2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.09.30 (Tue)

私に似てる誰かが

と、言うのは昔放送していたアニメの主題歌の一節ですが、
なぜこんなタイトルにしたのかは・・・
08093001.jpg
NaNaNa!!さんを見ていただければすぐわかると思いますー☆
08093002.jpg
銃からおしりシリーズの流れだけでなく、
背景まで似たような感じで再現されるとは思いませんでした^^;
08093003.jpg
ごちそうさまでした♪
08093004.jpg

21:28  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

あえて

ロンググローブを身に着けずに・・・
08092901.jpg
後ろ姿(グローブ無しばーじょん)ですー。
やっぱり物足りないような気がしますね。
08092902.jpg
ということで装着。
これだけでぜんぜん違いますね~♪
08092903.jpg
今回は後ろ姿をもう1枚ペタリ☆
08092904.jpg

※今回の写真はnanaちゃんセレクトなので健全です^^;


拍手ありがとうございます♪
そうです☆ソードカトラスですよ~。
ちなみに残念ながら連番ではありません。
そして情報ありがとうございます☆
どうなるのか楽しみです~(^o^)
19:08  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

こそこそ

今回はサービスしちゃいますよ~♪
08092801.jpg
もちろんnanaちゃんには極秘ですが・・・w
08092802.jpg
この1枚はnanaちゃんに見つかったらヤバいですー^^;
確実に撃たれます。
でも「チラ」じゃないのでえっち度は低いですよね。
08092803.jpg
最後はバックショットで
08092804.jpg

※見えてるのはきっと水着ですー^^;


拍手ありがとうございます♪
ロングロが似合う衣装ないですねぇ…。
難しいです
19:50  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

何段腹!?

一日空けただけでnanaちゃんのおなかのお肉がハムのように…

nana:って違いますよー!
こういうデザインの衣装なんです!

08092601.jpg
恒例の?ちょこっとサービスカットです
08092602.jpg
nana:ドレスと銃で気分は007のボンドガールですよ~♪
このままマスター撃っちゃいましょうか、ふふ。

08092603.jpg
今回の後ろ姿です~
08092604.jpg
19:17  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

もう

シーズンは過ぎちゃいましたが、まだ大丈夫でしょう
08092401.jpg
僕’絶:やっぱり日本刀が似合いますね☆
08092402.jpg
nana:あれ!?アップにした髪が「ちょんまげ」みたいに見えますね^^;
08092403.jpg
18:34  |  和装  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

最近

休みのたびに撮ってる気がします。
というのもデジカメのバッテリーの減りが早く、
あまり在庫がないからなんですが・・・^^;
08092301.jpg
そのおかげか、撮影を催促されなくて済んでるわけで。
nanaちゃんも満足そうです。
08092302.jpg
大人っぽいのを続けてから、普段のに戻すと少しかわいさが増してる気がします~
08092303.jpg
18:34  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

続けてみました

投稿したつもりが「下書き」状態でした…^^;
気を取り直して

僕’絶:今日もnanaちゃんのメガネばーじょんをお送りします。
08092201.jpg
僕’絶:さすがにガードが固いですねぇ
08092202.jpg
僕’絶:おしりシリーズもなんだかセクシーな感じに…
08092203.jpg


拍手ありがとうございます♪
・だいぶ大人っぽくなっちゃいました。
確かに先生っぽいですね。

・先を越しちゃいましたか^^;
結構趣味が同じみたいですね~

・今回はベージュだったのですが、白く見えますね。
光の加減でしょうか(?_?)
20:51  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

イメチェン

僕’絶:今回はいつもと違うnanaちゃんを披露したいと思います。

nana:じゃーん!
08092101.jpg
僕’絶:知的な感じを目指したんですが、どうでしょう?
08092102.jpg
nana:バックショットです。
髪型もいつもと少し変えて後ろをアップにしてみました。

08092103.jpg


拍手ありがとうございます☆
肌の透け具合までは気が付きませんでした。
もちろん正解ですよ~♪
19:35  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

こうして見ると

ガーターなのかそうじゃないのか分かりにくいですよね。
さて、どちらでしょうか?
08092001.jpg

08092002.jpg

08092003.jpg
ちなみにこの後ろ姿は白ストばーじょんです。
変わらないですね・・・^^;
08092004.jpg

18:30  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

困ったちゃん

僕’絶:台風は予想通り今夜来るようですが、
困ったことに夜の仕事に向かう頃が最接近の時間だそうです。
08091901.jpg
nana:車直したばかりなんですから、道路が冠水してたらすぐ引き返してくださいね。
08091902.jpg
僕’絶:何か見えてそうなのは気のせいです。きっと。
08091903.jpg
19:28  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

台風が

nana:向かってきてるみたいですね。
九州の方ではもう近くまで迫ってきてる頃でしょうか…

08091801.jpg
nana:この地方は明日の夕方~夜に来そうですね。
この辺りってなぜだか夜ばかり来る気がします。

08091802.jpg
nana:お出かけする方は注意してくださいね。
08091803.jpg


拍手ありがとうございます♪
そんな全面広告があったんですね~。
凄さが伝わってきます☆
それにしてもロンググローブいいですよね。
黒だけなので、他の色も試してみたいです。
18:36  |  和装  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

魅力

僕’絶:ロンググローブの魅力に取りつかれてしまいました^^;
08091701.jpg
nana:でも、ロンググローブに合う衣装って持ってないんですよねぇ…
08091702.jpg
僕’絶:そうなんだよね~。
似合いそうな衣装を探さなくっちゃね☆
08091703.jpg
19:11  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

これを

やらないわけにはいかないでしょう。

nana:「えっ?何のこと?」ですか?
それはですね・・・

08091601.jpg
nana:じゃーん!
今日はB'zのベストアルバムの第2弾が発売されたんですよ~☆
通称「青盤」です。ということで今回は青を取り入れてみました☆
ちなみに前回はこちらですよ~。

08091602.jpg
nana:さてさて、マスターが帰ってくる前に一通り聴いちゃいましょう♪

♪~

08091603.jpg
nana:聴くだけにしようと思ったのですが、
一緒に歌わずにはいられませんでした^^;

08091604.jpg


拍手ありがとうございます♪
なるほど~、マスターはそういう路線を歩んでたんですね~。
でもあまり過激なのは期待しちゃだめですよ~ (nana)
19:05  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

下着じゃないですよ

僕’絶:はじめて来られた方のために念の為言っておきますが、
これは水着です。
08091501.jpg
nana:先日のスクール水着+スカートの写真でひらめいたんですね。
でもすぐ実行に移すとは思いませんでした

08091502.jpg

08091503.jpg
18:08  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

今日は早めに

僕’絶:ガンナーだったらどんな銃でも似合うかなと思って組み合わせてみました。
08091401.jpg
nana:意外と似合ってるかもしれませんね☆

僕’絶:さすがに同じ物をもう1挺用意することはできませんでした^^;
08091402.jpg
nana:バックショットです。
どうですか?いつもよりカッコよく見えませんか

08091403.jpg
18:09  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

遅いので

今回は一枚だけという非常に軽めの更新です。

セーラー服の上着+スク水の重ね着はよく見るので、
逆をやってみました。
08091301.jpg
パンツじゃないのでスカートの中を撮っても大丈夫みたいです。

う~ん、そんなものなのか…。
奥が深い…
22:47  |  水着  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

新コ…

僕’絶:新コス…ではありません。
巫女さんの衣装の袴を穿く前に撮ってみました。
08091201.jpg
僕’絶:あら不思議。
なんだかまったく別の衣装に見えてきませんか?

nana:見えないと思いますよ~

08091202.jpg
僕’絶:調子に乗って後ろ姿も撮らせてもらいました~
08091203.jpg
18:52  |  和装  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

ちょうどひと月前に

スク水+ニーソをやろうと思い立ってから、ずいぶんかかってしまいました^^;
08091101.jpg
まだまだ夏は終わってないですよ…ね
08091102.jpg
ひさびさにおしりシリーズです
08091103.jpg


拍手ありがとうございます♪
ありがとうございますー☆
アレは頻繁にやるとnanaちゃんにバレてしまうので、
こそっとやっていきますね~。ご期待ください♪
18:26  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

きちんとね

僕’絶:30000Hitを突破していたのに、例によって何も用意していませんでしたので、
昨日の更新後、急きょ撮影しましたー。

nana:それに今日は「着ぐすた」4か月記念なのです。
ダブル記念ということで今回はきちんと正装で。

08091001.jpg
僕’絶:しかし、休みのうちに撮っておけばよかったなぁ

nana:そうですね。でもこうして平日に撮るほうが新鮮でよくないですか?
08091002.jpg
僕’絶:やっぱり後ろ姿も入れないと☆
08091003.jpg
nana:前回同様、今回もおまけがあるそうです。
むむっ、何か嫌な予感がします…が


これからもよろしくお願いしますー♪


20:25  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

思ったとおり

nana:マスターに任せるとマニアックな感じになってしまうので、
今回は私が選んでみました。

08090901.jpg
nana:マスターもすっかり忘れてた、上からのアングルです
08090902.jpg
nana:後ろ姿はお休みですよ~
08090903.jpg
19:54  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

上級者向け

趣向を変えていつもと違う視点のものを集めてみました。…が
08090801.jpg
だいぶマニアックな仕上がりになってしまいました…^^;
08090802.jpg
う~ん、これじゃあ誰かわからないですねぇ
08090803.jpg
19:04  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

撮影もせずに

僕’絶:カテゴリーを追加して画像を整理してみました。
こうして見るとまだまだ和服が少ないですね。
08090701.jpg
僕’絶:と言いつつ、今回は水着なんですけど^^;
08090702.jpg
nana:結局今年の水着はこの1着のみになりそうです…
08090703.jpg
18:35  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

アングル研究

僕’絶:今回は前と後ろ以外にも撮ってみました。
うーん、なかなか思いつかないですね。
08090601.jpg
僕’絶:ということで、サイドから。
この衣装にはやっぱり銃が似合います☆
08090602.jpg
nana:やや斜め後ろからです。
これもありそうで今までなかったですね。

08090603.jpg
nana:っていうか、マスター久しぶりの登場ですね…^^;
19:38  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

長かった?

nana:ふぅ…。新学期が始まって一週間が終わりました。
08090501.jpg
nana:暑さのせいかもしれませんが、ちょっとだるさを感じるのは、
まだまだ夏休み気分が抜けてないからなのかもしれませんね。

来週からは気を引き締めなくっちゃ!
ってことで正座してみましたが…

08090502.jpg
nana:うーん、効果あったのかなぁ…
08090503.jpg
18:53  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

まだまだ

nana:暑いので浴衣姿も大丈夫そうですね。
08090401.jpg
nana:ちょっとポーズを付けてみたりして…。ふふ
08090402.jpg
nana:てっきりもう出したかと思ってたんですが、
後ろ姿は今回が初披露です。

08090403.jpg


拍手ありがとうございます☆
勘が鋭いですね~♪
期待に添えましたでしょうか? (nana)
19:21  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

知りませんでした…

nana:今日、9月3日はあの「ドラえもん」の誕生日だったのですね。
誕生日といっても生まれは2112年ですから、100年以上先の話なんですが…。

08090301.jpg
nana:「ドラえもん」かわいいですよね☆
マスターはまだ違和感があるみたいですが、私は今のアニメの声も好きですよ。

08090302.jpg
nana:今回は実はセクシーメイドさんだったのでした☆
気づいたかな?

08090303.jpg


おさるばんちょさん
いつも捕捉していただきありがとうございます☆
昨日の記事、あれだけで判ったとはすごいです。
以前載せたP99も当たりですよ♪ (nana)
21:12  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

少し前に

nana:比べると日が落ちるのが早くなりましたね。
19時にはあたりはもう真っ暗です。

さて、今回はちょっと問題を…

08090201.jpg
nana:コホン。
スカートの間から見えるのは何でしょうか?
さすがにこれだけだと分かりませんよね。

08090202.jpg
nana:答えは次の画像です


nana:これでした♪
「どれですか?」って突っ込まれそうです~。
ゴメンナサイ^^;

08090203.jpg
19:01  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

久しぶりに

nana:制服姿も久しぶりですね。
今日から新学期が始まります。

08090101.jpg
nana:よーし、がんばりますよ~
08090102.jpg
nana:後ろ姿です。
ローアングルからは撮っちゃだめですよ

08090103.jpg
19:43  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |