2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2009.01.30 (Fri)

お披露目会 その10

ついにお披露目会も今回で最終回。

最後はみんなで記念撮影です。
撮影していただいた方もご一緒にどうぞー♪

まずは、飛・車・丸さん。
実はこのあと飛・車・丸さんの身に起こる壮絶なドラマが待ち構えていたことを、
この時点ではまだ誰も想像してませんでしたね・・・。
危うく「遺影」になってしまうところでしたが、御無事で何よりです♪
関東からの出撃でしたのでなかなかお会いする機会が取れませんが、
またよろしくお願いします☆
09013001.jpg
つづいて「歌丸シャツ」での登場は鶏肋庵 漠水さん。
鶏肋庵さんにnanaを撮っていただくのは3度目でしたね♪
よ~し、このまま専属に・・・なんちゃってw
カメラ2台を使い分けての撮影でしたが、最後の最後でバッテリーが
なくなっちゃいましたね~。
もっと撮影の機会を増やしたいですね~。
その時はぜひぜひよろしくなのですー♪
09013002.jpg
nana:ラストは私たちだけで「はい、ポーズ☆」
09013003.jpg
撮影 飛・車・丸さん


拍手ありがとうございます♪
片瀬@かいちょーさん
もっとアヤシイのもありましたが、自主規制なのです~。
21:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

お披露目会 その9

今回はツーショット写真のお届けなのです。
まずはリリィちゃん。
後ろからギュッとされるのもいいですね~♪
09012901.jpg
続いて、まいまいちゃん。
照明がちょっとアヤシイ雰囲気です☆
09012902.jpg
今回ラストは翠さんと。
翠さんとは時間の都合で少しの間しかご一緒できなかったのが悔やまれますね。
09012903.jpg
撮影 飛・車・丸さん、鶏肋庵 漠水さん
19:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

お披露目会 その8

繁忙期なのに一人だけそそくさと帰ってると痛い視線を感じるので
たまには残業しないとね・・・。

ということで遅めの更新です^^;

日常の何気ないシーンも意外と絵になりますね☆
09012801.jpg
衣装を替えて。
ベッドシーンはないですよー。
09012802.jpg
と、ここで急きょゲストの方が登場なのです~☆

じゃ~ん♪翠さんです。

と紹介しておいて、続きは次回!
もう少しだけ続きます。
09012803.jpg
撮影 みず。さん、飛・車・丸さん、鶏肋庵 漠水さん
20:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

お披露目会 その7

nana:ようやくリリィちゃんも戻ってきたので3人で記念撮影・・・
って、あれ?なんだか一人多いですね~

09012701.jpg
nana:気を取り直して(?)もう1枚☆
09012702.jpg
nana:合わせの後は膝枕してもらいましたよ~♪
09012703.jpg
撮影 鶏肋庵 漠水さん、飛・車・丸さん、みず。さん


拍手ありがとうございます☆
かおるさん
なるほど、本人は点数低いんですね~。
ガンナー衣装は私も好きなのでもっと出しますよー♪
19:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

お披露目会 その6

飛び飛びですが、今回もお披露目会の様子をお届けします。
主役のリリィちゃんがマンツーマンで撮っている間、
いろいろ衣装を替えて遊んでました☆
09012601.jpg
nana:イヤリング、ちゃんと見えますか?
09012602.jpg
nana:くつろぎモードのまいまいちゃんをパチリ☆
09012603.jpg
撮影 鶏肋庵 漠水さん、飛・車・丸さん、nana


拍手ありがとうございます♪
片瀬@かいちょーさん
まいまいちゃんは仕草がかわいかったですね~♪
見習わなくっちゃです。


かおるさん
はじめまして。
私は「innocent starter」が一番好きですね~☆
昨日もカラオケで歌ったのですが、90点くらいでしたね~。
ランキングを見ると99.999点っていうものがあったので、
いったいどんな人が取るんでしょうね~?
まさか、ご本人!?
19:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

ぎりぎり

更新がギリギリになっちゃいました^^;

そのわけは銭湯+カラオケに行ってたからなのです。
金曜日から今日まで水樹奈々さんが武道館で3連戦してたのですが、
残念ながら行けなかったので、カラオケで発散してたのでした。
09012501.jpg
もちろんメインは奈々さんの曲を歌ってましたよ~♪
09012502.jpg
23:29  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

お披露目会 その5

今回も主役不在のお披露目会の様子をお届けです。
まずはまいまいちゃんと一緒に♪
09012401.jpg
アップは恥ずかしいですが、何とか大丈夫かなっ。
09012402.jpg
通常営業ではソファーに座ってるものは撮れないので、
すかさず投入~♪
09012403.jpg
撮影 鶏肋庵 漠水さん、みず。さん


リンクが増えたのです☆
幻想的次元-Fantastic Dimension-さん
水樹奈々さん繋がりができました~♪
これからもよろしくです
19:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

お披露目会 その4

「お披露目会 その4」と言いつつ、
主役はソロの写真を撮りに出られたので、
その間にまいまいちゃんといろいろ撮ってもらいました~☆
09012301.jpg
マニアックなものも1枚♪
09012302.jpg
鏡を利用して映ってみました~。
09012303.jpg
撮影 みず。さん、鶏肋庵 漠水さん、nana
21:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

お披露目会 その3

今日は翌日のスタジオ撮影の様子をお届けします♪

リリィちゃんは新人のメイドさんなので、
早速おもてなししていただきました☆
09012201.jpg
と見せかけて、すかさずバックショット。
レオさんの所で載せる分が減っちゃうので自粛なのです。
09012202.jpg
nana:リリィちゃんにはかないませんが、私だって一応胸はあるんですよ~!

nana:って、何勝手にナレーション付けてるんですかー!
言ってませんよ、そんなこと。

09012203.jpg
前夜の様子をおまけで☆
09012204.jpg
撮影 飛・車・丸さん、鶏肋庵 漠水さん、みず。さん
21:24  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

深愛

nana:また何か後ろに隠してますが、わかりますか?
09012101.jpg
nana:水樹奈々さんファンの方、察しのいい方なら今日のタイトルですぐわかるかもしれませんね☆

そうです。本日1月21日、水樹奈々さんの新曲「深愛」がリリースされました♪
そして、今日はもうひとつ。

水樹奈々さんのお誕生日なのですよ~♪
おめでとうございますっ☆

09012102.jpg
nana:皆さんもよかったら聴いてみてくださいね~☆
09012103.jpg
20:29  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

ちょっとひといき

最近ずっと撮っていただいた写真ばかりでしたので、
ふと気付いたころに通常営業なのです。

いつもの背景なのにちょっと新鮮に見えますね☆
09012001.jpg
「着ぐすた」恒例のバックショットに続いて、
09012002.jpg
今年はサイドショットも取り入れてみたり♪
横からだと体のラインがモロに出そうなので、もっと引きしめなくっちゃですね
09012003.jpg

20:32  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

お披露目会 その2

最近タイトルが安直だなぁ・・・
というツッコミは無しでお願いしますね^^;

でわ、続きなのですが、
ここでリリィちゃんをいっぱい紹介するといけないので、少なめに・・・。

今回は一緒に撮ってもらったものをお届けします。
まずはリリィちゃんと♪
09011901.jpg
続いてまいまいちゃんと一緒に☆
09011902.jpg
撮った写真をチェックチェック♪
後ろ姿分も補充~
09011903.jpg
撮影 みず。さん、飛・車・丸さん、鶏肋庵 漠水さん
20:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

お披露目会

今日は写真がいつもの何と3倍なのです~☆

昨日の夜からは名古屋で新しい娘さんのお披露目会を行うために
関東からやってきた方たちとお会いしてました~

この方です!
どうぞ~

じゃーん☆
09011801.jpg
nana:って、これは私ですよーっ!
09011802.jpg
nana:初めてお会いするので、私も記念にちょこっと撮ったりしました♪

では、今度こそどうぞ☆

09011803.jpg


じゃーん☆
nana:以前から私をよく撮っていただいてるレオさんのところにやってきた
「リリィちゃん」です~♪

09011804.jpg
nana:…って、あれ!?撮る姿を撮られてました^^;
油断できませんね~

09011805.jpg
nana:ちなみにマスターさん曰く、近日中にブログを始められるそうなので、
その際にはここ、「着ぐすた」でもご紹介しますね☆
ということでみなさん正座して待っててくださいね♪

09011806.jpg
nana:そして、私が撮ったのはこちら。
「リリィ」と言う名ににちなんで、百合の花をアクセントにされてるそうです。

09011807.jpg
nana:そして、もうひと方。
こちらを見れば、もうおわかりですね☆

09011808.jpg
nana:まいまいちゃんです♪
お披露目会はまだまだ始まったばかりです☆

09011809.jpg
撮影 飛・車・丸さん、鶏肋庵 漠水さん、みず。さん、nana


リンクが増えたのです~☆
SKIP HEART!さん。
またよろしくです~♪
22:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

初・遊園地その3

本日2回目の更新です。
たぶん明日はできないので~。
遊園地最終章、スタートです。


nana:富士急のヒーロー、徘徊ヒーロー ハイランダーに遭遇!
さっそく戦闘開始です!

なんちゃって♪

09011604.jpg
nana:一緒に記念撮影・・・なのですが、さすがは日本一ヤル気のないヒーローです。
レッドったら何してるんでしょう!?

09011605.jpg


その後、コテージに戻り夕食の鍋~☆
「ほうとう」、「キムチ鍋」どちらも冷え切った体を暖めてくれます♪
レオ料理長に感謝♪
食後はゆっくりしてもよかったのですが、
体が温まったところで、またすぐ「着て」ました♪

でも、今回は・・・
09011607.jpg
シエル先輩を着させてもらいました~☆
いい経験になりましたし、マスターさんにも喜んでもらえたのでよかったですね。


そして、最後はちゃんとnanaちゃんを呼んで、
CA3C0027.jpg
ともかさんと
CA3C0041.jpg
アリシアさんとすずちーさんと
PAP_0054.jpg
一緒に撮っていただきました♪

翌日は仕事なので、0時半ごろ別れを惜しみつつ帰路につきます。
私の車のタイヤはノーマルだったので、所々で滑る滑る^^;
いったい何℃なんだ~?っと見ると・・・

帰る途中、富士五湖道路ではこんな気温でした・・・
初めて見ました・・・マイナス2ケタ。
PAP_0052.jpg
その寒さのせいか、富士山はこんなに綺麗だったのです☆
ちなみに下の方で白く映ってるのは私の車の屋根です。
09011606.jpg
撮影 レオさん


参加された皆様、ありがとうございました☆
とっても楽しかったです。
また機会があれば行きたいですね~♪
23:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

初・遊園地その2

今日も帰りが遅くなると思うので、早めに更新~♪

nana:今回は観覧車をバックに撮ってもらいました☆
カラフルでキレイですね♪
ぜひ乗ってみたいですね~

09011601.jpg
nana:と言うわけで、チエちゃん、いいんちょさんと乗りました☆
09011602.jpg
nana:富士山は雲に隠れちゃってたのではっきりと見えませんでしたが、
一面に広がる雪景色を眺めることができましたよー♪

09011603.jpg
07:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

初・遊園地

nana:翌朝からは富士急ハイランドでのイベントだったんですよ♪
新たにいずみさん、シエル先輩が加わって一緒に撮影♪

09011501.jpg
nana:両手でハートを作って、ポーズを変えてもう1枚☆
09011502.jpg
nana:さらに、珊璞さん、アリシアさんを迎えてみんなで記念撮影です☆
気がついたら私が真ん中になっちゃってました・・・
09011503.jpg
nana:富士山をバックに撮っていただきました☆
ちなみに、また今回もマスターはどこか行っちゃってました。
せっかくここまで来たのに、いったいどこで何してるんでしょうね~?

09011504.jpg
撮影 レオさん
03:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

河口湖オフ その2

nana:続いては、いいんちょさんの登場です~☆
間近で見てもやっぱりかわいいです♪
女の私でもドキッとしちゃいました・・・

09011401.jpg
nana:そして、すずちーさんには膝枕してもらいました♪
ここでもドキドキしちゃう私って、ヘンなのかなぁ?

09011402.jpg
nana:最後はみんなで合わせてポージングっ☆
09011403.jpg
撮影 レオさん


リンクが増えました~♪
零着屋~ブログ~さん
メイドさんな私さん
そして昨日ご紹介した、きぐるみぶもん。さん
またご一緒できる日を楽しみにしていますー♪
20:07  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

河口湖オフ

nana:昨日に引き続き、今回もお会いした方の紹介です。
みなさんはじめましてっ☆
よろしくお願いします。


まずはチエちゃんのアップ♪
緑の髪が印象的です。
09011301.jpg
つづいて神奈さん
09011302.jpg
nana:神奈さん、すずちーさんとの3ショット☆
初対面なのにもうなかよしさんです~♪

09011303.jpg
nana:そして、リエルちゃんです。
仕草がとってもかわいらしいですね♪

09011304.jpg
撮影 レオさん


まだまだ明日もご紹介するのですよ~☆


リンクが増えたのですよ~☆
青風亭~ぐるみん~さん
週末はよろしくです~♪

きぐるみぶもん。さん


拍手ありがとうございます♪
片瀬@かいちょーさん
うな重にしようか迷ったんですけどね~。
結局うなぎパイになりました^^;
20:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

東へ

先日の予定通り、土曜日の仕事が終わってから、
山梨に行ってきました~☆

初の関東遠征、そして初の遊園地イベント(イベント初は去年のブルーボネットです)♪

期待に胸をふくらませて東名高速に飛び乗ると、
自然とアクセルを踏む右足にも力が入っちゃいます☆

すると、あっという間に浜名湖SAです。
CA3C0008.jpg

まずは腹ごしらえ。
CA3C0006.jpg

お腹いっぱいになったところで、出発~♪



・・・とこんなことよりもこっちですね^^;
いよいよ、河口湖に到着です~。
09011201.jpg
まずは、すずちーさんとの2ショット☆
09011202.jpg
撮影 レオさん


拍手ありがとうございます☆
実際より脚がすごく長く見えますね~。
不思議なマジックです
20:57  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

早め・・・

nana:イベントに行くと言っていたので今日は更新しないと思いました?

甘いですよ♪
職場から直接現地に向かうので、早めに更新しちゃいますね☆
ってマスター早すぎですよ・・・^^;

09011001.jpg
nana:どんな衣装を持っていこうか迷っちゃいますね☆
でも、こんなひとときも楽しいですね~。

09011002.jpg
帰りは月曜日の未明になると思いますので、
明日はさすがに更新できないかもです~
09011003.jpg
撮影 HOSOnさん


拍手ありがとうございます☆
ヨッシイさん
晴れてますか♪
お昼の間に雪が溶ければいいのですが・・・

律 ̄ー ̄)さん
防寒対策しないといけませんね~。
使い捨てカイロで充分なのかな??
02:31  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

どこか遠くへ

明日の仕事が終わってからnanaを連れて初の関東方面に遠征します♪
ということで今からドキドキワクワクなのです♪
唯一の心配は雪なのですが、どうなんでしょう!?
09010901.jpg
抜刀♪

キラリ☆

鈍い光がお気に入りの1枚です☆
09010902.jpg
いつもより刀が長く見えるのは気のせいなのでしょうか・・・?
09010903.jpg
撮影 HOSOnさん


拍手ありがとうございます☆
律 ̄― ̄)さん
夜勤もやってると睡眠時間にダイレクトに響くので
残業はきついですね~
19:50  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

すぐに

つい先ほど帰ってきました~。
新年早々残業が続いてます^^;

夜勤もしっかりあるので、今すぐ寝ても4時間って・・・
ご飯もお風呂もまだなのに~

そんな気持ちをnanaちゃんに代わりに演じてもらいました。
09010801.jpg


拍手ありがとうございます♪
お祝いのメッセージありがとうございます~☆
??さんの誕生日には出向かないとですね(ぉ
20:29  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

ケーキ

1年ってあっという間ですね。
ついこの間26歳を迎えたと思ったら、もう27歳になっちゃいました。
プロフィール欄も直さなくっちゃ。
と言っても祝ってもらえる年でもないしなぁ・・・。

nana:マスター、祝ってほしいんですか?
ふふ~ん♪

09010701.jpg
nana:じゃじゃーん☆

丸いケーキじゃないですけど、ちゃんと買ってきたんですよ♪


あ、ありがとぉ~
09010702.jpg
nana:ふふっ☆
せっかくですから・・・。はい、あ~ん♪


あ~ん♪
09010703.jpg
nana:なんちゃって☆
これは私のですよー。


なっ、なんだって~!?
09010704.jpg
・・・って、冗談ですよ、ふふ♪
ちゃんとマスターの分です。
お誕生日おめでとうございますっ♪


20:03  |  私服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

またか~

またパソコンがつかなくなりましたorz

昨日も急に電源が落ちたので、ひょっとしたらと思い、
昨日のうちに着ぐるみのデータを外付HDDにコピーしておいてよかったです。
09010601.jpg
予備のパソコンは家の者が使うので、
更新が滞るかもです~
09010602.jpg
明日はどうなることやら
誕生日なのにな~
09010603.jpg
撮影 HOSOnさん
20:51  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

続きがあっても

いつもロクに続かないのですが、今回は続けてみました☆
09010501.jpg
いつもの環境と違うので、きれいに撮ってもらえてルンルン(死語)です♪
09010502.jpg
なので明日も続く・・・かも!?
09010503.jpg
撮影 HOSOnさん
19:50  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

新年会~☆

昨日はお家を飛び出して、HOSOnさんのところに遊びに行ってました~

じゃじゃ~ん☆
ブーツがかさばるので、実はこのコスを外に持っていくのは初めてなのでした。
ソードカトラス2挺が重いというのもあります^^;
でも、せっかく撮っていただくので、よいしょっと☆
09010401.jpg
お泊りして解散だったのですが、
なんだか今日はやたら眠たいです~。寝たような寝てないような??
09010402.jpg
それはさておき(ぉ、
カッコよく決めてみました~♪
09010403.jpg
撮影 HOSOnさん


リンク追加ですよ~☆
Viola mandshuricaさん
よろしくです(*^_^*)


拍手ありがとうございます♪
水着は自主規制です~。
nanaちゃんはお祓い棒(?)より日本刀が好きなようですね☆
直接邪念と戦うそうですよー
14:47  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

もう2日

nana:ご挨拶も終わったし、さてと…
09010201.jpg
「がばっ!」

わわっ、正月から大胆な・・・
いいぞ、もっと脱(ry
09010202.jpg
nana:ふふ、でも中は・・・

下着ではありませんでした~♪

09010203.jpg
nana:マスターもごろごろしてないで、
正月だからこそ気を引き締めないとですよ~☆

09010204.jpg


拍手ありがとうございます☆
さとけんさん
今年もよろしくお願いします♪
あれ?今回も斬られるパターン!?
16:02  |  和装  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます~

nana:あけましておめでとうございます☆
09010101.jpg
nana:今年もよろしくお願いいたしますっ♪
09010102.jpg
nana:今年はもっといろんな所に行ってみたいです。
マスター、お願いしますねっ♪

09010103.jpg
12:58  |  和装  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |