2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.19 (Sun)

にゃん太くん

今回はごく一部の地域で人気を博しているネコの「にゃん太」くんの登場です(*^_^*)
17031901.jpg

ある秋の晴れた日、
いつものように撮影していると・・・
17031904.jpg
あっ!?
ネコさんが撮影スペースに入ってきちゃいました。
ドアも窓も全部閉まっているのに、どこから入ってきちゃったんでしょう。
17031902.jpg

・・・数分後

なんとか捕まえることができました。
17031903.jpg
ふぅ・・・。
自身から発する微弱な磁場のせいで動物に苦手だと思われてるかと思いましたが、
捕獲できて良かったと、ミサカは感想を述べます。
17031905.jpg
16:00  |  御坂妹  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.21 (Sat)

バランス

サイバーな背景へ。
銃があると白い背景よりこっちの方がしっくり来ますね。
17012101.jpg
・・・って、
今回もしましま分が(*´艸`*)
17012102.jpg
このままではパンツ担当になりそうなので、
かっこよさげなショットもパチリ☆
17012103.jpg
片寄らないようにちゃんとバランスを取らないといけませんね~(笑)
17012106.jpg
ラストはぺたんこ座りです。
17012105.jpg
撮影 HOSOnさん
16:00  |  御坂妹  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.18 (Wed)

たまには出さないと

今回は久しぶりに御坂妹の登場です。
17011806.jpg
気がつけば前回の出番から3ヶ月くらい空いてたようです(^_^;)
小道具が銃だったりと、なかなかイベントで出すのが難しいので、
どうしても出番が限られてしまうんですよね。
17011802.jpg
さて、今回の撮影ではお借りした銃を使ってます。
銃はあまり詳しくないのですが、とってもカッコよかったです♪
17011805.jpg
体育座りでのポーズ。
銃を構える女の子、バーチャルの世界に限られますがやっぱりイイですね~(*´ω`*)
17011801.jpg
ラストは狙撃シーンです(●´ϖ`●)
17011803.jpg
撮影 katoranさん
19:00  |  御坂妹  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.23 (Sun)

スナイパー

遠く離れた敵を狙うには武器を替えないと。
16102301.jpg
高台に陣を張り、銃をセット。
16102302.jpg
精密な射撃のためにバイポッド(脚)を伸ばして構えます。
16102303.jpg
スコープの先には誰が映っているのか・・・。
16102304.jpg
引き金を引く・・・。
まさに緊張の一瞬です。
16102305.jpg
撮影 こはくさん、クラウスさん、katoranさん、猫ことらさん
16:00  |  御坂妹  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.22 (Sat)

よい子は真似しないでね

たまにはアップから。
16102202.jpg
突如、悪党が出現Σ(´∀`;)
新しい実験でしょうか・・・、
なんて考える間もなく、接近戦に突入です。
16102207.jpg
姉ゆずり(?)のハイキック。
見事に決まりました!
(※専門家の指導の元で撮影を行っています。)
16102208.jpg
距離を取り、いったん物陰に隠れて様子を見ましょう。
16102206.jpg
姿勢を低くして気配を消して、静かに迎え撃ちます。
16102205.jpg
撮影 こはくさん、猫ことらさん、HOSOnさん
16:00  |  御坂妹  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT