2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.30 (Sun)

撮らなくっちゃ

最近、日中は外に出てるので撮影が進んでません^^;
08113001.jpg
在庫が少なくなってきたので、またあとで時間を作って撮ろうかなと思ってマス。
08113002.jpg
nana:飛天御剣流 飛龍閃!
08113003.jpg
なんちゃって・・・^^;


拍手ありがとうございます☆
足袋は和装の魅力の一つですよね♪
しかし今は足指のない肌タイなのでどうしようか・・・思考中ですー。
19:38  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

和装も

好きなんですが、全然出してないことに気が付きました^^;
08112901.jpg
着るとシャキッと気が引き締まるような感じがします・・・よね
08112902.jpg
バックショットです。
下着が透けちゃいましたが、着用してもいいんでしたっけ?
08112903.jpg
19:55  |  和装  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

Over 22時 do The 更新

更新しないと思ったアナタ、甘いぜ甘いぜ。

今日はカトラスで攻めてみました☆
08112801.jpg
しかし、もう寒いのでガスガンはショボショボです。
08112802.jpg
こんなにショボいとマルイの電動ハンドガンに惹かれます。
08112803.jpg
22:02  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

さくっと

あわわ、もう20時か・・・。
今日はもう更新しないのかなって思われちゃうので、
ぱぱぱっと更新~♪
08112701.jpg
いつも3枚目に出すバックショット。
2枚目に出すわけは・・・
08112702.jpg
ここ最近サービスし過ぎかもです^^;
08112703.jpg
20:22  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

穿くとあったか

寒いですねぇ・・・
nanaちゃんは寒くても素足をさらしてがんばるなぁ・・・
08112601.jpg
nana:ふふ、実は今日も「カバコ」なんですよ。
だからちょっと暖かいかな。
ホントかどうか見てみます?なんちゃって☆

08112602.jpg
穿いてるのか見分けがつかないなぁ。
ひょっとしたら某所ではわかるかも・・・
08112603.jpg
nana:えぇっ!?ぼ・・・某所ってどこなんですか~!?
19:33  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

二度目の屋外

今回は11月16日にお外で撮っていただいたものをお届けします。
DSC_5967.jpg
いつもの背景と違って絵になりますよね~☆
DSC_6612.jpg
名古屋駅エリアの超高層ビルの夜景をバックに♪
超高層ビル好きにはたまりません。垂涎ものです☆
こんなに早く叶うとは思いませんでした☆
DSC_6669.jpg
今日はもう1枚多めに♪
DSC_6427.jpg
今回使用した写真はZoEさんに撮っていただいたものです。


捕捉ありがとうございます☆
HOSOnさん
ありがとうございますぅ~♪
重ねていつも捕捉していただきありがとうございます~m(_ _)m
「エナ」はいっぱいいるから正面見せてもしょうがないな、と思って始めた後ろ姿シリーズ。
今ではすっかりレギュラーになってます^^;


拍手ありがとうございます♪
ディスさん
ありがとうございます☆
これからもよろしくなのです。


20:03  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

50000超えてました☆

あわわ、ふと見たら50000アクセス達成してましたっ。
例によって準備してなかったので急きょ撮影です^^;
平日じゃなかったのが救いでした☆
08112401.jpg
nana:この姿は結構寒いです・・・。
上着が欠かせませんね。でも・・・

08112402.jpg
nana:せっかくの記念なので脱ぎますね。
って、もう時間みたいです~

08112403.jpg
これからもよろしくお願いします~♪

nana:よろしくお願いしますっ☆
18:12  |  コス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

なんとか

ちょっとふらふらしますが更新できました。
08112301.jpg
最近頭痛に悩んでます・・・
しかもこの頭痛、休みの日になると発症するんです。
08112302.jpg
体調管理がなってないのかなぁ^^;
08112303.jpg


リンク追加のお知らせです☆
着ぐる民♪さん
よろしくお願いします~
21:28  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

何かが違う

撮影後、ご飯を食べに行ってたので更新が遅くなっちゃいました^^;

さて、昨日とはある部分が違うんですが、わかりますか?
08112201.jpg
よく見るとすぐわかるかもです。
08112202.jpg
霊丸~!
って古いか^^;
08112203.jpg


拍手ありがとうございます♪
あっち以上にサービスしちゃったみたいですね^^;
いちおう太く見えない写真を選んでます~

20:24  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

サービスサービス

nana:今日は、昨日更新できなかった分もサービスしちゃいますね♪
08112101.jpg
nana:マスターはいつも帰りが遅いので、
平日でこの時間の更新は早いほうだと思います。

08112102.jpg
nana:白のニーソは好きですが、膨張色なので太く見えちゃうかもです^^;
これ以上はだめですよ~☆

08112103.jpg
20:21  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

いっぱいあるぅ~☆

倦まずに疲れるさんの更新で、
先日撮っていただいた写真が早くもアップされているので感激しました☆

nana:わぁ・・・すごいですね☆私も感激です。
08111901.jpg
nana:やっぱり外はいいですよね☆
まだまだ緊張で動きがカクカクですが、ぜひぜひ見て下さいね~♪

08111902.jpg
nana:ZoEさん、鶏肋庵さん、改めて撮っていただきありがとうございました♪
08111903.jpg
20:07  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

not 石田純一スタイル

昨日睡眠時間を削っても比較的大丈夫だったのは、
今日は夜勤が休みだったからなのです♪
08111801.jpg
ブーツを履く途中がイイっていう人はなかなかいないでしょうが1枚・・・
あ!何も穿いてないように見えますが、裸足ではないですよ。
「裸足にブーツ」はさすがにできませんね~^^;
08111802.jpg
こうするとロングスカートに見えなくもないですよね
08111803.jpg


拍手ありがとうございます♪
やっぱりもみあげ(?)は大事ですね。
色っぽさをもっと出せるようにがんばります~

20:43  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

更新が遅くなる~

仕事の都合でこれからしばらくは更新時間が遅くなっていきそうです^^;

このごろ銃が出てなかったので久しぶりに
08111701.jpg
ちょっと趣向を変えて捕まえてみました^^;
08111702.jpg
これはこれでいいかも♪
08111703.jpg
つづ・・・きません


リンクが増えたのですよ♪
Narcissus Dimensionさん
20:25  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

あっという間

nana:今日は部屋を飛び出して、外で撮影してもらっちゃいました☆
あいにくのお天気でしたが、楽しかったです♪
外で撮っていただく機会は2度目でしたので、マスターも来ればよかったのに。

08111601.jpg
nana:さて、その模様はZoEさんのブログ、倦まずに疲れるさんで公開されると思います。
08111602.jpg
nana:ちなみに「着ぐすた」ではいつかお届けできると思います~。
08111603.jpg
nana:ZoEさん、鶏肋庵さん、今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたっ☆


拍手ありがとうございます☆
やっぱり違和感アリですよね。
もみあげくらいは残さないとダメですね。
22:19  |  コス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

昨日とは

ガラッと変わって今日はピンク一色でお送りします。
今回の画像もおとといの夜に撮ったものです^^;
08111501.jpg
やっぱり髪を結ぶとなんか変だなぁ。
ボーイッシュに見えるからかな
08111502.jpg
今日は普通のバックショットです。
08111503.jpg


拍手ありがとうございます☆
??さん
おお!夜勤仲間ですね♪
来週からぐっと寒くなるそうなので、風邪をひかないよう気を付けてくださいね。

??さん
やっぱりロングロはいいものですね☆
もっと装着したくても手持ちの衣装だと出番が少ないのが悩みどころです~
19:03  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

寝なきゃだめなのに

いや~眠いですね。
昨日はMC後の写真が少ないので、
昼の仕事と夜の仕事の合間を縫って撮影してました。
はっきり言ってバカですね^^;
08111401.jpg
普段でも平日の睡眠時間は3時間くらいですが、
さすがに寝ないと持ちませんね^^;;;;;
08111402.jpg
私はもう若くないみたいです~。
nanaちゃんがうらやましい・・・
今日はちゃんと夜の仕事に備えて寝ます。

ていうかピアスが全然写ってないですね・・・
また撮るか・・・、いやもう睡魔が・・・

う~ん、おやすみなさいzzz
08111403.jpg
19:20  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

えっ、誰?

どうせならと言うことで、ひと月くらいさかのぼってみました。
ほんの少し前まではこうだったんですね。
08111301.jpg
nanaちゃんに開脚してもらいました☆
この上ないシャッターチャンスですが、無念の自主規制^^;
08111302.jpg
例によって靴下は「カバコ」です☆
もっと普及しないかなぁ~
08111303.jpg
19:33  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

少し

今日からまたMC前だと言っておきながら、
まだ在庫があったので続きです。
08111201.jpg
バックショットもありました。
08111202.jpg
これだけでもだいぶ寒さが和らぐ気がします☆
08111203.jpg
明日からは元に戻ります^^;
20:23  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

変化

そうなんです。
イヤリングというお答えをいただきましたが、正確にはピアス穴をあけちゃいました♪

ピアスに関しては好き嫌いが分かれるところだと思いますが、
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m


さて、早速MC後の画像をばばっと出していきたいところですが、
全然撮ってないので、また明日からはMC前のnanaちゃんに戻ります^^;

ちなみに髪を下ろすとこんな感じです。
08111101.jpg
ピアスってワンポイントにちょうどいいですよね。
でも、nanaちゃんには大きいデザインのものじゃないと目立たないかもです^^;
08111102.jpg
MC記念にnanaちゃんに内緒でサービスカットです☆
08111103.jpg


拍手ありがとうございます☆
ヨッシイさん
もちろん正解ですよ~♪

ディスさん
イメチェンに凝ってきちゃいました。次はどうしましょうか??

??さん
なるほど~、チャイナドレスですか。
やってみます☆

??さん
髪型はホント悩みますね^^;
「ロングヘアーだったらいろいろ遊べたな~」なんて思っちゃったりします
20:21  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

第2次MC

MCと言っても司会のことではありませんよ~^^;
もちろんマグネットコーティングのことでもないですよ^^;;;;
・・・マイナーチェンジです。第1次は前髪を切ったことなので、
今回は第2次ということにしました。
昨日は記事を書いたあと外出して、帰ってきたのが23時くらいだったので
撮影しようか迷いましたが、早く反応が知りたいので強行撮影しました^^;

前置きがかなり長引きましたが、どうぞ~。
08111001.jpg
nana:どうですか?わかりますか?
覚悟を決めて思い切ったのですが、サムネイルだけじゃわからないかもです^^;

08111002.jpg
nana:胸が大きくなった? ち、違いますっ・・・。
おなかが出てきた? う・・・、それは言わないでくださいっっ。
ヒントは「耳」ですよ☆

もうっ、これならきっとわかりますよねっ♪

08111003.jpg
19:12  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

悩みつつも

あ!昨日の記事のタイトルを入れるのを忘れてたので、修正しました^^;
まだnanaちゃんは髪型を悩んでるご様子。
08110901.jpg
nana:これはどうですか?
って、ちょっと幼いかなぁ・・・

08110902.jpg
nana:やっぱり今まで通り後ろで一つに束ねるのがいいのかなぁ
08110903.jpg
nana:ヒゲ~、なんちゃって^^;
08110904.jpg

=お知らせ=
髪型すらまだ決めてないのにまた手を加えてしまいました^^;
これでちょっとは個性的になってきたかなぁ・・・。
「エナ」の人は結構いるので、先にやってる人もいるかもしれません。
時間があればまた後で撮影するので、早ければ明日の更新で見せれるかもです。
※劇的には変わってないので、あまり期待しないでくださいね^^;;;;


拍手ありがとうございます☆
見えそうで見えないのを撮るのは結構難しいんですよ~。
喜んでいただければ、がんばった甲斐があります☆
18:41  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

見えそで

いつもは立ち絵から入るところをたまには変えて。
08110801.jpg
今回はギリギリの写真を集めてみました。
ひょっとするとちょっと見えるかもしれませんが、
たぶん気のせいです。
08110802.jpg
これはまだだいぶ(見えるまで)余裕がありそうですね。
08110803.jpg
後ろ向きでも挑戦してみました。
挑戦してみたと言っても、やってるのはnanaちゃんなので私は撮るだけです^^;
08110804.jpg


拍手ありがとうございます☆
これからもいい後ろ姿を目指します~♪
18:02  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

元通りに

髪が元通りに・・・なりませんよね。
今回は切る前に撮ったものをお送りします。
08110701.jpg
と言いながら後ろ姿なので、切る前か後かは分かりませんね^^;
08110702.jpg
おしりシリーズです。
08110703.jpg


拍手ありがとうございます☆
ヨッシイさん
風邪ひいちゃいましたか~、週末は寒いそうなので暖かくしてくださいね。
私もひと月くらいせきがずっと続いてます、ううっ(T_T)
20:20  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

でこっぱち

ポーズも悩むのに髪型も悩むことになるとは・・・。

nana:う~ん、悩みますねぇ
私なりに考えてるんですが、なかなか思いつかないですね

08110601.jpg
nana:おでこを出してみるとこんな感じです
08110602.jpg
nana:バックショットです。
食欲の秋に食べ過ぎたので、おなかはあまり見せません

08110603.jpg
19:25  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

ふわっと・・・したい

順序が前後しちゃいましたが、昨日の髪型で後ろを結ぶとこんな感じです。
08110501.jpg
前髪にもう少しふわっとボリュームがあるといいんですが、後の祭りです^^;
こうなったらもっと切って、いっそ「でこっぱち」に・・・する勇気はまだないです
08110502.jpg
パンチラばかり出しちゃだめなので、普通のバックショットです。
08110503.jpg


拍手ありがとうございます♪
確かに髪型一つで変わる「エナ」のポテンシャルは計り知れないですね。
これでもまだ一部しか引き出せてないのかもしれません。う~ん、奥が深い・・・

私服のチョイスは悩みます・・・^^;
もっと街に出て観察しないといけませんね~
19:27  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

暫定

余力はあまりなかったんですが、昨日の夜に撮っちゃいました。
08110401.jpg
髪型はとりあえずこんな感じに落ち着きました。
微妙に違うんですよ♪
後ろで結んでも変に見えない髪型を寝ながら考えています。
08110402.jpg
最後はちょっと大胆なポーズで☆
08110403.jpg


拍手ありがとうございます☆
このようなブログでも癒しになれば幸いです☆
と言いながらだんだん変な方向に進みはじめたので
また軌道修正しないといけませんね^^;

20:15  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

タコ

ちょっと外出してました。
昨日は愛知県は知多半島の先端に浮かぶ小島、日間賀島に行っていました。
タコが有名とのことで行ったのですが、高すぎたのでタコ飯を頼むのが精一杯でした^^;
1050505.jpg
で、今日は岐阜県の某駅まで新幹線を撮りに行ってました。
いや~、一日中見てても飽きないですね☆
1050802.jpg
・・・と言いつつ更新してなかったので、早めに切り上げ帰宅。
たまには撮影しようかなと思ったんですが、
新幹線の撮りすぎでバッテリー切れになっていました^^;

と言うことで、先日のレヴィの続きです。
081103001.jpg
nana:レヴィっぽいポーズを意識してみました☆
081103002.jpg
nana:発砲の瞬間ですが、ちょっと分かりにくいかもです^^;
081103003.jpg
余力があればあとで少し撮りたいですね~
18:39  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |