2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.22 (Sun)

お団子

引き続き、御坂美琴 チャイナドレスstyleでの
「コスメル in コスモタワー」のレポをお送りしていきます。
17102201.jpg
チャイナドレス、いいですね~(*´ェ`*)
スリットから見えるのが短パンだというのが惜しいトコロです(笑)
17102202.jpg
通路の壁を白背景の代わりに。
17102206.jpg
アップでパチリ☆
チャイナドレスと頭のお団子の組み合わせは、間違いないですね(*´∀`*)
17102204.jpg
エレベーターホールにて。
ガラス張りで、250mを超える超高層ビルにふさわしいカッコいいデザインですねっ♪
17102205.jpg
撮影 こはくさん
衣装 こはる様
16:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.21 (Sat)

コスメル in コスモタワー

今回からは大阪市は南港にあります、大阪府咲洲(さきしま)庁舎「さきしまコスモタワー」で行われました、
コスメル様主催のイベントに美琴ちゃんと参加した際のレポをアップしていきます。

衣装は、「+Atelier di KOHARU+」のこはる様に製作していただきましたミニ丈のチャイナドレス。
美琴ちゃんは常盤台の制服姿がメインなので新鮮です(*^_^*)
17102101.jpg
続いて全身のショット。
金色のアンクレットも再現していただきました♪
設定にはないのですが、私の好みでベージュのストッキングを穿いてます(´∀`)
17102102.jpg
おなか部分のゲコ太のイラストも可愛らしいです☆
17102103.jpg
チャイナドレスでもやはり安定のショートパンツで、ガードは固いようですね(笑)
17102104.jpg
ラストは吹き抜けをバックに。
17102105.jpg
撮影 こはくさん
衣装 こはる様
16:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.18 (Wed)

ストーンサークル

前回に引き続いて、新潟県スポーツ公園を散策中です(*^^*)
17101801.jpg
水路の向こうにドーンと構えるビッグスワン。
面白い屋根のカタチですよね♪
17101802.jpg
ベンチでちょっと休足。
ストッキングファンの方、お待たせしました(笑)
17101803.jpg
最後の方になっちゃいましたが、こちらが正門広場です。
後ろに見える白いテントの下にはベンチやテーブルがあって、
休憩できるようになってるみたいですね~。
17101807.jpg
広場に円を描くように配置された石柱は、まるでストーンヘンジのようです。
とは言え、水路で途切れちゃってますが・・・(^_^;)
17101805.jpg
もっともっといろいろな場所を見て回りたかったのですが、
帰りの飛行機の時間が近付いて来たので今回はここまで。
あっという間でしたが楽しい一日でした♪
17101806.jpg
撮影 メーテルカさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
海の近くということもあってか風強かったですね~(~_~;)
何度もスカートがめくれてしまったりと大変でしたが、楽しいロケでしたよ☆
19:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.15 (Sun)

ビッグスワン

新潟市内を移動して、新潟県スポーツ公園へとやって来ました。
ここには「デンカビッグスワンスタジアム」と言う名の大きな競技場があるんですよ☆
17101501.jpg
こちらがそのビッグスワン。間近で見るとさすがに大きいですね~。
ちなみにスタジアムには4万人以上収容可能なんだそうです。
17101502.jpg
スタジアムの周りは人工の川が流れてたり、遊歩道が整備されているので、
ちょっと散策してみましょう♪
17101503.jpg
水路には噴水もあるようですね(*^_^*)
水の勢いが可愛らしいです。
17101504.jpg
市街地の中心から少し離れてますが、
ちょっとした森もあったりと、お散歩コースには最適ですね♪
17101505.jpg
撮影 メーテルカさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.14 (Sat)

新潟、初ロケっ♪

今回は新潟県での初ロケの模様をアップしていきたいと思います☆
17101401.jpg
後ろにそびえ立つ高層ビルは新潟市の中心部にあります「朱鷺(とき)メッセ」のオフィス・ホテル棟です。
高さは約140m。日本海側では一番の高さを誇る建物なんだそうです(⌒▽⌒)
17101402.jpg
ガラス張りでとってもカッコいいですよね。
最上階には展望フロアもあって、そこからの眺めは素敵でしたよ~☆
17101406.jpg
ついつい階段では座ってみたり・・・。
17101403.jpg
さて、こちらは日本一長い川として有名な信濃川。
河口がすぐそばなので川幅も結構ありますね。
17101404.jpg
ちょっと遠いですが、新潟市のシンボル「萬代橋(ばんだいばし)」をバックに。
17101405.jpg
撮影 メーテルカさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
はい。キュロットですよ~(⌒▽⌒)
今回は出来なかったので次回撮りますね♪
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT