2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.30 (Mon)

武器とかやってたなぁ

武器分が長らくご無沙汰だったので久しぶりに。
09113001.jpg
nana:って、ち、ちょっと…。
どこ見てるんですか…?

09113002.jpg
nana:もうっ!
お仕置きが必要ですねっ!

09113003.jpg
※レーザー光は直接見てはいけませんよ~。
撮影 レオさん
18:32  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

おおぅ・・・

今月は月の半分も更新できてませんでした…。
09112801.jpg
来月はもうちょっとガンバりたいですね~。
イベントはスルーかもですが…^^;
09112802.jpg
同じポーズのバックショット版です。
ちょっとマニアックかなw
09112803.jpg
撮影 レオさん
18:37  |  私服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

見えそで見えない陰

最近は他のサイトさんの捕捉どころか、自分のブログにすらログインできてない日が続いてます。
今日もこんな遅い時間に更新するのがやっとですね。
09112503.jpg
さて、この冬は黒タイツや柄タイツを推していきますよ~。
09112501.jpg
その分いつもよりサービスカットっぽく☆
09112502.jpg
撮影 レオさん
21:05  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

見慣れた背景ですが

かなり久しぶりの背景です。
自宅で着て撮るのは約3か月振りでした。
09112101.jpg
やっぱり撮っていただく方が楽ですし、枚数も多いですね☆
09112102.jpg
ハイアングルからの撮影も思うがままです♪
09112103.jpg
撮影 レオさん
00:58  |  私服  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

やっぱり黒タイツ…ですよね?

時間がなくてもなるべく集中して更新しないと冬になっちゃいますね。
09111803.jpg
今年の冬はレギンスやトレンカが人気のようですが、
この季節はやっぱり黒タイツが一番だと思うのです♪
09111801.jpg
バックショットも撮っちゃいました☆
白い服は見せ方が難しいです…
09111802.jpg
撮影 レオさん
20:38  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

だんだん染まって

昨日に引き続いて紅葉と共にお送りします☆

時系列ではこちらから先に行ってみたのですが…
09111601.jpg
おっと。
こちらの場所はまだまだのようですね。
09111602.jpg
染まっていく途中のものも、それはそれで味がありますよね~。
09111603.jpg
撮影 レオさん


捕捉ありがとうございます☆
yellow monkey'sさん
有名どころではライトアップしてるみたいですね~。←紅葉
もっともそんな所には連れて行けませんが…w
20:13  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

2009年、秋。

そろそろ秋も深まってきたので、今日は早起きして紅葉を見に行ってきました☆

というわけで最近なかなか更新できてないこのブログ、
今回は季節が終わっちゃわないうちに速報版だけでもお送りします。
09111501.jpg
春のお花見(1回目2回目)に引き続いて、念願だった紅葉をバックに。
まだ色づいてないか心配でしたが、杞憂に終わったようです。
09111502.jpg
だんだんと色づいていく途中のグラデーションが鮮やかですよね♪
09111503.jpg
撮影 レオさん


コメントありがとうございます♪
???さん
この衣装の場合、座らないと見えないのがまたいいと思うのです。
21:16  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

某日、某所。

「今日の1枚。」みたいになってしまいましたが、とりあえず更新なのです。
09111401.jpg
撮影 ねりけしさん
19:19  |  私服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

おっと。もう寝る時間

家に帰ってきても寝るだけの生活が続いてます…^^;

とりあえず生存報告がてらにサービスカットを1枚。
09111301.jpg
撮影 ぱろさん
21:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

あし、屋外。

今日は屋外編なのです。

やはり外での撮影のほうが背景としてはいいですよね。
でも、当日はすごく風が強くて大変でした^^;
そんな中、風のおかげでイヤリングがはっきりと顔を出した1枚です☆
09110801p.jpg
髪やスカートが風でめくれてしまうので常に気を配りながら。
09110802p.jpg
スカートを押さえつつ、サービスしつつ(ぉ
09110801.jpg
撮影 ぱろさん、レオさん
17:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

冬コス

寒くなってきたので冬服のコスも出していけますね。
09110701.jpg
といってもnanaちゃんは私服がメインなので、コス衣装は全然持ってないんですけどね。
09110702.jpg
ウエストのラインが強調されるアングルです。
最近ぷにっとしてきたのでもっと絞らなくっちゃ。
09110703.jpg
撮影 レオさん


拍手ありがとうございます♪
さとけんさん
やはり黒は王道なだけあっていいですよね☆


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:43  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

タイツがメインのイベントなので

足オンリーで。

柄物のタイツもなかなかいいですよね。
でもここまで寄ると、いったい誰なのかわかりませんね^^;
09110601.jpg
まだ誰なのかわかりません(ぉ
もしかすると着ぐるみではないのかも…
09110602.jpg
なんちゃってw

別アングルから全身の写ったショットです。
09110601p.jpg
撮影 レオさん、ぱろさん


捕捉ありがとうございます☆
yellow monkey'sさん
脇いいですよね、脇。

そしてあれはサムネで見ると胸…ですねw
まったく、けしからんですw
20:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

あし

11月に入ってようやく衣替え初の撮影でした。
長袖のブラウスも色々とごまかせるのでそれはそれでイイ感じです。
09110301p.jpg
すぐに下がってくるのではき替えたんですが、濃いタイツの方が似合ってたかなぁ。
09110302.jpg
アニメ顔チェリスさんとツーショットです☆
09110301.jpg
撮影 ぱろさん、レオさん
17:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

あしピタっ!!

今日は神奈川県で行われたタイツ・ストッキングオンリーイベント
「あしピタっ!!3」にお邪魔してきました。

まずは制服から。
09110103.jpg
コチラはタイツ版です。
色味が濃いのが分かるでしょうか・・・。
09110101.jpg
今回は脚をメインにご覧下さいませ~w
09110102.jpg
撮影 レオさん


捕捉ありがとうございます☆
Crazy Freezingly Moonさん
17:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |