2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.31 (Tue)

さくらさらり

さらに場所を移して、再びef服での登場です。
09033101.jpg
nana:雲間より太陽が顔をのぞかせたおかげで、
09033103.jpg
nana:すっかり春の陽気になって吹き抜ける風も気持ちいいです☆
09033104.jpg
nana:道路に映る桜のシルエットもなかなかいいものです☆
09033102.jpg
nana:桜って何度見てもいいものですよね。
09033105.jpg
nana:楽しいひと時が過ごせましたっ♪
09033106.jpg
撮影 レオさん
撮影日 09年3月29日


拍手ありがとうございます♪
かたせりなさん
開花と休みとのタイミングが合ってよかったです☆
最初に向かったところはまだ咲き初めだったので・・・。
20:39  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

さくらさくら

本日は場所を移動しての私服編です☆
09033001.jpg
nana:手を延ばせば届く距離にまで咲いています。
09033002.jpg
nana:対岸にも桜並木。
一つ一つの花は小さいけれど、こうしてみると桜色の帯ですね。

09033003.jpg
nana:足取りも軽く、てくてく移動した先には・・・
09033006.jpg
nana:わぁ・・・。
ほぼ満開の桜並木です。

09033004.jpg
nana:桜の木の下に埋まっているいろいろな人の想い、願いが
桜に宿ってきれいな花を咲かせるというのも、あながち作り話ではないかもですね。

09033005.jpg
撮影 レオさん
撮影日 09年3月29日 


拍手ありがとうございます♪
??さん
ホントにきれいな桜でしたよ☆
19:58  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

nana:今日は早起きして緊急お出かけ企画を実行してきました☆

じゃーん!

09032900.jpg
nana:開花情報をもとに急きょ予定を立てたのはいいものの、
こればかりは現地に行くまで心配でした・・・

09032904.jpg
nana:まだ満開ではありませんでしたが、充分きれいに咲いてますよね☆
09032901.jpg
nana:桜を撮るのは念願だったので、やはり何度も見入っちゃいました。
09032902.jpg
nana:雨も降らず天気にも恵まれて絶好のお花見日和でした♪
09032903.jpg
撮影 レオさん
19:10  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

うっすらと

今日もマイナー路線をひた走ります^^;
09032801.jpg
ブラウス越しに透けてみえる水着と言うのもなかなかいいかもです☆
09032802.jpg
本日のバックショットです♪
09032803.jpg
撮影 BPSさん


拍手ありがとうございます♪
かおるさん
お尻の食い込みを直すふとした瞬間の仕草ってドキッとしますよね☆
20:09  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

偶然です

セーラー服に水着と言うのはよく見かけるので、
ちょっとだけ趣向を変えてみました☆
09032701.jpg
う~ん・・・。
この組み合わせはなんだか、マニア向けかもしれませんね・・・^^;
09032702.jpg
とりあえずお約束のポーズも入れないとね♪
09032703.jpg
撮影 BPSさん


拍手ありがとうございます♪
??さん
撃たれてみたい方がいるとは驚きです。
よい子とよい大人は、人に向けて撃ってはいけませんよー。
19:46  |  水着  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

一気に

いつもの路線に元通りです。
09032601.jpg
nana:え?昨日まで、ですか?
何かありましたっけ・・・?^^;

09032602.jpg
バックショットです♪
09032623.jpg


拍手ありがとうございます♪
???さん
どうやら昨日までちょっと夢を見ていたようです^^;
突撃・・・なんてできませんよ~っ
19:19  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ローアングラー再び・・・

nana:今シリーズ最後は久しぶりに銃を構えてみました♪
09032501.jpg
nana:いつまでローアングルなんですか~?
絶対のぞかないでくださいねっ!


はーい(棒読み
09032503.jpg
nana:じゃあ、いきますね・・・って早速何してるんですか~っ!
09032502.jpg
nana:またこのパターンなんですか~っ!もうっ!
09032504.jpg
19:34  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

防衛ライン

nana:今日はカバコなのがよくわかるように引っ張ってみました。
もうすぐカバコともお別れですね。

09032401.jpg
nana:あ!また動きがあやしいですね・・・。
09032402.jpg
おしりシリーズ+後ろ太もももどうぞ☆ (´・ω・)つ□
09032403.jpg


拍手ありがとうございます♪
???さん
もっとサービスですか・・・。
やはり簡単には撮らせてくれないので、なかなか難しいですね~。


ASHさん
スカートはあれ以上上げてくれませんでした^^;
こうなったら下から・・・(ぉ


??さん
路線が変な方向に向かっていってます・・・^^;
19:34  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

進路修正・・・失敗

nana:春休みだからこそ、街で見かけない分補給しなくっちゃですね☆
09032301.jpg
春休みだからちょっとサービスしちゃおうか?
たとえば、ゴニョゴニョ・・・(耳打ち

nana:え・・・?スカートのすそを上げるんですか?
こ、こうですか・・・?・・・もっと?
これは上げすぎですよぉ~っ^^;

09032302.jpg
nana:ちょ、ちょっと・・・。
なんでだんだん近づいてくるんですか~っ!

09032303.jpg


拍手ありがとうございます♪
???さん
意外とnanaちゃんの最終防衛ラインは堅いようです^^;
今後の我が軍の活躍にご期待下さい♪
21:05  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

進路修正しなくっちゃ

最終日の今日はどんな大胆ポーズを出すのかな?

nana:う~ん、悩みますね・・・。

09032202.jpg
nana:えっと、こうやって・・・
09032204.jpg
nana:こう?かな。
09032200.jpg
nana:ラストはめいっぱいサービスしてみましたっ☆
ショートパンツ関係ないですね^^;

09032203.jpg
19:06  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

シリーズなの?

nana:3連休の真ん中の今日もショートパンツだからできる大胆ポーズに挑戦してみました。
09032101.jpg
nana:開脚ストレッチのポーズから・・・
09032103.jpg
nana:上体をそらしてみました。
09032102.jpg
nana:明日はどんなポーズに挑戦してみようかな?

18:23  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

数か月ぶり

nana:ここ2日は暖かかったですね☆
桜も咲き始めたそうです。

09032001.jpg
nana:今回はショートパンツなのでちょっと大胆なポーズに挑戦してみました。
09032002.jpg
数か月ぶりのおしりシリーズです♪
09032003.jpg
と言うことでもっとアップにしてみました。
09032004.jpg


拍手ありがとうございます☆
???さん
nana:お腹が見えちゃうのはちょっと恥ずかしいですね。
でもマスターもそこが好きなようです。
19:33  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

3連休らしい

明日から3連休だそうで、うらやましいなぁ。

nana:私は明日から春休みなんですよ~♪
えへへ、いいでしょ~。

09031901.jpg
nana:って、これって中学の頃の制服なんだけどな~。
マスターこっちの方が好きなのかなぁ・・・。

09031902.jpg
nana:おまけにカバコがいいって言うので穿いてみたのですが、
う~ん、まったくわからないですね^^;

09031903.jpg
19:40  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

JACKET撮影会@090301 番外編&いつもの

「愛知こどもの国」の模様は昨日で最終回のはずでしたが、
撮影していただいた方からデータをいただいたので、引き続き掲載します☆
09031801.jpg
このらせん階段は・・・
09031802.jpg
午前中に登った展望台です。
09031803.jpg
なんだかいつもより柔らかく見えるような・・・
09031804.jpg
撮影 ねりけしさん


・・・見慣れた背景に戻ってきました^^;
09031805.jpg
画像のストックがなかったので昨日撮りましたが、
09031806.jpg
平日に着て撮るのもいいものですね☆
09031807.jpg


拍手ありがとうございます♪
???さん
今の季節の風は心地いいですよね~☆私もすごく好きですが、
髪がボサボサになってしまうので気をつけなくっちゃです。


かたせりなさん
スカートの時は真似してはだめですよーw

20:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

JACKET撮影会@090301 その13

nana:半月に渡ってお送りした、「愛知こどもの国」の模様をお伝えするのも
今回でいったん終了です☆

ということでラストスパート♪
写真はいつもの3倍で、不足気味の後ろ姿分も大量投下です☆

09031701.jpg
nana:園内にはこんな大きなトンネルもあるんですよ~。
09031702.jpg
nana:ピアスのシルエットが綺麗に浮かび上がってます♪
09031703.jpg
nana:そして再びバックショット。
まだまだこんなものでは終わりませんよ~。

09031704.jpg
nana:トンネルを抜ける風は少し強くて肌寒かったです。
09031705.jpg
nana:トンネル出口も結構風が強かったですが、こちらは冷たくありませんでした。
09031706.jpg
nana:夕日と海をバックに。
09031707.jpg
nana:おまけに山もあるので、いいロケーションです。
09031708.jpg
nana:最後は一番最初も撮っていただいた、広場の噴水を背に。
撮ろうとした瞬間に水が止まってしまったのは相変わらずでした。

09031709.jpg
撮影 レオさん、しのさん、飛・車・丸さん、HOSOnさん、伊勢之藤原さん
20:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

JACKET撮影会@090301 その12

nana:つり橋をバックに。
09031601.jpg
nana:こういうアングルからですと脚が長く見えるかな?
09031602.jpg
nana:でも、あんまり下から撮っちゃダメですよっ☆
09031603.jpg
撮影 レオさん、しのさん


拍手ありがとうございます♪
??さん
ポテチはちゃんとnanaちゃんが完食してました♪
私も食べたかったなぁ^^;


ASHさん
白とピンクで全体的に春の感じを出してみました☆
nanaちゃんはコンソメの方がよかったみたいです~。
20:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

白い日

ん?nanaちゃん今日はなにやらソワソワしてるなぁ・・・
何かあったのかな?
・・・って、しまった!今日はホワイトデーか・・・。
よーし。ここはとっておきのコレで・・・。
09031401.jpg
nanaちゃん、ごめんごめん。
はい、これバレンタインのお返しだよ~♪

nana:あ!マスターありがとうございます~☆
09031402.jpg
nana:って、あれれ。
気持ちはうれしいのですが、なんだかちょっぴり複雑です・・・。

09031403.jpg
久しぶりのバックショット☆
09031404.jpg


拍手ありがとうございます♪
かたせりなさん
日常のひとコマっぽくていいですよね~♪
19:36  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

JACKET撮影会@090301 その11

nana:私たちがつり橋で撮影していた頃、遠くから見つめる視線が・・・。
09031301.jpg
nana:その正体は別ルートでこちらの丘に向かっていた、翠さんの一行でした。
09031300.jpg
nana:翠さんはショートパンツに履き替えての登場です。
09031302.jpg
nana:こういうところではみんな私服というのも新鮮ですね~☆
09031303.jpg
nana:フクちゃんとツーショット♪
09031304.jpg
撮影 飛・車・丸さん、レオさん、HOSOnさん、しのさん


拍手ありがとうございます♪
ASHさん
水の音は癒されますよね☆
今回はため池だったのですが、小川の流れるような所にも行ってみたいですね。
20:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

JACKET撮影会@090301 その10

nana:坂をどんどん登って行くと・・・
09031200.jpg
nana:真っ赤なつり橋がありました♪
つり橋ってなんだかドキドキワクワクしませんか?

09031202.jpg
nana:引いて撮ってもらったのですが、結構長い橋です。
揺れるかな?と思ったんですが、どうやら「つり橋モドキ」だったようです。
ちょっぴり残念でした。

09031201.jpg
nana:アップはちょっとやわらかめに写ってました☆
こういうのもいいですね。

09031203.jpg
撮影 レオさん、HOSOnさん、しのさん


拍手ありがとうございます♪
??さん
お久しぶりです~☆お元気でしたか?
ユウナは納得のいく仕上がりまでまだまだ改良の余地がありますので、
のんびり手を加えていきたいですね~。
21:14  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

JACKET撮影会@090301 その9

nana:パンダさんをバックに。
09031101.jpg
nana:明け方はぐずついていた天気もすっかり回復しました。
すがすがしい春の陽気です♪

09031102.jpg
nana:中央広場で何枚か撮っていただいた後は、
もう一つの丘にワープです。
こういうものがあると、こっちが入口みたいですね^^;

09031103.jpg
nana:坂を登った先には何があるのかなぁ?
09031104.jpg
撮影 レオさん、しのさん、HOSOnさん
20:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

JACKET撮影会@090301 その8 

nana:「愛知こどもの国」は中央広場をはさんで2つの丘があるのです。
というわけで、いったん中央広場に戻って、もう一つの丘へ向かいます。

09031001.jpg
nana:行く前には水分補給と
09031002.jpg

09031003.jpg
nana:地図で場所を確認しないとね☆
09031004.jpg
撮影 鶏肋庵 漠水さん、HOSOnさん、しのさん、レオさん
20:10  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

JACKET撮影会@090301 その7

nana:今回は翠さんとのツーショットからスタートです。
約ひと月半ぶりの再会なのでした☆

09030901.jpg
nana:続いてアップで。
09030902.jpg
nana:そして後ろからも。
09030903.jpg
nana:みんなで揃って1枚♪
09030904.jpg
撮影 鶏肋庵 漠水さん、飛・車・丸さん、伊勢之藤原さん


拍手ありがとうございます♪
???さん
これからもたまに出すかもです☆
20:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

居たなぁ・・・(ぉ

※ご覧のブログは「着ぐすた」です。

そういえば居たなぁと思い、

今回はいつもとキャストを変えてみました。
09030801.jpg
前回はいつだっけ?
ちょっとマイナーチェンジも施しました。
09030802.jpg
イメージにだいぶ近づいたかな♪
09030803.jpg
19:04  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

JACKET撮影会@090301 その6

nana:展望台から戻ると、ちょうど皆さんが駅に着いたところでした。
09030701.jpg
nana:まずはセレイナさんとごあいさつ♪
09030702.jpg
nana:続いてことりさん、さくらさんと一緒に撮っていただきました☆
09030703.jpg
nana:さくらさんとツーショットです☆
09030704.jpg
nana:さらに杏梨さんと一緒に♪
09030705.jpg
撮影 レオさん、伊勢之藤原さん、しのさん


拍手ありがとうございます☆
???さん
春らしさを感じていただけたようでよかったです♪

19:11  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

JACKET撮影会@090301 その5

nana:展望台へは、らせん階段を上って行くのです。
赤と白のコントラストが鮮やかですね☆

09030601.jpg
nana:途中、外を見下ろすと他のマスターさんがいたのでごあいさつ
09030605.jpg
nana:望遠鏡もありましたが、当日はもやがかかってて
あまり遠くまでは見渡せなかったです。
ちょっと残念でした。

09030602.jpg
nana:三河湾をバックに。
海が見えるところって気持ちいいですね☆

09030603.jpg

たまにはサービスカットを投入~♪
09030604.jpg
撮影 レオさん、伊勢之藤原さん


拍手ありがとうございます♪
???さん
石炭、初めて見ました。
本格的なのにびっくりしましたよー♪

かたせりなさん
楽しかったですよ~☆
機会があればまた参加したいですね。
21:24  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

JACKET撮影会@090301 その4

nana:汽車の仕組みについてお勉強した後は・・・
09030501.jpg
nana:丘をテクテク登って、頂上を目指します。
09030505.jpg
nana:途中、船にも乗ってみたり。
でもここは陸上なので、マスターが昔やってたゲームに
出てきた「地上戦艦」ってものなのかな?

09030503.jpg
nana:ちょっと一息ついて
09030502.jpg
nana:ようやく展望台に到着です☆
ここが「愛知こどもの国」で一番高く、海抜124mです。

09030504.jpg
撮影 レオさん
21:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

JACKET撮影会@090301 その3

nana:汽車の旅も終わり、駅に降り立ちました。
09030401.jpg
nana:ホームから降りて、機関車をバックに。
見えづらいのですが、モクモク煙が出てるんですよー♪

09030402.jpg
nana:こちらの汽車はちゃんと石炭で走ってるそうです。
09030403.jpg
撮影 レオさん
20:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

JACKET撮影会@090301 その2

nana:今日は巨大化の実験をしてみました☆
どうやら成功のようです。
お城があんなに小さく見えますね♪

09030301.jpg
nana:…といった感じで遊んでいると、汽車の出発時間が迫っていました^^;
急いで駅に向かい、なんとか滑り込みセーフです♪

09030302.jpg
nana:あれ?こっち行きの汽車でいいんでしたよね?
09030303.jpg
撮影 レオさん

※この物語はフィクションです。
駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さいね
20:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

JACKET撮影会@090301

今回から昨日3月1日に行われました、
「JACKET in 愛知こどもの国」の様子をお送りしていきますー☆
09030201.jpg
nana:噴水をバックに。
撮ろうとすると水が止まっちゃうので難しかったみたいです。

09030202.jpg
nana:全身はこんな感じです☆
09030203.jpg
撮影 レオさん、しのさん

Kigurumi CatchUp!さん2月度CP集計結果で2位をいただきました♪
見に来てくれる方がいるだけで幸せなのに、
たくさんの方にご来場いただきありがとうございます☆


拍手ありがとうございます♪
???さん
ニーソの醍醐味ですね☆

さとけんさん
置いちゃわれるんですね~♪
何からしましょう?

片瀬江ノ島さん
ありがとうございます(*^0^*)

?さん
お久しぶりです~。
ちょっとでも癒されれば幸いです☆

20:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |