2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.21 (Sun)

イルミネーション スタート

12月ということもあって、暗くなり始めてからあっという間に夜になり、
園内も夜バージョンに。
17052101.jpg
キラキラと輝く光がとっても綺麗です(#^.^#)
17052102.jpg
キュートなハート型のイルミネーションもありました♡
17052103.jpg
こちらは前回登場したアトラクション。
暗闇の中、くるくると回転する姿はすごく鮮やかでしたよ(*^^*)
17052106.jpg
ラストは大観覧車をバックに。
17052105.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.20 (Sat)

夜の遊園地

ちょっとだけ美琴ちゃんにバトンタッチ。
イベントの時間はまだあるので、防寒グッズのゲコ太マフラー装備でシートレインランドへ。
17052001.jpg
辺りもだんだんと薄暗くなってきて、アトラクションにも照明が点き始めました(*^^*)
どんなイルミネーションが見られるのか楽しみです♪
17052002.jpg
もっと暗くなるまでに園内をさらっと回っておきましょう。
途中、パンダの乗り物で移動しながら・・・
17052003.jpg
ゲームコーナーへ。
可愛らしいぬいぐるみがあるものの、UFOキャッチャーは苦手なので、
今日のところは見るだけにしておきましょう(笑)
17052004.jpg
ラストはベンチでパチリ☆
17052005.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.03 (Wed)

気分だけでも

デッキの段差を利用して、俯瞰でパチリ☆
17050301.jpg
カッコいい感じの写真も撮りつつ。
17050302.jpg
スカイビューの建物内へ戻ってきました。
中にはフライト情報の案内パネルがあるので、
滑走路上の飛行機が「どこへ行くのか」とか、
「どこから来たのか」がひと目でわかって家族連れでも楽しめそうですね。
17050303.jpg
そうそう、建物内にはこんなパネルもありましたよ。
ここへ来ると、ヨーロッパへ旅行した気分になれるかも(´∀`)
17050304.jpg
ラストはカウンターでの一枚です。
17050305.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.30 (Sun)

宝石箱みたい

すっかり日が落ちちゃいました。
夜の滑走路のライトアップが見たくて、再び展望ホール「スカイビュー」へやって来ました。
目の前には宝石を散りばめたような光景が広がってて、とっても素敵です(*^_^*)
17043001.jpg
謎(?)のモニュメントのライトアップはまだみたいですね。
17043002.jpg
ガーデンライトの光が温かくて優しい感じです。
すごく癒やされます♪
17043004.jpg
ウッドデッキの階段にもライトがあって足元を照らしてくれてます。
17043003.jpg
昼に来た時に見た眺めも良かったですが、夜景もまたいいですね☆
17043005.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.29 (Sat)

エントランス

エアロプラザに戻ってきました。
最初に少し撮りましたが、もう少しゆっくりと巡ってみましょう。
17042901.jpg
一角には大阪城の天守閣の模型が飾られてました。
空港になぜお城が・・・??ってカンジですが、
海外からの旅行者には喜ばれそうな気もします(*´ω`*)
17042902.jpg
エアロプラザのエントランスホールにある吹き抜けです。
近未来的なデザインがとっても素敵です~☆
17042903.jpg
こちらは発着便の案内パネルです。
一時間のうちに何機もの飛行機が飛び立ったり、やって来たりと忙しそうです。
17042906.jpg
ラストはドーム屋根をバックに。
17042905.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT