2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.18 (Sat)

プールに入る前に

さて、水温はどんな感じか見てみましょうか。
17111801.jpg
・・・うーん、そうですね~。
ちょっとだけ冷たいですが、これくらいなら大丈夫そうです。
17111802.jpg
と言うわけで、早速入っちゃいましょうか(*^_^*)
17111803.jpg
レイナさんと2人で同時に水の中へ。
17111804.jpg
ラストはソロでもパチリ☆
17111805.jpg
撮影 ドンさん、HOSOnさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
楽しみにしててくださいね~☆
16:00  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.15 (Wed)

お久しぶりです

一緒に撮影会に参加した、レイナさんと(*^_^*)
17111501.jpg
数年ぶりにお会いしたのですが、あいかわらずの可愛さでした♡
17111502.jpg
さらに城ヶ崎美嘉さんも加わって三人でパチリ☆
17111503.jpg
さてさて。
そろそろプールに入る準備をしないと、ですね。
17111504.jpg
ラストはバックショット♪
17111505.jpg
撮影 ドンさん、HOSOnさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
がんばってセクシーさを出してみました(笑)
今回はぺたんこ座り撮るのを忘れてました、ゴメンナサイ(^_^;)
19:00  |  水着  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.12 (Sun)

プール撮影会

今回からはプール撮影会の模様をアップしていきます☆
17111201.jpg
水着はチェックのビキニにしてみました(*^_^*)
17111202.jpg
プールサイドにソファーがあるなんてオシャレですね~。
あとは飲み物があればリゾート気分ですねっ♪
17111203.jpg
水着ならちょっと大胆なポーズでも大丈夫に見えちゃうのはなんででしょうね~(´∀`)
17111204.jpg
ラストもソファーの上でパチリ☆
17111205.jpg
撮影 ドンさん、HOSOnさん
16:00  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.22 (Sat)

海に来たんだから

ロケのラストはせっかくなので水の中に入っちゃいましょう♪
足元がとっても気持ちいいです~(*^_^*)
17072201.jpg
両手で水をすくってバシャバシャ。
17072202.jpg
しばらく遊んでたらおしりの辺りまで濡れちゃいました。
全国数人のウエットふぇちの方、お待たせしました(笑)
17072203.jpg
あー、楽しかった☆
また来年も来たいですね~(*´ω`*)
17072204.jpg
さてと。
海に入った後は、ちゃんとシャワー浴びてから帰らないとですね。
17072206.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ご心配ありがとうございます☆
ロケの日は砂もそんなに熱くなくて大丈夫でしたよ(*^^*)
16:00  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.19 (Wed)

炎天下のロケにはこまめな休憩をとりましょう

一旦ビーチを離れて、あずまやへ。
17071901.jpg
ずっと太陽の日差しを浴びてたら日焼けしちゃいますからね(*^^*)
屋根のある所でちょっと休憩です。
17071902.jpg

「休憩中につきしばらくお待ちください・・・」

休憩もしたことですし、ロケを再開しましょうか。
17071903.jpg
そう言えば、あずまやのあたりから見える景色も綺麗ですね~(*´∀`*)
17071904.jpg
ラストはバックショットです♪
17071905.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT