2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008.12.31 (Wed)

2008年おおみそか

nana:いよいよ今年も残すところあとわずか・・・。
みなさんはやり残したことはありませんか?
マスターは何かバタバタしてるので、今年最後は私だけですね。

08123101.jpg
nana:ではまずはバックショットっ♪
後ろ姿は全身真っ黒ですね~

08123102.jpg
nana:そして年越しと言えば・・・

じゃん!
そばですよね♪今年からは私の分もあるんですよ~☆

08123103.jpg
nana:そして、今年最後のパンツ・・・
とはいきませんよ~、甘いですよ~。ふふ♪

それではみなさま、よいお年をっ☆

08123104.jpg


リンクが増えたのです♪
GROWINGUPさん
「着ぐすた」も成長していきたいですね~☆


拍手ありがとうございます♪
??さん
いつも応援ありがとうございます~☆
来年はもっと外に出してあげたいですね~

さとけんさん
これは記念画像になるのかな?
これからもよろしくお願いしますですー☆

ディスさん
何とかまだ生きてます・・・
もうしません・・・ガクっ
18:19  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

ローアングラー

nana:わわっ、下からなんて撮っちゃだめですよ~
08123001.jpg
ふっふっふ。いいではないか、減るもんじゃなし・・・。

nana:だ、だめですったら・・・
08123002.jpg
nana:もう!そんなマスターはこうです!

あ、調子に乗りすぎました~っ!

!?
お!ラッキー☆
って言ってる場合じゃないな~、ひぇ~^^;
08123003.jpg
19:32  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

60000

連れとの忘年会で遅くなっちゃいました~^^;
でも、今日も更新しますよー☆

なぜなら・・・
08122901.jpg
本日、おかげさまで60000HITを達成したからなのです~♪
では、nanaちゃんアレを。

nana:はい。
60000HITありがとうございます☆

08122902.jpg
たまにはアップで。

nana:これからもがんばりますっ♪
08122903.jpg


拍手ありがとうございます☆
胸の大きさは変わらないですよ~
もう成長しないんじゃないでしょうかw
21:49  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

ひょっとして

nana:みなさんマニアックな路線が好きなのかな?

でも、今回は通常版です。

08122801.jpg
nana:わわっ、胸が引っかかっちゃいました・・・。
って、こんなの載せるんですか~?

08122802.jpg
nana:ふふ、見せませんよ~っ☆
08122803.jpg


拍手ありがとうございます☆
さとけんさん
お会いした際はすりすりしちゃってくださいね~☆

??さん
なんだか、好評みたいですね~♪
私も今度はもっと張り切っちゃおっかなっ (nana)
18:27  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

明日の分も

明日は泊まりで会社の忘年会の為、更新できませんので、
その分もプラス(当社比33%UP)でお送りします☆

まずは鏡越しにっ☆
08122601.jpg
つづいて、うなじ~♪
08122602.jpg
こ・・・これは・・・
08122603.jpg
なんだかマニアック写真館の様相を呈してきたので・・・

最後は元に戻ります~
08122604.jpg
撮影 レオさん・鶏肋庵 漠水さん
19:34  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

めり~

ピアスだけクリスマス仕様です。
08122501.jpg
って、よく見ないとわかりませんね~^^;

ところで、今の季節ブーツをよく見かけますが、
ブーツを脱ぐ瞬間ってよくないですか?
マイノリティな所を攻めてみました~☆
08122502.jpg
nana:メリークリスマスっ☆
08122503.jpg


拍手ありがとうございます♪
???さん
動画って結構いいですね~☆
また挑戦したいです。

??さん
ご無沙汰です~♪
がんばってくださいね~☆
21:19  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

世間は

クリスマスらしいですが・・・
用意してませんでした^^;

さらに1枚のみの更新とは・・・。

nanaちゃんも出番がなくて暇なようですね~
08122401.jpg


拍手ありがとうございます☆
さとけんさん
ジョン・ウー監督も2挺拳銃好きですよね~
映画フェイス・オフでのニコラス・ケイジの登場シーンが好きでした☆

片瀬@かいちょーさん
こういうシーン撮ってみたかったんですよ~♪
22:07  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

こいつ・・・動くぞ

続き・・・ませんでした。


今回は動画に挑戦です。
とりあえずどんなものか試しに撮ってみました。
第一号は「着ぐすた」といえば「銃」というわけで、
山田君、例の物を・・・。

かわいい系の動画じゃなくてゴメンナサイ~。


拍手ありがとうございます♪
来月もこれくらい活動できたらいいですね♪
アレはやはりハルヒが移ったようです。
20:31  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

今月は精力的だな~

nana:昨日はtatuさんのところの華弥ちゃんとお会いしてました。
でもデジカメを忘れちゃったので、撮影はケータイです^^;

さて、華弥ちゃんとお会いするのは初めてだったのでドキドキでしたが・・・

08122201.jpg
nana:まず最初は緊張をほぐすためにカラオケです☆
そしてちょっと慣れたころに・・・、フフフ

08122202.jpg
nana:ハルヒコスというのをいいことにイタズラしちゃおうかな~の図です。
私って結構ノリノリ!?

08122203.jpg
次回につづく・・・かな

撮影 nana


リンク追加のお知らせです♪
サクライロノキセツ。さん
よろしくです~☆
20:21  |  コス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

お姫様気分♪

※今回はご本人様たちのプライバシーに配慮し、
非常に高度なモザイク処理を施しています。


081221001.jpg
僕’絶:nanaちゃんって何キロあるの?

nana:えっと、5?キロ・・・って、女の子に体重を聞いちゃだめですよ!もう!
でも、してもらえるんだから教えておかないとですね。
マスターはいつもしてくれませんね~

081221002.jpg
僕’絶:私は非力だからね・・・。

nana:宙に浮く感覚は「何も言えねぇ」「チョー気持ちいい」です♪


僕’絶:今日ラストはローアングルっ☆

nana:ま・・・丸見えですよぉっ!!
誰ですか!?撮ったのは~?

081221003.jpg
撮影 鶏肋庵 漠水さん・レオさん


拍手ありがとうございます♪
後ろ姿党の所信表明演説です☆

18:21  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

あっぷ

どーん!!(ONE PIECE風に)
08122001.jpg
後ろ姿を愛する「着ぐすた」です。
08122002.jpg
鏡越しの後ろ姿もいいですよね☆
08122003.jpg
撮影 鶏肋庵 漠水さん


拍手ありがとうございます♪
あれは指示棒を持ってくるのを忘れた~っていうポーズだったんですね!
18:40  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

寝てた

昨日は不覚にも寝過して夜勤を休んじゃいました^^;

一度電話がかかってきて、遅刻でいいから来てねと言われたのですが、
気がついたらケータイを握ったまま朝をむかえてました。

2日続けてやるわけにはいかないので、今日は軽めの更新です^^;
08121901.jpg

やーばーいーぞー
20:37  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

コラボ

nana:コラボというのは、このポーズのことではなくって
08121801.jpg
nana:じゃーん!
このサイン、わかりますか?
ヒントは私の名前の由来の人物です。

08121802.jpg
nana:正解は水樹奈々さん(のステッカーを貼った車)とのコラボでした。
スタジオまでは私の出番はないかなと思ってましたが、
この車を見たマスターに急きょ呼ばれちゃいました。

08121803.jpg
撮影 レオさん


拍手ありがとうございます☆
レオじゃないよ?さん
…って誰だーw
三枚目が見えてるなんて気のせいですよね。
少なくともディスさんの視力では大丈夫なはずです☆
ってディスさんまでネタにしてしまったー(ぁ
20:08  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

nanana??

nana:今日は一日相棒のキグスタとまったり過ごしてた。
たまにはこういう日もいいね☆
08121701.jpg

キグスタ:nana危ない!

nana:わわっ!
まったく・・・・・・キグスタはパンチラに敏感なんだから。
08121702.jpg
キグスタ:パンチラを期待してる諸兄には悪いが、これも仕事なんでね。
nana(のぱんつ)は私が守る。
08121703.jpg
撮影 レオさん


今回はNaNaNa!!さんへのお返しバージョンでお送りしました☆
と言ってもずいぶん時間がたってしまいました^^;


nana:いいんですか?勝手にネタにしてしまって…
七菜さんごめんなさい~
19:51  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

自然

外はいいですね~。

髪やスカートが自然になびく感じが心地いいいですね☆
08121601.jpg
強く吹くときもありましたが、何とかセーフでした^^;

背景の様子でどこなのかわかったら名古屋通ですね☆
08121602.jpg
たまにはアップも♪
08121603.jpg
撮影 レオさん


nana:ひそかに謎のネタが進行中です♪
ターゲットは私の名前と同じ読みのあの方です☆
19:22  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

おおきくなっちゃった

元画像のサイズをH800からH1000に大きくしました☆

画像も大きくなりましたが・・・
08121501.jpg
いつもと違うのは背景だけではないんですよ☆
08121502.jpg
なんちゃって♪
08121503.jpg
撮影 レオさん
20:22  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

速報版

もうすぐ日付が変わってしまう前に更新です。


昨日、今日はnanaを撮影してもらっちゃってました☆
撮っていただくのってやっぱりいいですね☆☆

撮っていただいた画像は明日からでも小出しにしていきますよ~♪
08121401.jpg
お会いするするのは今回が初めてだったのですが、
ずっと昔からの友人のような感覚でした♪

今回は遠いところから来ていただき、
ありがとうございました☆

また会える日を楽しみにしています☆


レオさん、鶏肋庵 漠水さん、お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました☆


リンクありがとうございます♪
着ぐるみの見る夢さん


拍手ありがとうございます☆
???さん
着ぐるみ以外のデータはまだあきらめがつきます。
右クリックで今まで蓄えた他のサイトの着ぐるみさんがなくなるのだけは避けねば~


あかつきさん
メガネっ娘いいですよね☆最高です。
着ぐるみ写真だけ移せてたのは奇跡でしたね。
とりあえずパソコンがまた壊れても、当分の更新はできそうです~
23:58  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

まだやってないのに

先日一度壊れて、なぜか直ってたパソコンが
また壊れました・・・。

まだデータ移してないのに~(ToT)
08121201.jpg


前回直ったあとに着ぐるみ画像だけ外付けに移しておいてよかったですー


めげずにリンク追加なのです☆
タイトル不定さん
・・・でいいのかな?


〈追記〉
19:55 またなぜか直りました☆
またなるかもなので、しばらく電源を落とさないようにしなくっちゃです。
19:37  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

GUN GIRL nana

・・・ガンガルじゃないですよ^^;
gangal.jpg



nana:ヒップホルスターは早撃ちに向いてないですね。

これじゃ抜く前に撃たれちゃいます^^;

08121101.jpg
nana:でも、このアングルからだと、とても後ろに拳銃を2挺持ってるなんて思わないですよね。

この季節はロングコートで隠せますし♪


僕’絶:そうだね~。
・・・って、nanaちゃんはそんなことしないよね?
08121102.jpg
しゃがんだ後ろ姿もなかなか他では見れないですよね☆
08121103.jpg


拍手ありがとうございます♪
???さん
先生風もまたやりたいですねー
私も買って来なくっちゃ☆

ディスさん
リルさんもメガネ装備で、インテリル(?)
失礼しました~^^;
20:28  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

今そこにある危機

画像の在庫がなくなっちゃいそうです~^^;

しかし3枚貼る。
08121001.jpg
nana:こんにちは☆委員長のnanaです。

なんちゃって♪
眼鏡の効果は絶大ですね。

08121002.jpg
今日もやはりカバコです~♪
「着ぐすた」はカバコを応援しています。
08121003.jpg


拍手ありがとうございます♪
ネタ用になっちゃってますね^^;
正式にお披露目したいのですが、まだ名無しちゃんなので・・・。
19:55  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

ご縁

着ぐるみブログはじめてよかったなぁ・・・。

今日はウチにnanaちゃんが来て、丸1年と1日・・・。
・・・1日?

はい。忘れてました^^;;;;;;;;;;;;;;;
08120901.jpg
記念なのに忘れてたので、記念画像などはありません。
通常営業です。
08120902.jpg
さて、恒例のバックショットです。

・・・!?
08120903.jpg
って誰だー!!??


リンク追加なのですよ☆
DOLL HOUSEさん
先日は楽しかったです~♪
会えませんでしたが、真希ちゃんによろしくです~☆
21:35  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

何事もなかったかのように

nana:あれ?昨日はいつもと違うものを見た気がするんですけど・・・
08120801.jpg
な、な、な、なんのことかな?
た、た、たぶん気のせいじゃないかな?

nana:あやしいですねぇ・・・

08120802.jpg
nana:う~ん、確かに見たような・・・
08120803.jpg


拍手ありがとうございます☆
もちろん大事にしますよ~♪
でもちょっと手を加えるかもです
20:55  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

!?

よいしょっと
08120701.jpg
あれ?まさかマスター初登場!?
08120702.jpg





誰だー!!?
08120703.jpg


拍手ありがとうございます☆
KIAIいただきました。
今日だけで3回「着ました」。
21:51  |  コス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

オールバック

忘れたころにやってくる「着ぐすた後ろ姿写真館」です。

正直忘れてました^^;
08120601.jpg
そろそろ撮らないと在庫がないぞ~、というサインでもあります。
08120602.jpg
撮影は早くても明日の夜かな。
これを逃すと次がないな~
08120603.jpg


拍手ありがとうございます♪
アイデア豊富ですね☆
オーソドックスな所で行こうかなと思ってますが、
まだ何も準備していませんね~^^;
18:56  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

そろそろ

撮らないとストックが切れてきそうです^^;
nanaちゃんからも撮影の催促されてるんですが、
なかなか撮ってあげられませんね。
08120501.jpg
と言いながら、今週末は予定がアリアリなので、難しいかも・・・
08120502.jpg
ちょびっとサービスカットなのです☆
08120503.jpg
ああ、もう12月なんですね。
何かやらないと・・・


拍手ありがとうございます♪
ハイヒールとの相乗効果で、当社比30%増しくらいに足が長く見えますね☆
これは目の前で見るとガッカリされそうですね^^;
データ移行記念にまた脱ぐかは、あまり期待しちゃだめですよ~

20:18  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

なぜか

昨日のブログを予備のパソコンでUPした後、
だめもとで壊れたパソコンのスイッチを入れたら、なぜか復活してました☆

開けてみたところHDDにつながってる電源の接触が悪かったのかもです。
詳しいことは分かりませんが・・・。

なにはともあれ直ったので、nanaちゃん?

nana:ピースっ☆
って、これでいいですか?

08120401.jpg

08120402.jpg
ようやく上着を脱ぎましたね♪
08120403.jpg
また壊れるかもしれないので、早いうちにデータ移さなくっちゃですね。
19:51  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

撮るどころか

昨日は夜勤が休みだったので撮ろうかなと思ってたんですが、
いろいろ問題が起きてしまったので、更新すらできませんでした。

なんとパソコンのハードディスクが壊れてしまったのです。
まさに

Q.急に壊れた?

A.急や。

って感じだったのです。前日まではなんともなかったのに~。

愚痴っても仕方ないので、今回は被害を免れた、
11月16日に撮影していただいたものをお届けします☆
08120301.jpg
今回もバックは超高層ビルです♪
08120302.jpg
カメラを見上げるアングルで1枚。
これは部屋の中ではなかなかできませんよね♪
08120303.jpg
そしてまたビル。
ビル分多めです☆
08120304.jpg
場所を名古屋港に移してパシャリ。
横から撮られるのも新鮮ですね。

今回使用した写真は鶏肋庵 漠水さんに撮っていただいたものです☆

20:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

結局・・・

昨日は夜ごはんの後に撮影する予定でしたが、
08120101.jpg
たけしの番組を見てたら撮影せずに終わっちゃいました^^;
08120102.jpg
明日は夜の仕事がお休みなので、必ずや!!
08120103.jpg
・・・でも、予定は未定って言いますよね。アハハ^^;


拍手ありがとうございます♪
冬の風物詩と言ってもいいですよね♪
当ブログでも推していきたいです~
19:53  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |