2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.28 (Wed)

JACKET in ラグナシア その18

「じ~」(・_|
10072801.jpg
アイちゃんと。
10072803.jpg
りんちゃん、ベホイミさん、アイちゃんとご一緒に(^o^)
10072802.jpg
撮影 飛・車・丸さん、鶏肋庵 漠水さん


lagu_rogo.gif
★☆上記ロゴをクリックしていただくと、ラグナシアのページにジャンプします☆★
22:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

暑さでとろけそう…

昨日、炎天下にいたせいで熱中症になってしまったかもしれません(>_<)
こまめに水分は摂っていたつもりですが…

と言うわけで今日はおとなしくしてたのでした。
10072501.jpg
18:32  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

JACKET in ラグナシア その17

牛歩戦術でノロノロと進んでいきます^^;
10072303.jpg
一体どこまで続くのかは私にもわかりません(ぉ
10072302.jpg
久々のバックショットなのです☆
10072301.jpg
撮影 yarisさん、飛・車・丸さん、鶏肋庵 漠水さん


捕捉ありがとうございます☆
yellow monkey'sさん
>エロい手すり
どんな手すりですかっっ(笑)
22:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

JACKET in ラグナシア その16

連日30℃を軽く超える日が続いてますね~(>_<)
早くも脱落しそうです^^;
10072101.jpg
こう毎日暑いと、冬が恋しくなりますね(ぉ
やっぱり寒い方が好きなのかも?とか思っちゃいますが、
冬になると夏が恋しく感じるんでしょうね~。
10072103.jpg

10072102.jpg
撮影 東鉄さん、ikmnさん、鶏肋庵 漠水さん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
もはや酷暑日ですね^^;;;;
プールでもいいから水浴びしたいですね~


lagu_rogo.gif
★☆上記ロゴをクリックしていただくと、ラグナシアのページにジャンプします☆★
20:58  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

夏がやってきましたよ~

どうやらほとんどの地域で梅雨明けしたようですね。
いよいよ夏本番…って、早速暑いですね~(>_<)

というわけで水着です。
毎年、行こう行こうと思ってるうちに夏が終わってしまうので、
今年こそは海行きたいですね。
10071801.jpg
18:55  |  水着  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

JACKET in ラグナシア その15

前回同様、上から…って上から過ぎますね(笑)
10071703.jpg
こういうアップの構図、好きです(*^o^*)
10071701.jpg
ちょっとお行儀が悪いですが、「あし」分の補給なのですっ♪
10071702_20100717185116.jpg
撮影 飛・車・丸さん、HOSOnさん、鶏肋庵 漠水さん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
私はついつい正面から撮ってしまうので見習わないとですね~。
((φ(.. 。)メモメモ
18:53  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

JACKET in ラグナシア その14

西の方では大雨の被害がすごいようですね…。
西日本の方々に限らず、大雨にはお気を付け下さいね。

さて、今回はアップから☆
10071401.jpg
上から撮っていただくと普段よりかわいく写って見えますね~。
…な~んて、気のせいかな^^;
10071403.jpg
みどりんさんとご一緒に(*^o^*)
10071402.jpg
撮影 飛・車・丸さん、HOSOnさん、yarisさん


捕捉ありがとうございます☆
yellow monkey'sさん
「晴れてても不快」っていうこの季節はどうにもなりませんねぇ…。
よくわからないですが、着ぐるみの中の人は大変そうですね~(ぉ


WONDROUS pharmacyさん

lagu_rogo.gif
★☆上記ロゴをクリックしていただくと、ラグナシアのページにジャンプします☆★
20:27  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

JACKET in ラグナシア その13

梅雨らしい雨の日曜日でした。
梅雨明けするのが待ち遠しいですね~。
10071101.jpg
ブログの中だけでも「晴れ」の気分になっていただければ、と思います。
10071103.jpg
ちょっと移動するだけで背景がガラリと変わります(^o^)
10071102.jpg
撮影 鶏肋庵 漠水さん、HOSOnさん、ぱろさん
19:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

JACKET in ラグナシア その12

昨日のお昼から仕事を早退したりと私用でバタバタしてました(汗
ドラマではよくあるシチュエーションですが、実際体験するとは思いませんでした…。
う~ん。


さて、忘れたころに後半戦を始めます^^;

2日目も雨に降られずいいお天気に恵まれました(*^o^*)
10071002.jpg
ラグナシアでデビューした、りんちゃんとご一緒に(^o^)
10071001.jpg
せっかくの機会ですからツーショットをもう1枚撮っていただきました♪
10071003.jpg
撮影 東鉄さん、HOSOnさん、yarisさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
>あと元旦も天気が悪い。
元旦もそうだったんですか~((φ(.. 。)メモメモ
昔は初日の出の時間まで徹夜してたんですが、もう体力がないですね~(-.-)zzZ


lagu_rogo.gif
★☆上記ロゴをクリックしていただくと、ラグナシアのページにジャンプします☆★
21:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

七夕の日って結構お天気悪いみたいですよ

今日はジョン…じゃなくて、七夕ですね~。
ちょうどあと半年で誕生日かぁ…。

…コホン。
さて、先ほどまで雨が降ってたりとあいにくの空模様でしたが、
雲が切れたようなのでちょっと星空を撮ってみました。
どこに織姫、彦星が居るのかは分かりませんが^^;
10070701.jpg
nana:また今年も笹だけなんですね…^^;
10070702.jpg


拍手ありがとうございます♪
ダグラムのナナシ(ゴステロ)さん
ななななの日ですね☆


さとけんさん
このジメジメした感じを一気に吹き飛ばしてほしいですね~。
23:12  |  和装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

暑いので肌に触れる面積を極力減らしたいですね

湿度が高く、服がジメっとして肌にまとわりつくような毎日ですね~。

大きくスリットの入ったチャイナドレスならそんな悩みも解決してくれそうですネ♪
見た目も涼しげですし…(^_^)
10070601.jpg
21:37  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

日焼け対策はしっかりと

今日の名古屋は久しぶりに晴れの日曜日でした(*^o^*)
お出かけするときはやっぱり晴れてる方がいいですよね♪

暑いので自然とスカートの丈も短くなっていきます。
10070401.jpg
…なんちゃって^^;
10070402.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
毎日ですか^^;
何味のカロリーメイトだったのか思い出せなくなるんですね~。
17:42  |  私服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

後半戦

…と言っても今回はラグナシアではありません。

今年ももう半分が終わり、今日から7月。
後半に突入ですね~。
一日は長いのに一ヶ月ってなんだか早いような気がします。
暑さですでにバテそうですが、ガンバって行きたいと思います~。
10070101.jpg


コメントありがとうございます♪
???さん
伝わってましたか☆
みんなで一緒に集まるっていうのは楽しいですよ~。
刺激にもなりますし(^o^)

気まぐれマイナーチェンジ了解なのです。


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
まだまだ出したい写真がいっぱいありますが、1日目終了です。
イベントはやっぱり楽しいですね~(*^o^*)


yellow monkey'sさん
指定ですかw
好みがピンポイント過ぎてマニアックですネ
…と言いつつ、たぶん同じ好みですw
21:19  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |