりです。
11071603.jpg
撮影 こはくさん
衣装 ハヤリナさん
21:55  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

どこまでも広がるOCEAN

山あいから移動して、海が見える高台までやってきました。
これから約2ヶ月後に再びこの場所に訪れるのですが、あんなことになるとは・・・(笑)
11071501.jpg
朝倉音姫さんとご一緒に。
11071502.jpg
バックショットもふたりで(*^o^*)
11071503.jpg
撮影 こはくさん、HOSOnさん
衣装 ハヤリナさん


拍手ありがとうございます♪
> WAKA39さん
はじめまして☆
待つ間も色々考えたりして楽しいですよね~。
デビュー楽しみにしてます(^o^)

> さとけんさん
まだまだ日本にはいっぱい素敵な場所があるので、
これからももっと精力的にロケしていきたいですー(^o^)


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
21:02  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

軌道修正も大変なのです

気を取り直して、「丸山千枚田」に戻ります^^;
まぁ、未練いっぱいですが、nanaちゃんに見つかってしまうわけにはいかないですからね(笑)
11071301.jpg
今ごろ田んぼの様子はどうなっているのでしょうか。
展望台からのこの景色も違って見えるかもしれませんね。
11071302.jpg
ハイアングルはやっぱりいいですねっ♪
11071303.jpg
撮影 こはくさん
衣装 ハヤリナさん


拍手ありがとうございます♪
> ???さん
ありがとうございます(*^o^*)
こう暑いと汗対策とか大変みたいですよ~^^;


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
かわいさの秘訣はパンストですよ、きっと☆

あ!次回は「うなじ」でしたか(笑)
21:03  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

意思に反して

昨日に引き続いて手が勝手に・・・
11071101.jpg
暑いからストッキング脱いじゃいましょうか。
・・・なんて言ったとか言わないとか、想像が膨らみますね(笑)
11071102.jpg
こんなのをアップしてるのがnanaちゃんに見つかったら・・・^^;
11071103.jpg
撮影 こはくさん、HOSOnさん
19:30  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

暑いから仕方ない

ぐったりしそうな、蒸し暑さです(>_<)
ブログの画像選びもなんだか暑さのせいで暴走気味に・・・(ぉ
11071001.jpg
こんな時でもちゃんとパンスト装備なのは、
「着ぐすた」仕様と言ったところでしょうか(^_^)
11071002.jpg
次回に続く・・・かも(笑)
11071003.jpg
撮影 こはくさん、HOSOnさん
18:32  |  私服  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

梅雨明け

nana:今年は例年より早い梅雨明けだそうです。
まだ明けていない東北もこの調子で早く明けそうですね。
と言うことで、いよいよ夏本番っ☆

11070901.jpg
nana:今回は海に連れてってくれるって聞いて、
新しい水着を用意したんですよ~♪

11070902.jpg
nana:海も空もホント澄んでて綺麗ですよねっ(*^o^*)
11070905.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> ダグラムのナナシさん
7/7でななななの日ですね☆


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
うなぎコスはさすがに持ってないです(笑)
21:39  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

ジョン・スミスの日


・・・と言うわけで、7月7日。
そう、七夕ですね。※写真は先月撮った夜空です
11070700.jpg
去年と同じく、あいにくの天気となってしまいましたが、
今年も浴衣姿でお送りします(*^o^*)
11070701.jpg
気分だけでも晴れ晴れと。
11070702.jpg
こうしてみると和服はいいですね~。
11070703.jpg
撮影 HOSOnさん、こはくさん
20:52  |  和装  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

斜面いっぱいの

と言うわけで、舞台は「丸山千枚田」なのでした。
11070601.jpg
こうして上から眺めると、棚田が一面に広がってます。
11070602.jpg
画面中央には、大きな岩がありますよ~。
近くを走る車と比べると、ものすごい大きさですよね~。
11070603.jpg
撮影 こはくさん
衣装 ハヤリナさん
21:41  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

ハイ&ロー

切り株のベンチでひと休み♪
ローアングルバージョンと、
11070401.jpg
ハイアングルバージョン。
こちらの方が小さくてかわいく見えますね~(^_^)
11070402.jpg
展望台からあたりを見回すとこんな感じです。
改めて、どこかわかるでしょうか~?
11070403.jpg
撮影 こはくさん
衣装 ハヤリナさん
19:13  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

目への負担が少ないそうです

朝倉音姫さんとのツーショットから。
11070301.jpg
日陰でちょっと休憩。
11070302.jpg
「着ぐすた」はみなさまの目に優しいブログを目指しています(笑)
11070303.jpg
撮影 こはくさん
衣装 ハヤリナさん
17:55  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

こもれび

森の遊歩道へと足を進めてみました。
11070201.jpg
さんさんと降り注ぐ直射日光が、やわらかい木漏れ日にかわります。
11070202.jpg
カラッとしたお天気なので、これで風が吹けば言うことなしですねっ☆
11070203.jpg
撮影 こはくさん
衣装 ハヤリナさん
17:42  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

まるやま

今日から7月です。
今年も後半戦に突入ですね☆


さてさて、駅を離れ内陸部へ。
撮影時は5月初旬なのでまだ田植えの時期でしたね~。
改めて見ると早いものです。
11070101.jpg
周りを見ると、山、山、山・・・
11070102.jpg
このように四方を山に囲まれてますが、
これだけではどこかわからないですよね^^;
11070103.jpg
撮影 HOSOnさん、こはくさん
衣装 ハヤリナさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
19:22  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |