2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.11 (Wed)

風吹く丘

今回も涼しい風の吹き抜ける丘の上からお送りしていきます。
17101101.jpg
ニャル子さん、きりんちゃんと。
17101102.jpg
みんな集まって芝生広場で記念撮影っ♪
17101103.jpg
ソロでパチリ☆
・・・と思ったら、おもいっきりニャル子さんに狙われてました(笑)
17101104.jpg
ラストは再び全員一緒に。
みんなと一緒に過ごす時間って、楽しくてあっという間ですね(*^_^*)
17101105.jpg
撮影 GUNHEDさん、X-tenさん、飛・車・丸さん
19:00  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.08 (Sun)

やまびこ

花火の翌朝はみんなで外ロケ♪
17100801.jpg
まずは記念撮影っ(⌒▽⌒)
17100802.jpg
いいお天気で、遠く南アルプスの山々も一望できましたよ~☆
こんな景色を前にすると、「やっほー」と言いたくなる気持ちもわかります(笑)
17100803.jpg
高台には鐘もあって、ひもを引くとカランコロンと音色が響き渡ります。
17100804.jpg
ひょっとしたら、やまびこになって向こうの山でも聞こえてたりして(´∀`)
もう一回鳴らしてみよっと♪
17100805.jpg
撮影 飛・車・丸さん GUNHEDさん X-tenさん 冥土さん
16:00  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.07 (Sat)

はなび

今回はみんなで花火♪
左から、カレンさん、ニャル子さん、私、黒子さん、美紗さん。
みんなでやる花火は楽しいですね~(*´ω`*)
17100701.jpg
美琴ちゃんにベッタリの黒子(笑)
17100702.jpg
アップでパチリ☆
17100703.jpg
夜の撮影ということで、なかなか撮るのも難しい中、
カメラマンさんにはがんばっていただきました(^o^)
17100704.jpg
ラストはさらにメンバーが増えて、みんなで一緒に(*^^*)
17100705.jpg
撮影 GUNHEDさん、飛・車・丸さん X-tenさん
16:00  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.04 (Wed)

アイドルさんと

今回はなんとアイドルさんとツーショット(〃∇〃)
お相手は765プロ所属の萩原雪歩(はぎわらゆきほ)さん♪
アイドル業でお忙しい時間の合間を縫って、ご一緒に撮っていただきました(*´ω`*)
17100401.jpg
えへへ(#^^#)
2人でハートマーク作っちゃいました♡
余談ですがこの1枚、私のスマホの壁紙にも使ってたり・・・。
17100402.jpg
バストアップでもう一枚っ♪
17100403.jpg
ポーズを変えてパチリ☆
17100404.jpg
後ろからギュッと抱きしめちゃいました。
短い時間でしたが楽しいひとときでした。
また、ぜひ(⌒▽⌒)
17100405.jpg
撮影 たかはるさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございますっ!
夏+和風のお庭と言えば浴衣ですよね❤(ӦvӦ。)
19:00  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.28 (Sat)

あわあわバスタイム

おっふろ♪おっふろ♪おっふっろ~♪
っというわけで、プールのあとは温かいお風呂(*´ω`*)
17012804.jpg
泡のお風呂でリラックスです。
17012803.jpg
あらら、全身泡に包まれちゃいました(●´ω`●)
17012802.jpg
腕に泡を塗り塗り。
お肌スベスベになりそうです。
17012805.jpg
のんびりと優雅な時間ですね~♪
17012801.jpg
撮影 HOSOnさん
16:00  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT