2008年05月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.31 (Sat)

明日こそ

新しい衣装をお披露目できるかなぁ

53101.jpg

撮影の合間のオフショットを…

53102.jpg

19:19  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

だんだん

マニアックな方向へと進んでいますー

軌道修正が必要かしら

5301.jpg

と言いながら、やはりバックショット

5302.jpg

さらに投入

5303.jpg

2,3人くらいの需要を見込んでいますー
19:19  |  私服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

早く終わったので

僕’絶:今回は撮り下ろしですー。
って言っても準備や片付けがあるのでちょっとだけですが

nana:え、もう終わりですか?まだここに来たばっかりですよ。
新しいコスだって着てないのにー


僕’絶:早いって、定時より30分早かっただけだからね。
少しだけどたまには今のnanaちゃんもアップしたかったんだー

5291.jpg

nana:そうですね。いつも過去のストックってわけにはいきませんね。
普段着ですけど…


5292.jpg

僕’絶:さらにマニアックにしゃがんだ状態の後ろ姿も撮っちゃいました

5293.jpg

僕’絶:これはさすがに需要はないか…

nana:あはは、マスターの自己満足ですね
19:30  |  私服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

うさぎ

nana:今までのストックの中から今日はnanaバニーをお送りします

ばに1

僕’絶:ピンクもいいけど、黒色の網タイツでまた撮りたいなぁ

ばに2

nana:網タイツを変えるだけで印象がガラッと変わりそうですよね。
それにしてもカラダのラインが出る衣装は緊張しちゃうなぁ
もっと絞らなくちゃ^^;


ばに3
21:14  |  コス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

需要があるのか

わかりませんが、今回は少しマニアックに
後ろ姿だけを載せてみました☆

20080526001.jpg

2008052604.jpg

続きまして、Blogでは初めてのCOSTYPEだけで公開してる
ゴスパンク風衣装~♪

20080526002.jpg

後ろ姿じゃないけど、おまけですー☆

2008052603.jpg
18:45  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

更新が

僕’絶:日付が変わる少し前だとか、
いつも決まった時間じゃなくてすいませんー。
表で車、裏で着ぐるみと万年金欠のダブルワーカーなので…

nana:わ、私のためにマスターはがんばっているんですね
感動しちゃった☆
…でも今日はお休みですよね?


僕’絶:う、休みくらい遊ばせてくれよぅ

nana:たまには私もかまってほしいなぁ…

僕’絶:うん、近いうちに撮影の時間作るから待っててね
というわけで、今回も撮りだめの画像をお送りするのですよ

nana:はい、それでは今回は「Final FantasyⅩ-2」の主人公、
ユウナのコスチュームをどうぞっ☆


2008052501.jpg

僕’絶:銃は劇中のものが用意できなかったので、
ちょうど二丁手持ちがあったベレッタM92FS Inoxです

2008052502.jpg

僕’絶:次は耳飾りがよく映ってるやつをどうぞ

nana:この写真は耳飾りがよく見えますね
…ってまた見えてるじゃないですかー!ううっ…


2008052503.jpg

リンクを追加したのですー♪
着ぐるみCalmatoさん


拍手ありがとうございます。
ディスさん:反省したと思ったらまたこれですよ!マスターのバカー (nana)
確かに長く見えますね~、伸びたのかな…ガクガク (僕’絶)
22:46  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

なかなか

僕’絶:やはり実家では撮影の時間がなかなか取れないねー。

nana:そうですね~
新しい衣装買ってもらったのに着る機会がないなんて…


僕’絶:というわけで今回も今まで撮った中から
数枚お送りしたいと思います。

nana:はい。じゃあ行きますね。どうぞー♪

2008052401.jpg

2008052402.jpg

2008052403.jpg



拍手ありがとうございます。
いなりさん:あれ…?これって、いつの間に撮ったんですか? (nana)
え…、あ…、ごめんなさい… (僕’絶)
22:36  |  コス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

黙々と

今日もnanaちゃんは本を読んでいたので、こそっと撮っちゃいました☆

2008052201.jpg

どうかnanaちゃんに見つかりませんよーに


nana:あ、どうかしました?

僕’絶:え、いや、ううん…な、なんでもないアルよ

nana:アル?怪しいなー
ま、いーか☆続き続きっと
(またマンガを読み始める)

僕’絶:ほっ…
20:39  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

マイペース

僕’絶:ちょっとスタートで張り切りすぎたかな…^^;

nana:スタートしてすぐラストスパートかけちゃいました?
でも持久力がないところがマスターらしいですね、アハハ。
無理しないでマイペースが一番ですよ


2008052101.jpg

僕’絶:…ってマンガ読んでるし
nanaちゃんマイペース過ぎだなぁ
大物の予感?


リンク追加しました☆
WONDROUS pharmacyさん


拍手ありがとうございます。
Soranさん:気に入ってもらえてうれしいです (nana)
奈那子さん:似てますね。でも素敵さではウチのは遠く及びませんー
さとけんさん:ぎゅっとですか!?そんな恥ずかしいですよー (nana)
19:31  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

りくえすと

nana:今回は予定を変更してリクエストに応えたいと思います

僕’絶:でわ、どーぞ

20080519002.jpg

nana:COSTYPEに載せたものとは一応違うのですよー

20080519001.jpg

nana:よかったらパフェも食べてくださいね☆


拍手ありがとうございます。
Soranさん:期待に応えられたでしょうか? (nana)
ディスさん:ぜひとろ~りしちゃってください
19:57  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

プリン

僕’絶:ただいまぁ~
僕はもう疲れたよパトラッシュ

nana:(スルーして) あ、おかえりなさい。
今日はマスターの大好きなプリンを買って来ましたよ☆

2008051801.jpg
とろ~りする?
21:29  |  コス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

1週間

僕’絶:早いものでBlogをはじめてからもう1週間だねぇ

nana:ホントですねー、あっという間でしたね
でも、ものぐさなマスターが毎日更新してるなんて、熱でもあるんじゃないんですか?

2008051701.jpg


僕’絶:うーん、我ながら確かに毎日更新はやりすぎたな~
もう少しペースを落としてやってもいいかな
週2,3回ペースくらいとかそれくらいのほうが、ネタが少ないのをごまかしごまかしやっていけそうな気がするなぁ

2008051702.jpg


僕’絶:…って、nanaちゃん聞いてる?


リンク増殖中なのですよ
CAMOUFLAGEさん
21:00  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

ひきつづき

nana:今日も北高の制服なのです。
あ、今回から画像のサイズを変えてみました。
クリックすると少し大きくなるハズですので、よかったら試してみてくださいね


2008051601.jpg


nana:お昼はもう暑いですね。そろそろ夏服も欲しいですー

2008051602.jpg


僕’絶:(聞こえないフリしよ~っと)


リンク追加なのです♪
きぐるみ娘々(にゃんにゃん)さん
サクラサクキセツ。さん
20:56  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

転校しました

nana:って言うのは冗談ですよ。
今回は「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台、北高の制服を着てみました


20080515001.jpg

nana:衣替えの前に冬服を公開しておかないとね

僕’絶:そうだね、早いうちに出そう出そう
じゃあ、これを出すんだったら、ハルヒばーじょんも出しちゃおうよ

2008051502.jpg

nana:え!?
あ、あれは出さないほうがいいですよー



拍手ありがとうございます。
Soranさん:セクシーだなんて、照れちゃいますね♪ (nana)
19:06  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

今日も

僕’絶 撮りだめしておいた過去のストックをお送りしますね。

2008051401.jpg

nana これは私服編ですね。
    こーゆーのもいいですけど、私はいろいろなコスプレがしてみたいなぁ。


僕’絶 う…、それは遠まわしに買えと?
     財布と相談しないとなぁ…
    
2008051402.jpg


リンクが増えたのですよ☆
Doll Club Avan Special Editionさん
23:59  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

早くも

僕’絶 nanaちゃん帰りが遅いなー
    まだ開設したばかりなのに!
    一人では間が持たないので、過去に撮りだめした画像を小出しに
していきますね

2008051301.jpg

1枚だけかよ!(さまぁ~ず風に)

リンク追加なのですよ♪
SAVE+MIND side:Bさん

拍手ありがとうございます。
Soranさん:この制服は結構好きなんですよ☆(nana)
20:19  |  制服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

あわわ

僕’絶 ひっそり始めたつもりがこんなに来てくれているとは…

nana たくさんの人に来ていただいてびっくりですね。

2008051201.jpg


僕’絶 着ぐるみコスプレ展示場さんで宣伝してくれてたからねー。感謝感激ですよ。
あれ?nanaちゃん、見えて… (パシャリ)

nana ちょ、ちょっと~、撮らないで下さいよー

2008051202.jpg

nana もうっ、今回だけですからね
僕’絶 ほーい(次のシャッターチャンスも逃さないぜ!)


リンクありがとうなのです☆
着ぐるみコスプレ展示場さん
すけろくブログさん
着ぐログさん
着ぐるみメグログさん
Entwicklungさん
霞か雲かさん
のんびりと着ぐるみ日記(+α)さん
Like a Cherry Blossomsさん

着ぐるみコスプレ展示場のキコテンさんにはBlog開設に当たって色々とお世話になりました。
ありがとうございました♪

拍手ありがとうございます。
Soranさん:お祝いありがとうです。がんばりまーす☆
23:45  |  私服  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

実は

nanaは高校生だったのです。

じゃーん!
2008051101.jpg

2008051102.jpg

たくさんの拍手ありがとうございます☆
リンクも大大募集中なので、ぜひともよろしくお願いしますね
19:32  |  制服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

はじめまして、nanaです

はじめまして☆
COSTYPEをご覧になったことのある方はこんにちは☆
nanaと言います。

始めたばかりなのでまだ何もありませんが、
使いながら覚えていきたいです。


20080501001.jpg

少しずつ更新していきたいと思いますのでよろしくねっ☆
17:52  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |