2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.08.31 (Sun)

終了

nana:とうとう今日で夏休みが終わっちゃいますね。はぁ…。
08083101.jpg
僕’絶:ん?どうしたの、ため息なんてついて。
さては宿題が片付いてないとか?
08083102.jpg
nana:マスターとは違いますよ~。ちゃんと初めのほうで片付けましたよ。
長いようであっという間だったなって思ったんです。
休みの間にもっと撮影してもらいたかったなぁ。

08083103.jpg
僕’絶:ごめんね~。あまり時間が取れなくて。
それにnanaちゃんに似合いそうな新コスもなかったから、
撮影の機会が少なかったねー。

nana:(うーん、マスターの中では私にはどんな衣装が似合いそうなんでしょうか…)



拍手ありがとうございます☆
お!セクシーギャルいいですねぇ…。
どんなのを着てもらおうかなぁ、ふっふっふ。 (僕’絶)

う、何か企んでますね…、怪しすぎです…。(nana)
19:14  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

おとななアイテム

nana:今回はセクシーさをプラスするアイテムを身につけてみました☆
08083001.jpg
nana:いつもに比べて、少し大人っぽく見えませんか~?
08083002.jpg
nana:バックショットです。今回はひとつに束ねてみました
08083003.jpg
18:18  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

昨夜は

nana:すごい雨と雷でしたね。
私たちの住む愛知県は特にひどかったようです。
そんな嵐のような深夜1時前、金欠病のマスターは夜の仕事に向かったのですが…


僕’絶:う~ん、無理してまで行かなきゃよかったな…^^;
マフラーに水が入っちゃったと思われる、立ち往生している車を横目に見ながら、
池のような道路を走り、冠水してないところに出たとたん、車の下の方から異音がしたので、
路肩に停め、下をのぞいてみると、池の中を走る途中でもげちゃったのでしょうか、自分の車のアンダーカバーを引きずって走っていました…
08082901.jpg
僕’絶:というわけで、昼の仕事が終わってから、
車屋さんに見せに行っていたので更新が遅くなってしまいました。

nana:で、どうだったんですか?
08082902.jpg
僕’絶:あっはっは、修理費4万コースらしいー

nana:わわっ、ガクっ…
今夜も大雨が降るとか言ってましたけど、お仕事はどうするんですか~っ

08082903.jpg
今回はおまけのNGショットを載せちゃいます
20:39  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

nana:降るたびにだんだん秋に変わっていくのでしょうか
08082801.jpg

08082802.jpg
nana:雨でじめっとした気持ちを吹き飛ばせるように、
今日はちょこっとだけサービスしちゃいます☆

08082803.jpg
19:33  |  和装  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

修正

nana:ちょっと下がってきたので上げないと…
ってこれも撮るんですか~!?

08082701.jpg
nana:斜めに映ればラインがごまかせるかなっ♪
08082702.jpg
今回のおしりシリーズです。
08082703.jpg
18:24  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

たまには

早く終わった時くらい撮ってあげなくっちゃね。
というわけで、今回は撮りおろしですよ~♪
08082601.jpg
と言っても、nanaちゃんが着替えるほどの時間はとれなかったので、
08082602.jpg
私服姿をちょっと撮っただけなのでした^^;
08082603.jpg
19:26  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

夏も終わり?

nana:最近、だいぶ涼しくなってきました
08082501.jpg
nana:特に夜明けの頃なんて寒いくらいです。
みなさんのところはどうでしょうか?

08082502.jpg
nana:もう今年は水着の出番は終わりかな
08082503.jpg
19:21  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

色気を出して

nana:がんばってみましたが、今はこれが精一杯です
08082401.jpg
nana:黒以外でも大人っぽく見えるのでしょうか?
違う衣装でも試してみたいですね。

08082402.jpg
nana:ポーズも大事な要素ですよね
勉強、勉強っと☆

08082403.jpg
18:30  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ギモン

ソードカトラスの方がバレルとスライドが長いので、
以前載せたノーマルのベレッタより似合いますねぇ
08082301.jpg
やっぱり二挺拳銃っていいですね☆
実際、動く2つの目標を同時に狙えるかはわかりませんが…
08082302.jpg
好評の?おしりシリーズです~
08082303.jpg

最近、私のところだけかもしれませんが、またFC2ブログの調子が悪く、
つながりにくい時や、管理画面に入れないことが多々ありますー。
うーん、ツイてないです…
18:42  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

祭りのあと

僕’絶:昨日はいろいろなところでバニーちゃん祭りが開催されていましたね。
楽しい1日でした☆
08082201.jpg
nana:そうですね☆また何かお祭りあるといいですね。
また参加しましょうよ♪

08082202.jpg
nana:って、あれ?マスター、何してるんですかぁ?

ゴソゴソ

僕’絶:HI・MI・TSU
08082203.jpg
nana:うっ・・・、もうすっかり忘れてたと思ってましたけど、
これってもしかしてカメ…
Σ( ̄□ ̄)


拍手ありがとうございます☆
増殖×小僧さん:おしりも密かに流行らせていきたいですね♪

こうさん:ありがとうございます☆いい後ろ姿も研究中ですー
18:40  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

いけいけどんどん

ブログを始めてから初の1日2回更新☆
「着ぐすた」は後ろ姿を推していきますよー☆
08082104.jpg
nana:待ちに待った、せっかくの日ですからね。
どんどん公開しちゃいましょう♪

08082105.jpg
おしりシリーズもよろしくね☆
08082106.jpg
18:19  |  コス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

8・21=ば・にぃ

8/21、今日はキコテンさんの提唱するバニーちゃんの日です☆
というわけで、朝から支援なのですよ♪
08082101.jpg
nana:マスターいわく、バニーちゃんにはギターだそうですが・・・
いったい何の影響なんでしょうか

08082102.jpg
僕’絶:夜も更新するかはまだ未定ですー
08082103.jpg
07:35  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

あれ!?

nana:いつものように髪を結んだつもりだったのですが、
なんだか今回はおかっぱになってしまいました。

08082001.jpg
僕’絶:撮影の時には、あえてそういう髪型にしてるんだと思ってつっこまなかったけど、
言った方が良かったみたいだね~。
08082002.jpg
nana:えっと、私はまだ生まれてなかったんですけど、
80年代って感じがしますね

08082003.jpg
僕’絶:そーか、nanaちゃんは平成生まれだったね~。
歳を感じるなぁ…
19:14  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

知らないうちに

nana:マスターったら私の恥ずかしい写真ばっかりアップしてたんですね…
08081901.jpg
nana:まったく油断も隙もないですね~。困ったもんです
08081902.jpg
nana:もう、斬っちゃいましょうか。ふふふ♪
08081903.jpg


リンクが増えたのです☆
マターリ部屋さん
18:29  |  和装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

復旧

したみたいですね。今日のお昼頃に。
原因を突き止めて、再発防止に努めてもらいたいですねー
08081801.jpg
忘れ去られる前に、おしりシリーズです
08081802.jpg
nanaちゃんに内緒で復旧記念~♪
08081803.jpg
19:00  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

ううっ

FC2ブログで不具合が続いてます。
私の使っている所がちょうど、「ご利用の一部ユーザー」の所らしく、
画像がアップできないということで、更新が遅くなってしまいました。
08081701.jpg
この画像もちゃんと表示されているのでしょうか?
表示されてないかもしれないってことで、
08081702.jpg
ちょっとサービスカットを載せちゃいましょう☆
08081703.jpg
23:01  |  和装  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

あなたの為に

ある方に気に入っていただけたようなので、
今回はユウナ衣装での登場です~☆
08081601.jpg
nana:気に入っていただけてうれしいです☆
で、ある方って誰なんですか~?

08081602.jpg

08081603.jpg
というわけで


リンク追加なのですよ♪♪
sky ~着ぐるみ模様~さん


拍手ありがとうございます☆
ざくさん:ありがとうございますっ☆素直にうれしいです (nana)

ディスさん:やっぱり黒はセクシーに不可欠ですよね。
ぜひぜひ保存しちゃってくださいね☆ (nana)


18:06  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

せくしー

nana:今日はちょっと大人っぽくしてみました
08081501.jpg
nana:えっ?高校生ってもう充分大人なんですか~!?
08081502.jpg
nana:まだまだもっと大人の色気をプラスしたいです~
08081503.jpg
18:47  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

水着もいいけど

nana:やっぱり浴衣もいいですよね☆
08081401.jpg
nana:今までのよりも涼しげに見えて、
まだまだ暑いこの時期にもピッタリ…かなっ

08081402.jpg

08081403.jpg
19:06  |  和装  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

どの

ジャンルを伸ばしていこうか考え中です。
08081301.jpg
やっぱり後ろ姿?
08081302.jpg
水着姿で座ると、おなかが気になっちゃいますね。
これは比較的よく撮れたのでペタリ。
08081303.jpg
17:20  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

裏側

nana:あんまりこういうのを載せるのは恥ずかしいですけど
08081201.jpg
nana:この季節って特に気になりますよね。
ちょっと入念に…

08081202.jpg
nana:ほかの所は見せませんよ~
080812003.jpg


拍手ありがとうございます☆
ヨッシイさん:これからの後ろ姿にもご期待ください
18:10  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

思ったより

スク水の写真、撮っていませんでした。
次、載せるにはまた撮らないといけませんー。
どうせならやっぱりニーソを履いてもらって…ふっふっふ
08081101.jpg
nana:あ、あやしいですね~
08081102.jpg
定番のポーズも撮ってみました
08081103.jpg
18:08  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

何気なく見ていた「ゲゲゲの鬼太郎」で、番組の最後ネコ娘が着ていた私服を
nanaちゃんにウチにある衣装で再現してもらいました。
ちなみに「穴ぐら入道」の回です
08081001.jpg
うーん、ちょっと違うな~^^;
08081002.jpg
おしりシリーズです。パンツのラインがわかっちゃいますね
08081003.jpg
20:28  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

また

nana:マスターがバテ気味なので今回は私がお送りしますね。
大丈夫でしょうか…

08080901.jpg
nana:それにしても、このあたりはここ最近毎日夕立ちが起きてます。
わわっ、遠くの方でピカピカ光ってますよ~っ。

08080902.jpg
nana:えっと、雷の時ってパソコン消した方がよかったんでしたっけ?
08080903.jpg


拍手ありがとうございます♪
ざくさん:ふふ、びっくりしちゃいましたか☆
改めて見るとやっぱり恥ずかしいですね(*^0^*) (nana)

19:41  |  和装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

水着姿で

登場するのが結構多いので、水着のカテゴリを作ろうか迷い中です。

nana:あ!せっかく作るのなら、他の水着も着てみたいですー☆
08080801.jpg
僕’絶:う…、墓穴を掘ってしまった…。
ま、前向きに検討いたします…
08080802.jpg
おしりシリーズになりそうな予感!?
08080803.jpg


拍手ありがとうございます☆
ディスさん:最近はなんだかバテ気味ですー。
スタミナのつくものが食べたいですねー
18:54  |  水着  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

いつかは止まるもの

Q.急に疲れがきた?

A.急や

少しバテてましたー。
余裕が出てきたので再開なのです。

というわけで早速、前回はあまり撮ってなくて在庫がなかったスク水を着てもらいました。
08080701.jpg

08080702.jpg

08080703.jpg
18:27  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

夏バテ

nana:皆さん、マスターのようにバテていませんか?
08080401.jpg
nana:暑い時には積極的に水分を取ることが大事ですよ。
ふふ、冷たいです~♪

08080402.jpg
nana:久しぶりにこのアングルから1枚
080804003.jpg
18:57  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

そういえば

最近銃が登場してませんでした^^;

というわけで今回は、ガンマンnanaちゃんの登場です。
08080301.jpg

08080302.jpg
nana:背後もバッチリです☆
08080303.jpg
20:50  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

こんなに

暑い日が続くと、「よーし、撮影するぞ!」って
気合いを入れないと撮れませんね~
08080201.jpg
nana:そうですか?私はいつでも準備できてますよ☆
08080202.jpg
僕’絶:さすがにnanaちゃんは若いなぁ…。ワシはもう駄目じゃよ
08080203.jpg
18:42  |  和装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

シリーズ化!

前回からだいぶ開いてしまいましたが、
忘れた頃にやってくる「後ろ姿写真集」です。

では、どーぞ♪
08080101.jpg
nana:つづいては、イベントで着てた私服です。
08080102.jpg
nana:10000Hit記念?の回です。
08080103.jpg
nana:チューブトップの服ですね。
08080104.jpg

後ろ姿写真集用にもっと撮らないといけませんね^^;
19:22  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |