2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.05 (Wed)

バイオリン

今回はお嬢様な一面を。
17070501.jpg
♪~~
アニメの中にバイオリンを演奏するシーンもありましたが、
その練習でしょうか。なかなかな腕前のようです。
17070502.jpg

さてと。
練習も終わったことですし、ティータイムにしましょう(*^_^*)
17070503.jpg
温かい飲み物は心が落ち着きますね。
17070504.jpg
おいしそうなケーキもいただいちゃいましょう♪
17070505.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.02 (Sun)

3分クッキング

今回の「5コマクッキング」はクッキーを作ってみたいと思います♪
まず、ボウルに卵と砂糖と小麦粉を入れてしっかりと混ぜます。
よ~く混ぜるのが今日のポイントですよ!
17070201.jpg
さて、できた生地を薄く伸ばして型で抜いたものがこちらです(笑)
デコレーションもしちゃいました。
17070206.jpg
続いて余熱しておいたオーブントースターでクッキーを焼いていきます。
17070202.jpg
焼けるまでしばらく待ちましょう。
う~ん、いい匂い。この匂いがみなさんにお伝えできないのが残念です(笑)
17070203.jpg
あっという間にクッキーができちゃいました♪
簡単なのでぜひお家で試してみてくださいね(*^_^*)
17070204.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.01 (Sat)

オリーブオイルは適量で

「オースタ」にはキッチンのブースがあるということで・・・。
17070101.jpg
エプロンを身に着けて準備完了っ♪
「MICO'Sキッチン」へようこそ!なんちゃって。
17070102.jpg
まずは手を洗いましょう(*^_^*)
17070103.jpg
さてと、冷蔵庫にあるものは・・・。
17070105.jpg
さぁ調理開始です☆
果たして一体何ができるんでしょうか・・・(笑)
次回に続く・・・かも。
17070106.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

オースタ

今回からは名古屋のシェアスタジオ「Oh!-Sta(オースタ)」さんへ、
美琴ちゃんを連れて遊びに行ってきた模様をお届けしていきます。
制服姿ですし、まずは定番の教室から。
17062801.jpg
黒板に字を書くシーンなんてのもいいかもしれませんね。
次回チャレンジしてみようかな(´∀`)
17062802.jpg
ふと窓際に佇む美琴ちゃん。
17062803.jpg
続いては座りポーズ。
17062804.jpg
ちょっと崩して座ったほうが美琴ちゃんらしさがでるかも・・・。
17062806.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます(*´∀`*)
もちろんまたぺたんこ座りはアップしますよ~♪
19:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.10 (Sat)

ベンチソファーの誘惑

ヨーロピアンテイストなお部屋へ。
白を基調としたお部屋で、家具はソファーと鏡台のみとシンプルな作りです。
17061001.jpg
備え付けのカーペットを敷いてみました。
豪華さが2割くらいアップしたような気がします(*^^*)
17061002.jpg
靴を脱いでソファーでひと休みしつつ撮影♪
17061003.jpg
長いソファーだとこのまま寝転びたくなっちゃいます(´∀`)
17061004.jpg
誘惑に負けてゴロンとしちゃいました。
ショートパンツなので見えても大丈夫っ♪
17061005.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT