2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.31 (Thu)

2009年おおみそか

2009年はnanaちゃんを連れてたくさん遠征したり、イベントにも参加することができたので
たくさんの人と交流することができ、去年よりもっともっと充実した1年でした☆
09123101.jpg
それでもまだまだお会いしたことのない方々がたくさんいらっしゃるので、
来年もまたがんばらなくっちゃですね。
09123102.jpg
nana:それでは、今年ももう残りわずかですが、よいお年をっ♪
09123103.jpg
撮影 オヤジーデさん
18:21  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

もこもこ

今回は冬仕様ということで、もこもこダウンジャケット装備です。
足もとはタイトなロングブーツとの組み合わせ。
ヒールが高いので、いつもよりスタイルがよく見えるかな?
09122901.jpg
nana:すっごくあったかいですよっ♪
09122902.jpg
バックショットもちゃんと撮ってたりします☆
後ろ姿は着ぐるみかどうかわかんないですね、なんちゃってw
09122903.jpg
撮影 オヤジーデさん
19:28  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

風になびかせ

風の強い屋外は髪が乱れて大変ですよね。
でも、そんな時に髪を押さえる仕草も何だか色っぽく感じてしまいます。
09122701.jpg
正面から風を受けると躍動感があるようにも見えませんか?
もっと表情がキリッとしてるとかっこいいんでしょうね☆
09122703.jpg
待ち合わせ中のひとコマなイメージを出してみました。
09122702.jpg
撮影 レオさん
22:28  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

じんぐるべ~る

昨年同様、全く衣装の用意をしてませんでしたw
09122401.jpg
それっぽいポーズでごまかしてみたり。
09122402.jpg
今日はいつもよりちょっと多めに☆
09122403.jpg
そんなおまけもマニアックでしたね
09122404.jpg
撮影 レオさん
21:09  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

ねこてい忘年会 その3

nana:こんなとこにもねこさんがいるのです☆
09122001.jpg
nana:ちっちゃい引き出しの中は何が入ってるんでしょう?
09122002.jpg
nana:今回は気合を入れて何回も衣装チェンジしちゃったりしました♪
09122003.jpg
撮影 4488さん
19:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

ねこてい忘年会 その2

亀更新なので、年が明ける前までに終わるかなぁ…(ぉ


小物を使って撮っていただきました。
09121902o.jpg
お料理が出てくるまでの待ち時間にパチリ☆
09121901o.jpg
待ってる間にまねき猫にいたずらしちゃったり…
09121903o.jpg
撮影 オヤジーデさん
19:10  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

ねこてい忘年会

手元にデータが集まってきたのですが、
なかなか更新する時間がないので困ったものです^^;
09121601k.jpg
nana:メニュー表もかわいらしいですよね☆
09121602k.jpg
nana:咲夜さん、きなさんと。
09121603k.jpg
撮影 katoranさん
22:16  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

忘年会@ねこていさん

nana:今日は愛知県犬山市にあります「ねこてい」さんをお借りして行なわれた、
忘年会に参加させていただいてきました。
ぐるなびに載っていたので参考までに。→ねこてい


ということで今回はまだ撮っていただいた写真が手元にないので、
速報版ということで、私「nana」が撮った写真をお届けします。

09121301.jpg
お店なので当然お料理もありますよ~。
09121305.jpg
まずは咲夜さん
09121304.jpg
続いてベホイミちゃん。
DSC_0081.jpg
後ろからしか撮ってなかったあゆさん。

09121303.jpg
そしてラストはきなさん
09121306.jpg
…って
おひとりタイミングが合わず1枚も撮ってない方がいましたorz

09121302.jpg
撮影 nana
22:20  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

ぼちぼちやってます

前回とうって変わってこの季節らしい格好で登場です。
やっと服装が追いついた感じですね^^;
09120901.jpg
さて、最近私は柄タイツにハマってます。
今回の柄はアーガイルなのですが、モニターによっては見づらいかもしれませんね。
09120902.jpg
よくわかるようにハイアングルで。
09120903.jpg
撮影 レオさん
20:52  |  私服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

あっぷっぷ

早いもので12月ももう一週間たっちゃいそうな勢いですね。
こんな恰好だと見た目が寒いかな^^;
09120601.jpg
とりあえず網目がよくわかるようにアップ。
09120602.jpg
こうするとなんだかちょっとえっちな雰囲気に…。
09120603.jpg
撮影 レオさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:44  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

ハイ、チーズ

…と、撮っていただくときに、いつも似たようなポーズをしてしまいがちなので、
もっともっとバリエーションを増やしていきたいと言いながら今年も終わっていきますw


…それではダメなので、ポーズの研究を再開してみたりしました。
たとえば全身ならばこう。
09120301.jpg
あとはこうとか。
09120302.jpg
こんなのとか。
まだまだベタですね~^^;
09120303.jpg
撮影 レオさん


捕捉ありがとうございます☆
yellow monkey'sさん
先日の銃はKSCのM9です。
しかしこのレーザー用の電池、5年以上は入れっぱなしなのによく持つなぁ…(ぉ
19:57  |  私服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

もう12月

今日から12月。
早いもので、今年ももうあとひと月です。
09120101.jpg
さすが師走。
早速忙しいので軽めの更新です^^;
09120102.jpg
撮影 レオさん
21:15  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |