2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.23 (Sun)

薄紅色

伊吹山をバックに。
まだ山の上の方には雪が少し残ってるようです。
17042301.jpg
池のほとりの灯籠です。
カモの切り抜きがデザインされてたりと、結構こってますね。
17042302.jpg
桜の木の下でパチリ☆
17042303.jpg
低い所にも枝が垂れていました。
間近で見る花はひとつひとつは小さいですが、とっても綺麗です(*´ω`*)
17042304.jpg
ラストは満開の桜をバックに。
17042305.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
私も春はのんびりしてて、ついつい眠たくなっちゃいます(。-ω-)zzz
でも過ごしやすくていい季節ですよね☆
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

春らんまん

前回に続いて桜ロケの模様をお送りします。
17042201.jpg
桜並木でのショット。
まさに春爛漫ですね(*^_^*)
17042206.jpg
冬と違い、ポカポカ陽気の中でのロケはやっぱりいいですね~☆
たくさんお出かけしたくなっちゃいます(´∀`)
17042203.jpg
たまにはバックショットもペタペタ。
17042202.jpg
暖かいと服も気持ちも軽くなりますねっ♪
17042205.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます~(*>_<*)
そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.19 (Wed)

春の光に包まれて

関空のロケレポの途中ですが、ちょっと割り込みレポを(´∀`)

先週末は、nanaちゃんを連れて春のお出かけへ行ってきました☆
この季節のお出かけといえば、やっぱり「桜」ですよね(*^_^*)
17041909.jpg
ロケの前日、ちょうど満開のタイミングで雨が降っちゃいましたが、
お天気ばかりは仕方ありませんね。当日に降らなかっただけ良しとしましょう♪
17041907.jpg
さてさて。
今回のロケは春ということもあって、花柄のワンピースにしてみました(*´ェ`*)
ワンピースは普段あまり身に付けないのですが、いかがでしょうか。
17041908.jpg
池と桜をバックにパチリ☆
17041904.jpg
ラストはアップです。
17041905.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.25 (Sat)

播磨灘

人工島にある大きな石のモニュメント。
海に向かってお出迎えする門のように建っています。
17022501.jpg
こんな日は風を避けるのにもちょうど良さそうです(´∀`)
17022502.jpg
そうそう、この島からももちろん瀬戸内海を一望することができますよ。
17022503.jpg
キラキラと夕日に照らされた海がとっても綺麗ですね~♪
17022506.jpg
さてと、すっかり暗くなりましたし、そろそろ帰りましょうか。
17022507.jpg
ラストは松林をバックに。
17022505.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.22 (Wed)

高砂海浜公園

「あらい浜風公園」をあとにして、近くにある「高砂(たかさご)海浜公園」へとやって来ました。
移動の時間はそれほどかかってないのですが、秋の空はすっかり夕陽に変わっています。
17022201.jpg
いい景色ですね~(*^_^*)
この公園の松林は、「日本の白砂青松100選」にも選ばれたものだとか。
17022202.jpg
さて、日が暮れてしまう前に園内を巡ってみましょう。
17022203.jpg
公園内には人工島があって、橋で行き来することができます。
17022204.jpg
島に上陸~。
ここでも海風に注意が必要ですね(^_^;)
17022205.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます。嬉しいです~(#^.^#)
19:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT