2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.31 (Fri)

テカテカ

今日はちょっとオトナっぽく。
08103101.jpg
やっぱりテカテカした衣装は何か違いますね~。
08103102.jpg
おしりシリーズです。最近忘れてました^^;
08103103.jpg
19:22  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

わかりにくい

最近は制服姿の写真を撮るときは「カバコ」ばかりです。
08103001.jpg
果たして今回はどうでしょうか?
nanaちゃんお答えを・・・
08103002.jpg
nana:今回はですね・・・
実は「カバコ」じゃないんですよ~。
ほら。何もつかめないです。

08103003.jpg
20:42  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

ほんの一日

先週の土曜日まではこの髪型でした。

いわゆる「エナ」のデフォですね。
08102901.jpg
って、なぜガンナーなのに日本刀を・・・!?
08102902.jpg
バックショットもキメてみました
08102903.jpg
ちょっと遊んでみようと思って、
日曜日の夕方にふと思いついて髪を切ったのでした。

良かったか、悪かったかはまだわかりません^^;


拍手ありがとうございます☆
タイツ+ブーツ+ミニスカは私の冬の三種の神器です♪
19:20  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

思考中

後には引けないので、どんなヘアスタイルにしようか考えるあまり
仕事も手に付きません。元々はかどってませんが・・・^^;
ここまで来たからにはもっと手を加えようかな。
08102801.jpg
nana:ちょっとまだ恥ずかしいナ
08102802.jpg
nana:えっと、髪を結ばないとこんな感じです。
08102803.jpg


拍手ありがとうございます☆
なるほど~、脱ぎかけですか・・・
上着以外の脱ぎかけもサービスしちゃうかもです~

18:51  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

やっちまったなぁ

録っておいたドラマを見ながら髪を切ってたら・・・

nana:あれ?ちょっと切りすぎじゃないですか!?
少し前髪が目にかかる位って言ったのに~!
パッツンパッツンじゃないですかぁ

08102701.jpg
僕’絶:なんだかすごい違和感・・・
いっそ前髪を一直線に揃えちゃうか、ハハハ

nana:これからはこの長さで行くしかないです・・・ううっ。
こんな私ですが、これからもお願いします

08102702.jpg
後ろ姿は変わりませんね。
これからはバックショットのみでいきますか^^;;;;;;
08102703.jpg
ちなみに今回の服装は私の地元の高校の制服を真似てみました。

拍手ありがとうございます☆
ボーリング場には違いないですが、中でのワンシーンでした。
って脚が左右逆でした・・・。ゴメンナサイ
18:52  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

つながり悪いFC2

私服に分類しようか迷いましたが、
いちおう「BLACK LAGOON」のレヴィをイメージしていただければ幸いです。
08102601.jpg
ちなみに「Fujiyama Gangsta Paradise」編です。
08102602.jpg
今回のバックショット。
マンガの1コマを真似てみました♪
読んだことある方はどこだかわかりますか?
08102603.jpg
18:57  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

ようやく

新しく撮りました。
風邪をこじらせてたこともあるんですが、10月は撮る機会が少なかったです。
08102501.jpg
来月はもっと少なくなりそうです・・・^^;
08102502.jpg
今日はまた少しポーズを考えてみました☆
08102503.jpg
って、アレ???
10月22日の記事を誤って消してしまいました・・・
19:03  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

黒ずくめ

nana:昼間はまだマスターは袖をまくっていますが、やっと長袖の似合う季節になりましたね。
とはいえもうすぐ11月なんですよね・・・。
う~ん、いったい秋はどこに行っちゃたんでしょうね。

08102401.jpg
nana:今回は少しだけサービスしちゃいます☆
08102402.jpg
nana:約10日ぶりのバックショットです。
意外と後ろ姿を出していませんでした。

08102403.jpg
21:33  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

まだ着れるもん

nana:マスターってばセーラー服が好きみたいですね。
くどいようですけど私が中学の時の制服ですからね。

08102301.jpg
nana:胸が少し苦しいですが、ウエストは・・・ふふ、まだ大丈夫ですっ☆
08102302.jpg
nana:みなさんはブレザーとセーラー服はどっちが好みですか?
08102303.jpg
nana:実は今回も「カバコ」だったんですよ。
やっぱり、こうしないとわからないですよね。

08102304.jpg


拍手ありがとうございます☆
あんなポーズで看病されたら風邪なんて一発で治りますよ☆
ひいてる場合じゃないですね。

ディスさん
毎日更新はむずかしいですよね。
やっぱりマイペースに限りますね~。
早速遅い時間に更新です。

20:37  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

ちっちゃく更新(再版)

※一回消してしまったので拍手コメントも消えてしまいました・・・。
コメントを送っていただいた方ゴメンナサイm(_ _)m


だいぶ体調が良くなってきたのはいいんですが、うう・・・。
昼の仕事の帰りがだんだん遅くなる+夜の仕事に備えて睡眠
で更新する時間が取れないです^^;

というわけで1枚に3枚分の想いを込めました☆
08102201.jpg
明日は夜の仕事は休みなのでやっと通常の更新ができそうです


拍手ありがとうございます☆
何とか復活です☆
nanaちゃんの看病のおかげです


20:23  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

またしても

僕’絶:治りかけてたと思ってた風邪がぶりかえしたようです・・・
ゴホッ、ゴホッ、ううっ
頭が割れそうです~

というわけで何とか更新・・・ガクっ
08102001.jpg
※nanaちゃんはいたって元気です
20:25  |  コス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

昼寝

睡魔に負け昼寝していたら一日が終わってしまいました^^;
08101901.jpg
充分睡眠をとったハズだったんですが、
何時間でも眠れそうな勢いです。
08101902.jpg
このまま撮影しない日が続くとnanaちゃんに催促されそうですね
08101903.jpg
19:03  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

着てないなぁ

宣言通り軌道修正しました。
今までちょっと遊びすぎましたが、
いつもの?「着ぐすた」ってこんな感じでしたよね。
08101801.jpg
nana:何もかもが懐かしい気がしますね
08101802.jpg
こんなポーズでも当然アレは見えませんよね
08101803.jpg


拍手ありがとうございます♪
ここしばらくnanaちゃんのチェックが入ってなかったので
暴走してました。
私もずいぶん「着て」ませんね~^^;
18:10  |  コス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

深いなぁ

今週もお疲れ様でした☆
最初は普通に一枚。
08101701.jpg
ここからは昨日に引き続いて、nanaちゃん非公認のマニアックな画像をお届けします。
08101702.jpg
うーん、かなりマニアっぽいですねぇ・・・
08101703.jpg
明日からはちゃんと軌道修正しなくちゃいけませんね^^;

拍手ありがとうございます☆
ちょっとだけ新しい扉を開いてみました。
今回はだいぶ行き過ぎちゃったかもしれませんね^^;;;;;
19:30  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

まにあ?

完全に身に付けている時よりも、穿いたり脱いだりしてる瞬間のほうが
ビビっとくることってないですか?

ということで今回はちょっとフェチっぽくお送りします。
08101601.jpg
片足だけ脱いでみました。
08101602.jpg
少しだけ残してみたり・・・
08101603.jpg
終わりです
08101604.jpg

しかしよく撮らせてくれたなぁ・・・^^;
18:47  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

風邪

nana:今日もマスターはダウンしているので私がお送りします。

久しぶりに着ましたが、チャイナドレスも結構いいですよね。
他の色も着てみたいです。

08101501.jpg
nana:前回はベージュのタイツでしたが、今回は網タイツを身に付けてみました☆
ふふ、いつもよりオトナっぽく見えませんか~?

08101502.jpg
nana:バックショットもちょっぴりセクシーかな?
08101503.jpg
19:22  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

季節の変わり目

nana:やっぱり雨の日は寒いですね。
昨日の暑さがウソのようです。
今日は風邪ぎみのマスターに代わって私がお送りします。

08101401.jpg
nana:マスターをはじめ、私の周りでも風邪をひいてる方が結構いるみたいなので、
体調管理に気を付けてくださいね。

08101402.jpg
nana:バックショットです☆
08101403.jpg


拍手ありがとうございます♪
私の知る限りではそれぞれの武将にちなんだお祭りはないような気がします。
昨日のはさすがにわかっちゃいますよね・・・って、わわっ!?
なんかコッソリ撮られてるじゃないですかっ!? (nana)
 
19:47  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

大物登場?

昨日は朝から「名古屋祭り」に行き、その後友人宅でお好み焼きを作ったり、
ゲームをしたりしていたら気づけば「今日」になってました。
P1050021.jpg
大声で「大御所~!」って叫んだらこちらを向いて手を振ってくれました☆
家康公は懐が深いですね♪

ということで今日はまた遊びに行く予定なので早めに更新しますね。
今回は「ef - a tale of memories」の制服上着なしばーじょんです。
08101301.jpg
正面からは髪型がボーイッシュに見えますね。
08101302.jpg
後ろ姿です。
08101303.jpg
おまけです。
撮影後、着替え中のところをコッソリ1枚☆
08101304.jpg


拍手ありがとうございます♪
これはさすがにわかりませんよね。
今回はどうでしたか~?
10:43  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

あ、いけねっ

今回は、メイドさん長袖バージョンをお送りしま・・・
あ!カチューシャ付けるの忘れました^^;;;;
08101101.jpg
nana:私もすっかり忘れてました^^;
気を取り直して。
さて、今回はガーターかどうかわかりますか?

08101102.jpg
nana:じゃーん!正解はタイツでした☆
08101103.jpg
16:53  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

かさねばき

nana:今日はハルヒの制服に青の靴下を合わせてみました。
黒っぽく見えますが青ですよ~

08101001.jpg
nana:さて、タイトルの「重ね履き」って何のことかわかりますか?
ここまででわかったらすごいですっ☆

08101002.jpg
nana:答えです。
それはですね・・・

実はストッキングの上から靴下を穿いてたんですよ~。
いわゆる「カバコ」というやつです。
ストッキングの部分をこう引っ張ってみるとわかりますよね。

08101003.jpg
nana:今日のバックショットは劇中の朝倉涼子をまねてみました。
マスターも私もナイフは持ってないのでペーパーナイフで代用してみましたが、
やっぱり迫力に欠けましたね^^;

08101004.jpg
19:50  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

まさか

めっきり秋も深まって・・・と言いたいところですが、
10月上旬が終わろうとしているこの時期に
ラジオから「夏日」という単語を聞くとは思いませんでした。

というわけで・・・
08100901.jpg
今回は水着姿を大放出ですよ~♪
08100902.jpg
ななめ後ろですよ~
08100903.jpg
最後はバックで
08100904.jpg


拍手ありがとうございます♪
研究所を作るほどのネタはありませんよ~。
まだまだです

次はランドセルですか・・・。
さすがにそれはやってくれないと思います~^^;
19:26  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ふたたび

急に見たくなり、nanaちゃんに中学時代のセーラー服を着てもらいました。
「これって、やっぱり少し小さいんですよね。」と言いつつも
喜んで着てました・・・
08100801.jpg
何やら下からの風を警戒してるようです^^;
08100802.jpg
ななめ後ろからです~
今回は大丈夫だってば
08100803.jpg


拍手ありがとうございます♪
全身タイツの正面の写真は、そのうちこっそりアップできるようがんばります~

まだ下着を水着だと思えるほどの域には達してないようです~^^;
あれ以上やるとこちらが痛い目にあうのであれが精一杯です
20:22  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

風が・・・・・はこんだ物語

僕’絶博士:ふぉっふぉっふぉっ
ついに現代科学の粋を集めたマシーンの完成じゃ・・・。
nana君、ちょっと来てみなさい
08100701.jpg
nana:??? 
マスター?あやしいですねぇ…
わわっ!?ちょ、ちょっと何なんですかぁ~!これ!?

08100702.jpg
僕’絶博士:マリリン・モンローも使ったとか使わなかったとかの人工風発生装置じゃ。
今は「南の風、風力3」と言ったところじゃな。
08100703.jpg
nana:バ、バックショットですっ
早く止めてくださ~いっ

08100704.jpg

※見えてるのはたぶん水着じゃないですかねぇ…
うん、きっとそうだ^^;

拍手ありがとうございます♪
ぴったりと体に張り付く感じが今までにない不思議な感覚でした (nana)
黒色のタイツは忍者っぽくて面白そうですね♪
でもnanaちゃんが撮らせてくれないだろうなぁ… (僕’絶)
19:54  |  制服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

試み

nanaちゃんが一度でいいから全身タイツというものを着てみたいと
言っていたので試しにやってみました。
08100601.jpg
nana:わぁ、体にピッタリくっつきます~。
ラインが丸わかりでちょっと恥ずかしいですね。

08100602.jpg
バックショットです。
正面からも撮ったのですが、シュールすぎるのでnanaちゃんから
「絶対出さないで下さいよ!」とクギを刺されました・・・^^;
08100603.jpg
19:04  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

昨日

nana:地元の航空自衛隊、「小牧基地」で航空祭がありました。
いつもは無人の近所の駅も駅員さんが3人もいましたね。

ということで今回はこんなものを持ってみました☆

08100501.jpg
nana:と言っても小牧基地は輸送・救難隊の基地なので
F-15は配備されてないんですけどね。

08100502.jpg
nana:さて、もう10月なので制服の衣替えもしました。気がついたでしょうか?
うちの学校はまたネクタイからリボンに戻ります。
それにですね、今回は靴下じゃなくストッキングにしてみました♪

08100503.jpg
20:53  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

スパッツ

って言ったらnanaちゃんに笑われちゃいました^^;
08100401.jpg
これはどんなポーズを取っても「チラ」はないですね。
うーん、残念です。
08100402.jpg
バックショットです。
08100403.jpg


拍手ありがとうございます♪
せくしーシリーズ?は好評なのでもっと増やすかもです~☆

これからもガーター+絶対領域の確保に努めていきますー
20:33  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

チラッ×2

nana:また今日も変なタイトルだなぁ・・・って思われた方、
結構いるんじゃないでしょうか。
その答えは・・・

08100301.jpg
nana:久しぶりのメイドさんなので、ちょっとサービスしてみましたっ☆
08100302.jpg
nana:もう一枚いきますね~♪
08100303.jpg
nana:いかがだったでしょうか?
19:10  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

前を向かなくっても

たまにはいいじゃない。「着ぐすた」なんだもん。
というスローガンを掲げてみました(今日だけですが・・・^^;)。
08100201.jpg
ということでおしりシリーズを投入~。
下着のラインが出てしまいましたが、
浴衣って基本は下着を身に付けないんでしたっけ?
08100202.jpg
「和」な感じのヘアクリップがよくわかるショットを1枚。
こういった物の方がやっぱり浴衣に合いますよね♪
08100203.jpg


拍手ありがとうございます♪
そうです、それです☆
一番好きな曲です~♪
19:13  |  和装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

なな

今日はnanaちゃんの名前の由来となった、
水樹奈々さんの新曲「Trickster」の発売日ですよ~☆
08100101.jpg
nana:あ、私の名前って水樹奈々さんから取られたものだったんですね。
と言うことは、じゃあ「着ぐすた」の正式名称、
「着ぐるみすたーたー」ってもしかしてアレが元ですか?


僕’絶:そう、アレです。
08100102.jpg
ああ、だんだん帰りが遅くなってゆく・・・
CDと一緒に撮りたかったのですが、写真を撮る時間がなかったので紹介だけです・・・^^;
08100103.jpg


拍手ありがとうございます♪
確かに欲を言えばバックショットも見たかったですね。
でも真似していただけるだけで充分です☆
19:21  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |