2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.15 (Wed)

気がつけば真っ暗

前回に引き続いて、花のみちセルカの散策中です。
17031501.jpg
一角には花壇もありました(*´ω`*)
かわいいお花はいつ見ても癒やされますね~。
17031503.jpg
こちらは渡り廊下でしょうか。
照明のせいかちょっとアヤシイ感じも漂います(´∀`)
17031506.jpg
鏡のように映り込む廊下の壁で遊んでみたり。
17031505.jpg
ちょっとひと息。
建物内をいろいろ見て回ってる間にすっかり暗くなっちゃったようですね。
17031504.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
大丈夫ですよ(*^_^*)
心配していただいてありがとうございますっ♪

> 雅夢さん
ありがとうございます~。
19:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

花のみちセルカ

花舞台から大劇場へと向かいます。
17031201.jpg
花舞台の上から見てた景色と違って、
地上から見ると改めて劇場の大きさを感じます。
17031207.jpg
宝塚大劇場の門に到着~(*^^*)
ここまでがイベントエリアとなっているので折返しましょう。
17031202.jpg
というわけで、花のみちセルカへと戻ってきました。
17031206.jpg
外もだいぶ暗くなってきたので建物の中へ。
内部もとっても落ち着いた雰囲気ですね~☆
17031204.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます☆
おしりがちょっとひんやりしましたよ(*>_<*)
16:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.11 (Sat)

ステージ

階段を上り、「花舞台」へとやって来ました。
大劇場と奥の高層マンションが一望できていい眺めです。
17031101.jpg
花舞台のドームでもパチリ☆
17031102.jpg
ドームから大劇場をバックに。
刻一刻と夕暮れが近づいてます。
17031103.jpg
花舞台の床にはお花の装飾が埋め込まれてあったりと、
すみずみまで凝ってて、まさに舞台の名にふさわしい造りとなってますね(*´∀`*)
17031106.jpg
ラストはお花の上でぺたんこ座り♪
17031105.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.08 (Wed)

日が暮れる前に

いったんnanaちゃんにバトンタッチ。
17030801.jpg
少し日も傾いてきたことですし、
明るいうちになるべくたくさんの所を見て回りましょう♪
17030802.jpg
美琴ちゃんの時に撮ってなかったところを散策しつつ・・・。
17030803.jpg
花のみちにはいたるところにベンチがあって、
天気のいい日は一日中のんびり過ごせそうです。
17030804.jpg
ラストはアップです(*^_^*)
17030805.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.31 (Sat)

写真で振り返る2016年

いよいよ今年も残すところあと数時間となりましたね。
大みそかの更新は恒例の、写真でこの1年を振り返ってみたいと思います。
今年は新メンバーの美琴ちゃんを迎え、写真も大幅増量につき長いです(笑)

では、早速行ってみましょう♪

1月
一見私服に見えますが、「蒼き鋼のアルペジオ」のコスで撮影。
16123101.jpg

2月
寒さに負けて室内でまったりと。
16123102.jpg

3月
たまにはお家を飛び出してスタジオへ。
何の料理を作っているのでしょうか(´∀`)
16123103.jpg

4月
この月より、新メンバー「御坂美琴」ちゃんが着ぐすたに加わりました。
やはりなんといっても今年最大の出来事ですね☆
早速、桜咲く宝塚市内でのイベントへ。
16123104M.jpg
そして翌日は須磨離宮公園を散策と、
初の兵庫県でのロケを堪能しました(*^_^*)
16123104N.jpg

5月
すっかりおなじみの(?)三重県熊野市でのロケ。
16123105M.jpg
初の福井県でのロケは九頭竜湖へ。
そしてnanaちゃんの瞳のデザインを1年4ヶ月ぶりに変更してバージョン4へ。
16123105N.jpg

6月
こちらも初めてとなる新潟県でオフ&スタジオ撮影。
実は生まれて初めての飛行機での移動で、
飛ぶ時はドキドキしましたね~(^_^;)
16123106N.jpg
下旬は長野県でのオフイベント。
一風変わった自転車レースが行われました(笑)
16123106M.jpg

7月
東京新宿でのスタジオ撮影会(*´ω`*)
16123107M.jpg
そしてnanaちゃんは神戸空港の近くで南国のリゾート気分を楽しんできました♪
16123107N.jpg

8月
名古屋のスタジオで撮影会。
カッコよく撮っていただきました☆
16123108M.jpg
夏といえば浴衣ですよね♪
16123108N.jpg

9月
いろんな所に行ったりだったので、たまにはのんびり。
16123109M.jpg
体操服とスクール水着の重ね着にチャレンジ(●´ω`●)
16123109N.jpg

10月
三重県、青山高原でレールガンキャラ合わせ。
食蜂さんと、婚后さんとのスリーショット♪
16123110M.jpg
月末は宝塚でのハロウィンイベントへ遊びに行ってきました(⌒▽⌒)
16123110N.jpg

11月
関空こと関西国際空港のコスプレイベントへ。
夜の滑走路、とっても綺麗でした☆
16123111M.jpg
滋賀県での紅葉ロケ。
来年はイチョウの季節に間に合うといいな~。
16123111N.jpg

12月
名古屋港のコスプレイベントへ。
冬の装備としてゲコ太マフラーを着用(´∀`)
16123112M.jpg
素敵なハート型のイルミネーションと一緒に♡
16123112N.jpg

と、駆け足で振り返ってみましたが、いかがだったでしょうか。
今回載せる写真を選ぶにあたって、一年分の写真を見返しましたが、
着ぐるみを通して今年もいろいろな場所へ行ったり、
たくさんの人に出会ったりと素敵な時間が過ごせました。
お会いした方々、ありがとうございました。
そしてこの「着ぐすた」をご覧のみなさま、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

それでは良いお年を☆


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
こちらこそ1年間ありがとうございました♪
来年もいっぱいアップできるようにガンバりますね(*^_^*)
16:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT